123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
今朝のあさんぽ。
裏の小道を歩いて 木陰を探しながら のんびりとki



縺ゅ▲縺、縺・�・033_convert_20090617150831



家のことをあれこれしてたら 出るのが遅くなってしまい
「暑いかな~ でも曇ってるし ぎりぎり大丈夫かな~」 なんて
のんきに考えてたら。。 
やっぱり暑くなってきて ちょっと後悔(^^;


でも のんちゃんは元気いっぱい♪ 行く気まんまんです(^^)



縺ゅ▲縺、縺・�・034_convert_20090617152825
はやく♪



と。。 なんだか もよおしてきたらしい のんちゃんうんち
草むらを向いてふんばること数秒。
今日もとってもいい ンコが出ました。
よかったよかった♪



縺ゅ▲縺、縺・�・032_convert_20090617154856



すっきりしたところで その辺の草をむしゃむしゃ(^^;
しまいには 水の入っていない川に入って食べようとしてた のんちゃん。

ここは家から歩いて2~3分のところ。
もうすでに20分くらい経ってるけど まだこんなとこにいるね~。
そろそろ先に進もうか♪


ほら。 紫陽花もきれいだよ~♪



縺ゅ▲縺、縺・�・036_convert_20090617155757
縺ゅ▲縺、縺・�・040_convert_20090617155648



紫陽花とのんちゃん♪
うまく撮るのはむずかしい~(笑)



縺ゅ▲縺、縺・�・039_convert_20090617160032



せっかくだから載せとこ。



のんちゃん 明日からもっと早く家出れるようにするね!
今日は暑い中歩かせちゃったから かわいそうなことしてしまいましたz

帰ってからは 玄関入るなり 廊下でバタッとうつ伏せになってました(^^)
「 のんちゃん 足拭こうね~ 」 と言うと、むくっと起き上がり
リビングの扇風機のまん前で 風に当たりながら 待ってます(^^)
うん。 いいコだ~~♪



縺ゅ▲縺、縺・�・013_convert_20090617160931



のんちゃん ゆっくり おやすみ~猫?








今日はぴーちゃんの 6回めの月命日セキセイインコ(イエローハルクイン)
ぴーちゃんが天国に行ってから ちょうど半年です。
今も毎朝かかさず お線香をあげていますが
今日はいつもより 心を込めて 手をあわせました。
楽しかった思い出や 病気や怪我なんかをしてつらそうにしてたことを
思い出して。。 ひさしぶりに涙が出てしまいました。

でも私は大丈夫です(^^)
泣いてると 天国のぴーちゃんが心配しそうな気がするから
いつも元気にしているし ずーっとぴーちゃんが大好き。


天国でどうしているかな?
穏やかな気持ちで過ごしてくれてるといいなz



P1000060.jpg



なぜか このグリーンの古い爪きりが大好きだった ぴーちゃん。
かごから出してあげて この爪切りをそばにおいてあげると
もふもふ膨らんで 大興奮してました(^^)
ぴとっと くちばしをつけて ごにょごにょ おしゃべりもしてました♪
今もずっと大事にあるからね。


ぴーちゃん大好き~ハート
* Category : ぴー・はな・のん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by RIE
Pちゃんが虹の橋を渡ってからもう半年なんですね。Pちゃんのこと今回も楽しくよませていただきました。トリさんは興奮したら膨らむんですか??知らなかった。
ごにょごにょおしゃべりは私も聞いたことあります。とってもかわいいですよね~。
これからもずっとPちゃんの話聞かせてくださいね。私・・ほんとに楽しみにしてるんですよ~♪のんちゃん・・バタってうつ伏せ??どんさんも同じことするからこれまたその風景が浮かび、にやにやしてしまう私なのでした・・。

* by SIENPA2☆彡
やっぱり暑かったですかぁ~。。。
紫陽花が咲いてキレイな季節でもあるんだけど、暑さを考えるとホントにイヤな季節になりましたねぇ↓↓↓

