12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
7月25日 今日で我が家に来てはや4年。

はなちゃん 10歳(推定)になりました

P1000021_convert_20080725120713.jpg  我が家に来た日の写真。

やせてガリガリ、しかも歩く姿もよろよろしていたのをご近所の方に保護され、

獣医さんには栄養失調だと言われました。

そして診察も済んでそのままわが家にやって来ましたie


はなちゃん、外に住んではいたものの、誰かやさしい人にごはんをもらっていたのか?

それとも家で飼われてたけど外出されちゃったのか?

ちょっと人間慣れしている感じでした絵

人からもらうご飯は食べるけど、自分では全く探そうとしないようで

誰からももらえないとどんどん痩せてしまい、体力も落ちてしまったみたいです。

ご飯くれてた人はどこか引越しとかしていなくなちゃったのかな?

とか、あれこれ想像してました。


P1000032_convert_20080725121936.jpg すこ~しだけ慣れた頃。。

でもほとんど初対面ののんママにはなかなか触らせてくれず

部屋に入るだけで隠れてました。

「はなちゃ~~ん」 と呼ぶと  「シャー!」 って言ってました(汗)


1ヵ月ほど経つと大分慣れてくれて、すごい嬉しかったのを思い出します


NEC_0118_convert_20080725122739.jpg
過去最高におデブちゃんだった頃。。

「いっぱい食べな 食べな」と心配しすぎたせいか?

とっても太ってしまいました


NEC_0113_convert_20080725123048.jpg 

寝る子は育つ! ほんとーによく食べてよく寝てます

性格もどんどん穏やかになって、もともと穏やかな子なのかな?

ぴーちゃんにもいたずらもしないし、のんちゃんとも仲良くしてくれるし。

ほんとーにはなちゃん いい子です


non2006_1009_093800AA_convert_20080725123616.jpg 
                    仲良し絵


これからもずっとみんな仲良しで、のんびり暮らそうね~~
* Category : はなちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
徐々にのんちゃんママさんに心を開いてくれる姿・・
何だか感動しちゃいました♪
きっと安心・安全だと思ったんでしょうね。
しかし、過去最高のおデブちゃん写真には
びっくり!!!すごいことになっていますねぇ(爆)

はなちゃん、のんちゃん・ぴ~ちゃんもいて幸せだ☆
これからも私たちを和ませて下さいね!!
はなちゃん、本当におめでとう♪♪♪

* by のんちゃんママ
e-436じゅんこさんへ

祝っていただいてありがとうございますe-68
はなちゃん、来た頃と今じゃ全くの別人のように変わりましたよ。
それに家の中が好きみたいで、今まで一度も出たそうにしたことがないの~。
毎日まったりと過ごしてます♪
そういえば、昔は毎日手や顔猫ぱんちされて、まわりの人に驚かれてましたよ~~(笑)
おデブちゃん写真、すっごいでしょ~う。
今は年齢のせいもあってか、だんだんと痩せてきて
それも心配だったり。。

これからもずっとのーーんびり過ごしていきたいですe-236

* by RIE
はなちゃん・・・のんちゃんママの子になれてほんとよかったね!っていいたくなります。すっごい大事にされてるのが分かります!最高におデブちゃんだったはなちゃん・・・かわいすぎる~。これからも家族仲良くしあわせにね~。はなちゃん☆

* by のんちゃんママ
e-435RIEさんへ

はなちゃんのお誕生日だったので、めずらしくはなちゃん特集にしてみました♪
おデブちゃんの頃の写真、すごいでしょ~~ぅ(笑)
そのときはだんだん太ってきて嬉しかったんだけど
後で見たらものすっごい太ってたことにびっくりしました(笑)
おやつには興味を示すものの、結局食べずにフツウのごはんだけであんなに太ったんです。
猫も人間といっしょで年をとればとるほどまるくなるんですかねー。
性格がますます温厚になってきてますよん。
RIEさんも体を大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね~~e-440

