12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-20 (Wed)
2014082013244950f.jpg


のんちゃん、今日も暑いよ

のんちゃんはちゃんとごはん食べてる?
何食べてるのかな?
ちゃんとお水も飲むんだよ
いっぱい遊んでね
思いっきり走ったり もうできるね!
疲れたら休憩したり
お昼寝もしようね

いつでもうちにおいで
ママのそばにもね
時間がたてばたつほど
のんちゃんへの大好きが増えてくよ

のんちゃんのことを考えてると
すごく幸せな気持ちになる
まだまださみしい気持ちはなくならないけど
でも大丈夫
のんちゃんに安心してもらえるように
嬉しいって思ってもらえるように
ゆっくりとだけど
ちゃんとなるからね

のんちゃん だ〜いすきだよ!
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-17 (Sun)
2014081816511930e.jpg


のんちゃんが天国へ旅立って1ヶ月

お盆には のんちゃんがはなちゃんと一緒にいる夢を見た

ふたり仲良く並んでて

「 あ〜 会えたんだな 良かった 」

って思いました

ふたりとも穏やかで優しくて

すごく仲良かったもんね

お空でまた会えて 一緒にいるんだな と思うと

私もすごく嬉しい

はなちゃん ありがとね

のんちゃん 嬉しいね

節目には毎回夢で会いにきてくれてありがとう!

はなちゃんや 新しいお友達と お空で遊んでていいよ

思う存分遊んで 美味しいものたくさん食べてね

のんちゃんが自慢できるようなママになれるように

がんばるからね!



お盆、お家に帰ってきてくれて嬉しかったよ

ありがとうね!
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
2014081516045481d.jpg

のんちゃん おかえり(^^)

パパとふたりでのんちゃんが帰ってくるの

待ってたよ

いつもみたいにみんなでゆっくり過ごそうね(^^)
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-09 (Sat)
のんちゃんに出会えて すごく幸せだった
のんちゃんに出会えたことが すでに大きな幸せで
のんちゃんからいっぱい幸せもらって
いろんなことを教えてもらった

のんちゃん ありがとね



のんちゃんとの出会いは 偶然ではなく必然
だったと心から思う
お互いに必要としてて
出会うべくして出会った



のんちゃんと出会えて 8年4ヶ月一緒に暮らせて
幸せな時間で
のんちゃんに感謝でいっぱい


のんちゃんに もう3週間以上も触ってない
のんちゃんに触れたいな
無理なら夢でいいから会いたいな



ママがそっちに行った時は
いっぱい撫でさせてね のんちゃん
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-09 (Sat)
20140809155518eef.jpg


のんちゃん 今日から10歳だね


お誕生日おめでとう!



のんちゃんと一緒に過ごすはずばった今日


ちょっぴりさみしいけど


きっとそばにいるよね?


お誕生日ケーキも用意してあるよ


いつもみたいに一緒にゆっくり過ごそう


今夜はキャンドルいっぱい点けて


お祝いしようね





のんちゃん 10歳のお誕生日


ほんとうにおめでとう


天国で安心して過ごせますように


穏やかな気持ちで過ごせますように


心から願ってるから


のんちゃん 愛してるよ
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-06 (Wed)
2014080610124454f.jpg