そっかぁ~Pちゃんの月命日かぁ~
もう半年経つのですね。。。
毎日お線香あげてもらって、Pちゃんが大好きだったグリーンの爪切りも大事にしてもらって、きっと天国で楽しく過ごしているとおもいますよ♪

* by めぐみ
おぉ♪
ブログがかわいいピンクに染まってるぅ♪
のんちゃんのイメージにピッタリ~。
ぴーこさんのイメージにもピッタリ~。
そぅいえば、ぴーこさんとのんちゃんって
同じ雰囲気ダ!(笑)

紫陽花の散歩道、キレイね~♪
お友達に教えてもらったんですけど
紫陽花の花の色は土壌のphと関係があるんだって。
土壌が酸性だと青くなり、
アルカリ性だと赤くなるらしいでっす。

ぴーちゃんが虹の橋に飛び立って半年ですか~。
私の中ではまだ信じられない部分もあったり・・。
そぅ感じるのは、ぴーこさんが
ぴーちゃんのお話をたくさん聞かせてくれるし
可愛い写真もたくさん見せてくれるからですね~。
今も変わらず愛されているぴーちゃんは
最強のセキセイインコだね(笑)

* by ぴーこ
v-473RIEさんへ

半年経ちました~。
今でもしょっちゅう思い出しては浸ってます(^^)
天国に行ってしまったのが、昨日のことのようですよ。
うんうん、インコって、嬉しいときや楽しいとき、興奮して膨らむんですよ♪
ほわほわしたぴーちゃんを、しょっちゅう触ってたなぁ(^^)
ほっぺをナデナデしてあげると、これまた喜んで顔を斜めにして、もっと撫でて!ってポーズが可愛かったです♪
思い出すと、止まらないなぁ~(笑)
ぴーちゃんの記事、楽しみにしててくれるなんて!
ものすごい嬉しいな(^^)
どうも ありがとう♪

どんさんもお散歩の後は、バタッとうつ伏せ?(笑)

もうほんと、毎日蒸し暑くていやですねー。
のんちゃんも、あさんぽの後はぐったりです(^^;
お水、忘れずに持ち歩かないと~(^^)


* by ぴーこ
v-472SIENPA2さんへ

もう大分油断してました、私(汗)
のんちゃん、せっかくの楽しいお散歩が
暑さにやられて、ぐったり疲れちゃったみたいです(^^;
もっと時間考えてあげないと~、というか
もっと早くに家を出ればいいだけなんですけど(汗)
ジャンくんちは、夕方お散歩してるのかな~。
それとも早朝?
うちは、お散歩1日1回なので、貴重なお散歩タイム、楽しませてあげたいんです♪
明日からは、がんばります(^^)

ぴーちゃんの写真、これもかわいいでしょう?
親ばかだけど、どの写真もかわいいので
毎回ほんとに悩むんですよね~、どれにするか。
なーんて、親ばか丸出しです(笑)

* by ぴーこ
v-473めぐみさんへ

のんちゃんと私、雰囲気似てる?
なんかそう言われると、ものすっごい嬉しいな♪
でも私もよく思う、のんちゃんと私、なんか似てるって。
動きの遅いとことか、ボケーッとしてるとことか(笑)
マイペースなとこが♪
あ、紫陽花の色のこと、私もなんかそれ聞いたことある!
土によって、花の色が変わるなんて、なんかすごーい。
何色もきれいっ♪
あ、ぴーちゃんのこと、最強のセキセイインコって
なんか笑ってしまいました(笑)
小さい頃飼ってた実家のインコちゃんたちも
みんなそれぞれ可愛くていっぱい思い出があるんだけど、ぴーちゃんはちょっと特別♪
一緒に過ごした時間が、長いし濃いから余計かな~(^^)
実は、ぴーちゃんのお骨で指輪を作ろうと真剣に考えてたんですよ。
でも、それもなんかかわいそうな気がしてやめました。
天国で静かにゆっくり寝れないねって思って。
びっくりでしょ?(笑)


* by ジャンママ
家を出て2,3分のところに、20分かけてのんちゃんのペースに合わせて、のんびりとお散歩いいですね。
ジャンはひたすら進むから~のんちゃんのようにのんびりお散歩を味わってほしいわ。
今の時期、大丈夫かなぁ?と思っても、湿気がすごくて、ブヒにはしんどそうですよね><
のんちゃん、扇風機の前で待ってるなんて賢い~!
ほんとにのんちゃんはいい子だねぇ(^^)

ぴーちゃんの6回目の月命日だったのですね。
爪きりと仲良しのぷくぷくしたぴーちゃんが可愛い~☆

* by きな柚ママ
この季節お散歩の時間考えちゃいますよね~
嫌な季節です(泣)
でもちゃんと扇風機の前で待ってるなんてのんちゃんえらいなぁ~♪

ぴーちゃん、もう半年経つんですね。
かわいいなぁ~♪
きっと穏やかに過ごしてますよ!

* by ぐりた〜ん
お散歩の時間が限られてきましたよね・・・
雨が降ると出られないし、降ってない日はすごく暑いし・・・

のんちゃんがどこでもベープ付けてお散歩してるの見て、これ良いかも! って思ったんですがあまり効果なかったのですか・・・残念。

ぴーちゃん、もう半年になるんですねぇ。
毎日、かかさずお線香あげてるなんて。 きっとぴーちゃんにもその思い伝わってるはずですよ。
そして、見守ってくれていることでしょう・・・

* by じゅんこ
またしても今日は暑いですねぇ。
確か今日は雨マークだったような(汗)
のんちゃん、のんびりペースでいいなぁ。
そいうところに女の子☆☆☆って感じが出てる♪
少しでいいからあくびにも分けてあげて~(笑)
紫陽花、今がピークで本当あちこちで見かけます。
のんちゃんゆっくり満喫したでしょうね。

ぴーちゃん、半年ですか。本当に月日が経つのは
早いです。。。
お気に入りの爪切りにもふもふ姿。愛くるしいです。
きっと心穏やかにぴーこさんや家族みんなを見守って
くれていると思いますよ☆

個別記事の管理2009-05-17 (Sun)
昨日のおはなしです。


夕方、お散歩から帰ると 決まってこの場所で外を眺めるのんちゃん猫?
マンションの脇にちょっとした遊歩道があるので
ここにいると通る人やわんこが見下ろせるんです。


謨」豁ゥ縺ョ讌ス縺励∩笙ェ+006_convert_20090516210042



のんちゃん、何を見てるかと言うと。。
やっぱりわんこみたいです(^^)

緑も多い遊歩道なので、夕方になるとお散歩してるわんこがどんどん通って行きます。
それを上からじーっと見ていて、気になる子がいると急いで出て行ってます(笑)
吠えるでもなく、ただ前足をかけてじーーっと見てるだけ(笑)



謨」豁ゥ縺ョ讌ス縺励∩笙ェ+007_convert_20090516210835


のんちゃんがこうやっている時は、ワタシも窓辺に座って
そばを離れないようにしているのですが、最近気づきました!
あるわんこの時だけ、足がぷるぷる震えてるんですx

のんちゃん、やっぱりこわいんだね~。
その子とはお散歩中よく会うんだけど、会うたんび、
ものすごい吠えられます(汗)
そのたびに、のんちゃん 後ろ足がぷるぷるして固まって。。
最近では前から来てるのが分かると
吠えられる前に自らUターンしてます(^^;

んー。 どうやったらお友達になれるのかなー(しみじみ)
もしかして、なにかワタシに原因があったりして~(汗)

ま、わんこの社会にもいろいろあるんだな~ うん。カピバラさん ノーマル



そして。。 お外のチェックが終わると落ち着いてごろん。
眠くなったみたいです(^^)