のんちゃん おはよう



今日はどうしてるかな



元気かな



今日は仕事しながら のんちゃんとの楽しかったこと



いっぱい考えてた



だからかな 仕事がんばれたよ



のんちゃんのおかげだよ



ありがとね






のんちゃんを迎えに行ったあの日から



8年と4ヶ月



すごく幸せだったな



もうね のんちゃんと出会えたことが幸せ



あれから毎日ずっと一緒にいられて幸せ



たくさんお散歩して いろんなとこ行って



すごく楽しかった



家にいる時も 一緒にのんびりお昼寝したり



引っ張りっこしたり 室内散歩したり



全てが幸せ



たくさんの幸せな時間を のんちゃん ありがとうね



のんちゃんに感謝してるよ




私の人生で1番つらい時を一緒に過ごしてくれて



たくさん癒してくれて



いろんなこと 教えてくれた のんちゃん





のんちゃんはすごいな



のんちゃんに出会えて



こんなに一緒にいられて



なんて私は幸せものなんだろう って思う



のんちゃんとの楽しくて幸せな時間が



遠い夢のようだよ



私の人生は のんちゃんに出会えたことで



とても豊かなものになった



のんちゃん ほんとうに ありがとうね



のんちゃん ずっと 永遠に 大好きだよ



のんちゃん 愛してるよ









* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-05 (Tue)
20140805145506550.jpg


あと4日で のんちゃん10歳のお誕生日



のんちゃん お誕生日ケーキで いっぱいお祝いしようね



今年は いつもとは違う 特別なケーキを考えてたんだよ



もう食べられなくなっちゃったけど



でも 美味しいの用意するから




天国で たくさん食べてね




もう痒くならないから 思う存分食べてね








今日は のんちゃんの写真立て たくさん買ってきたよ




キャンドルもあるよ



バニラの香り




のんちゃん バニラの甘い香り



鼻フンフン してたよね



気に入ってくれるかな




帰ってきて いつもいるはずの



のんちゃんがいない



さみしいよ


* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
20140802122746f78.jpg


のんちゃん あの日 守ってあげられなくてごめんね


いつも 「 守ってあげるから大丈夫だよ 」 って


言ってたのに 肝心な時に守ってあげられなかった


ごめんね のんちゃん


苦しかったね


辛かったね


のんちゃんは 体がしんどかったし


ずっと一緒にいて欲しかったんだよね


なのに こんな時に限って さみしい思いも


させてしまったね


ごめんね


いつもいつも なにがあっても大丈夫だよ


ママのんちゃんのこと 守るからね


って言ってたのにね




のんちゃんは ほんとうに おりこうさん


いつも 「 もしもなんかあった時は ひとりで逝っちゃだめだよ


ママもパパもいる時だよ 』


ってママが言ってたこと ちゃんと守ってくれたね


のんちゃん えらいよ


のんちゃんは おりこうさん


いっつもママが話しかけると


じっ とママを見上げて まんまるなお目々で


聞いてくれてたよね


のんちゃんは ほんとうに おりこうさんで


素直で 一途で 優しくて 穏やかで 。


ママは生涯 のんちゃんだけだよ


やきもち焼きなのんちゃん


やきもち焼かなくても大丈夫だからね


ここは のんちゃんのお家だから


いつでも 好きなだけ 帰っておいでね


いつでも いつも 待ってるよ


パパとママ ふたりで待ってるから



のんちゃん 今日は猛暑


のんちゃんがいたら エアコンの涼しい部屋で


一緒にお昼寝してるね


朝も昼も夜も 「 あ そろそろ ごはん ふやかさなきゃ 」とか



スーパーに行くときも 少しでもお留守番短くなるように


時計見て 買うものも決めて


行きも帰りも早足で。


もう 急がなくていいんだね


何しても どこ歩いても


のんちゃんとの思い出がいっぱいで



のんちゃんが今も 家で待ってる気がして



急いで帰ってきちゃうよ





のんちゃんがいなくなって



心にぽっかり 穴があいたみたい



どうしようもない気持ちになる



でも あんまり淋しくて 泣いてばかりいたら



のんちゃんもつらくなるよね きっと



だから がんばるね



のんちゃんの死をむだにしないように



いろんなこと 一生懸命 がんばるね



のんちゃん 大好きだよ
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-01 (Fri)
20140801211700e04.jpg



のんちゃん、あの日から2週間たったね


今夜は夢で会いたいな


会えないかな


のんちゃん どうしてる?


どこにいる?


体調は今日はどう?


天国にいるから きっともう大丈夫だよね


だけど 心配で。




のんちゃん そろそろ寝ようか


のんちゃん おやすみね
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