縺ョ繧薙■繧・s縺ィ縺ョ繧薙・繧翫�・010_convert_20090516212532


縺ョ繧薙■繧・s縺ィ縺ョ繧薙・繧翫�・009_convert_20090516214519


縺ョ繧薙■繧・s縺ィ縺ョ繧薙・繧翫�・008_convert_20090516215324


のんちゃん、うつらうつら 寝ちゃいました(^^)
オヤスミ~絵文字名を入力してください




そしてそして。。 
5月17日 ぴーちゃんの5回めの月命日ですセキセイインコ(イエローハルクイン)


NEC_0023_convert_20090516215843.jpg


我が家の大事な大事なぴーちゃん(^^)
自分の羽をくわえて、ちょっとおすましぴーちゃんですぴーすけ
ぴーちゃん、やっぱりかわいいね~♪
撮りためた写真がありすぎて。。 毎回どれを使おうか迷っちゃいます(^^)

ぴーちゃん、これからも変わらず大好きだよーハート
天国でも、ちゃんとごはんいっぱい食べて、おやつも食べて水分補給もして
たっくさん遊ぶんだよ(^^)z
* Category : ぴー・はな・のん
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by RIE
のんちゃんの後ろ姿がかわいくて愛おしい・・・。

よっぽどそのワンちゃんのことは怖いのね。。

きっとのんちゃんは仲良くしたいんだろうな~。のんちゃん優しい子だし。
どんさんは怖いもの知らずなでどんなわんこにも平気で近づくので、ほんとに好きな子がだれなのかさっぱりわかりません・・。
いつもしつこくしすぎて大抵嫌われてしまいますが・・。

P~ちゃんの画像、毎回楽しみにしてますよ~v-10

* by めぐみ
のんちゃんの日課、かわいい~♪
あんこも観察するのが好きなんですけど
興味があるのは、鳥と車みたいです(笑)
のんちゃんの苦手なワンコさん、
遠くから見ているだけで震えるなんて
よほど怖いんでしょうね~。
でも、わんこ社会だって苦手なワンコも居れば
気の合うワンコも居て、当然だと思いますYO。
この先、何かのキッカケで仲良くなることだってあるかもしれないし。
自然に任せるのが一番ですYO☆

ぴーこさんのおかげで
今も、お茶目なぴーちゃんのお顔が見られて嬉しいでっす。
天国に行っても、今も絆はしっかり結ばれているんですよねっ。ムフフー♪

* by ぴーこ
e-250RIEさんへ

後姿というか、なんだか真っ黒で分かりづらいですよね~(笑)
どんさんも窓辺で外を眺めたりとか、しますかぁ?
のんちゃんは、今の時期と秋限定です(^^)
普段は網戸になっているんだけど、出たくなったら前足でちょいちょい っと
して、私をじーっと見つめてきます。
早く気づいてあげないと、だんだんふくれっ面みたいな表情をしてきます。。
それがまたかわいいんだけど(笑)

無邪気などんさん(^^)
犬見知りしなくて、いろんな子と遊びたいんだね~♪
うん、どんさん、とってもいい子e-51
どんさん、だいすき~~(^^)

ぴーちゃんの写真、楽しみにしててくれて嬉しいですっ(^^)
ありがとう~♪


* by ぴーこ
e-246めぐみさんへ

そう(笑)のんちゃん、毎日観察してますよっ(^^)
なので、虫除けのなんか、買わなきゃ です。
ちっちゃい虫とか入ってくるもんね~(困)
あんこちゃんは鳥と車なの? 
うん、うちも鳥にはすごい反応して、近くにとまると身を乗り出して
じーっとガンミしてます(汗)
それと。。めぐみさんの言葉で、ほんとそうだな~、ってしみじみ
思いました(^^)
気の合う子もいればそうじゃない子もいますもんね~、
自然にまかせるのが一番 って(^^)
分かっていても、改めて人に言われると、なんだか妙に納得。
なんていうのかなー、めぐみさん、ありがとうっ♪
あ、ぴーちゃんのこともありがとう(^^)
うん!ぴーちゃんどこにいても、いつも一緒なんです(^^)
大事な大事な宝物ですe-78

* Category : ぴー・はな・のん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

no subject * by めぐみ
ぴーちゃんのドーンなお腹、
気持ち良さそう~☆
こんな貴重なお写真もあったなんて♪
拝見できて私も嬉しくなりました、
ありがとぅございました~♪

のんちゃんのダッシュって
珍しいんですか~☆
そぅか~、のんびりのんちゃんだもんね(笑)
駆け出したくなるほど楽しかったんでしょうね♪
カワイイー!!キューン

ぴーたろうさん&ぴーこさんですねっ。
ラジャ!!(笑)
ぴーちゃんも、きっと喜んでると思いますYOー。

no subject * by RIE
改めてぴ~こさんこれからも宜しくです。ぴ~ちゃんのお腹とっても可愛いですね!昔飼ってたインコの名前はぴ~すけでしたので・・なんだか懐かしいです。のんちゃんとはなちゃんの寄り添う姿には感動です!とっても可愛いですね!

no subject * by じゅんこ
ぴーこさん!なんか照れます・・・
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
のんびりした元旦でしたね。本当に
暖かい毎日で穏やかでしたよね。
とても体が楽でした・・・のんちゃんも
日差したっぷりの中新しいコースで
楽しめたかなぁ?ダッシュ~がかわゆい☆
今年もほんわかブログ楽しみにしていますよ~
どうぞよろしくお願いしますね!!!

no subject * by テンママ
ぴ~ちゃんのぉ腹、ふっくらりんv-10
朝から、癒されましたょ~v-415

のんちゃん、楽しかったんだねぇv-425
良かったねぇv-426

それにしても、のんちゃんとはなちゃんはホントに仲良しねっv-398
2人の背中の上に、ぴーちゃんが乗っているように見えるょ~v-521

ぴーたろうさん&ぴーこさんねっv-411
了解デス~v-344


no subject * by ぐりた~ん
ぴーちゃんのまん丸お腹可愛いですよ~♪ 
そして、のんちゃんママはぴーこさんになるのですね!
名前を見るたびピーちゃんの事を頭に描けそうですv-521

めずらしく、のんちゃんはたくさんダッシュしたんですね。
いつもと違う雰囲気&匂いが嬉しかったんでしょうね~♪

no subject * by のんちゃんママ
e-78めぐみさんへ

ぴーちゃんのこの写真、かわいいでしょう(^^)
ものすごい数の写真があるから、どれ載せよう。。って悩みます。
このぷっくりおなかの写真、すんごい気に入ってるんですよ(^^)
かわいいですよね~。
のんちゃん、お正月中、楽しそうに毎日お散歩してましたよ~。
あんもなちゃんも、めぐみさんが毎日いるから、きっとものすごく嬉しかったでしょうね!
初詣の写真も、楽しそうだったし(^^)
あ、そうそう。
ぴーことぴーたろう、自分で改名したにもかかわらず、ちょっと恥ずかしかったりして。。(^^)
ちなみにこれ、ぴーちゃんのニックネームです。

no subject * by のんちゃんママ
e-78RIEさんへ

そうですよね(^^)
RIEさんも前にインコちゃんと暮らしたことがあるんですよね。
ぴーすけちゃん。。うちも時々、そう呼んでましたよ(^^)
ぴーちゃんのおなか、まぁるくて可愛いでしょう!
なーんて、相変わらず親ばかですけど(^^)
のんちゃんとはなちゃん、大抵夜はああやってソファで並んで寝てるんです。
ほんとーに仲いいから なんでこんなに仲いいんだろ?」 って思います(^^)
とっても可愛いだなんて、嬉しいな。
ありがとうございます(^^)

no subject * by のんちゃんママ
e-78じゅんこさんへ

こちらこそ、いつものんびり気ままな更新ですが、よろしくお願いしますね(^^)
あっという間にお正月も過ぎて、すっかりいつも通りの毎日ですよ、我が家は。
じゅんこさんちも普段の生活に戻りましたか?(^^)
新しいコース、とっても楽しそうでしたよ。
気になるニオイがいっぱいで(^^)
私もじゅんこさんの、あったかい雰囲気の写真が好きなので、楽しみにしてますね!

no subject * by のんちゃんママ
e-78テンママさんへ

のんちゃんとはなちゃんは、ほんとうに仲良しさんです(^^)
ぴーちゃんが乗ってるように見えますか?(^^)
なんか、読んでて嬉しかったなぁ、そう言われると。
ぴーちゃん、はなちゃんの背中にも乗ってたことあるしね(^^)
のんちゃんとは、のんちゃんがエリザベスカラーしてるときだけ、ちょろちょろ遊べたんだけど(^^)
ぴーちゃんの写真も、可愛いでしょう!
親ばかだけど、お気に入りなんですよ、この写真。
見るたび癒されます(^^)

no subject * by のんちゃんママ
e-78ぐりた~んさんへ

名前が変わって、なんだかちょっと照れくさい気もしますが。。(^^)
ぴーちゃんを感じられるし、名前を見るたび、ぴーちゃんを描けそうと言われて嬉しいです(^^)
ありがとうございます☆
お正月はお天気良かったですよね。
お散歩も楽しく行けたし、きっとぐりこちゃんも気持ちよく過ごせたんでは?
のんちゃんも、いっぱい(のんちゃんにしては)走って、いっぱい匂って、すんごく楽しそうでした(^^)

Comment-close▲
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
鏡餅 新年あけましておめでとうございます
   今年もどうぞよろしくお願いいたします



       2005蟷エ1譛・譌・闊亥・ョ縺励※閹ィ繧峨s縺ァ繧九→縺点convert_2009010114626 
              ぴーすけ2005年1月1日撮影(当時4才)


    

    2009蟷エ蜈・率+005_convert_20090101115751 
             猫?2009年1月1日 朝撮影(4才)



    2009蟷エ蜈・率+021_convert_20090101120050
              ねこ2009年1月1日 朝撮影(10才)


あっという間に新しい年になりました。
今年の初夢、ぴーちゃんの夢を見ました(^^)
ぴーちゃんに夢でもいいから会いたいな と思い続けてたけど
なかなか会えずにいて、でも初夢で会えるなんて とってもいい年になりそうです。

夢は。。 短いもので、ぼんやりとぴーちゃんが真正面に立っていました。
周りにはなにもなくて、白いもやもやとした中に、ぴーちゃんがふわっといるだけ。
私からもぴーちゃんからも話かけることはなくて、ただ 「あ、ぴーちゃんだ・・・」 
って思ってじっと見ていた。。 そんな夢でした。
そこで目が覚めて、眠いながらも 「あ、ぴーちゃんの夢だ」 とぼんやり思って。
あー でもすっごく嬉しかった。
嬉しくて嬉しくて、起きてすぐにぴーちゃんパパに報告しました。


今日、町へ出たときにぴーちゃん用のキャンドルを買ってきました。
もちろんぴーちゃん色の、うすい優しい黄色です。
ぴーちゃんが逝ってしまってから、やたらとぴーちゃんグッズを買ってる私。
してあげられなかったことを、こんなことで埋めようとしているのかな。


のんちゃんとはなちゃんは、いつも通り元気で年を越せました(^^)
年末にホットカーペットを敷いたので、ふたりとも自分のベッドより
カーペットの上でごろごろ過ごしてます。
気持ちいいもんね~。
我が家はのんびり、みんなで寝正月かな(笑)




つたないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
みなさんのところへも遊びに行かせてくださいね。
* Category : ぴー・はな・のん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

no subject * by SIENPA2☆彡
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
のんちゃんとはなちゃんはまったりとしたお正月って感じが伝わり、見ていてホッコリします♪

そっかぁ~ 初夢がぴーちゃんの夢を見たのですね! じゃ~きっと一緒にお正月を祝っているのでしょうね。 よかったですね(^^♪
今年1年がのんちゃんママ家にとってよい年でありますように!

no subject * by ジャンママ
明けましておめでとうございま~す。
初夢にぴーちゃんが出てきてくれたんですね。
なんて素敵な初夢。
お正月から幸せな気持ちになれてよかったですね~。
のんちゃんもはなちゃんも元気にお正月を迎えることができてよかった。

今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)

no subject * by めぐみ
あけましておめでとうございます。
ぴーちゃんが初夢に!!
それは素晴らしい~~。
ぴーちゃは、いつでもママさんの傍で
ご家族を見守っているのでしょうね☆
良い年になりますよ♪
私も幸せを分けていただいたような
気持ちになりました(笑)
今年もヨロシクお願いしますっ。

no subject * by テンママ
明けましてぉめでとぉござぃます~e-476
昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたe-266
今年も宜しくぉ願いしま~すv-415

ゎ~、初夢がぴーちゃんの夢だなんて、
ママさん良かったデスねぇ~v-425
夢でも、会えたら嬉しいもんねぇv-344

今年は、ィィ年になりますねっv-433

no subject * by じゅんこ
明けましておめでとうございます!!!
今年もほんわかなのんちゃんのブログ
楽しみにしていますよ♪
初夢、、、ぴーちゃんが出てきたなんて
のんちゃんママさん幸せでしたね。
ぴーちゃんそばにいますよ。みんなのそばに。。。
寝正月・・・いいじゃないですかー!
我が家も似たようなものです(笑)たまには・・ね♪

今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。

no subject * by RIE
あけましておめでとうございます。ぴ~ちゃんはママに会いにきたんですね!ダイスキなママに自分の姿を見せにきたんでしょうね!いつも見守ってるよ!って報告にきてくれたんですね。我が家も心ちゃんのためにほっとカーペットを買いました。コタツをつけないでもあったっくてお気に入りです。今年もブログボチボチ更新ですが宜しくお願いします。v-238

no subject * by のんちゃんママ
e-78SIENPA2さんへ

e-476あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
かわいい元気なジャンくんの姿を楽しみにしていますね!
それと、お返事、遅くなってしまいごめんなさい(^^)
我が家は寝正月で、みーんなまったり過ごしました。
あ、初夢、もうお気づきかと思いますが、一日間違えちゃいましたね(笑)
でも、年末に、2008年最後の日にぴーちゃんが会いにきてくれたと思って、それはそれでまた嬉しい夢でした。

ジャン家のみなさんに幸せが舞い降りますように☆



no subject * by のんちゃんママ
e-78ジャンママさんへ


e-476あけましておめでとうございますe-476

初夢・・・一日間違えてしまったけど、元旦に目覚めてすぐにぴーちゃんのことを想えたので、すごく幸せな気分になれました。
のんちゃんもはなちゃんも、いつもどおり過ごせて元気でいてくれるので、これってほんとうに幸せなことだなって思います。
もっともっと可愛がって甘えさせてあげようと思ってます。
ジャンくん、パパさん&ママさんに幸せがいっぱい訪れますように☆
今年もよろしくお願いいたします。

no subject * by のんちゃんママ
e-78めぐみさんへ


e-476あけましておめでとうございますe-476

きっとめぐみさんもすでに気づいてると思うんですけど・・・初夢、一日間違えてしまいました(^^)
でもでも、大晦日にぴーちゃんが夢で会いにきてくれた!と勝手に思っているので、それはそれでとっても嬉しいです。
今年は・・・ぴーちゃんが天国で安心して幸せに暮らせるよう、私も行いを良くしなくては、なんて思ったりしてます。

あんもな家のみなさんに幸せがいっぱいありますように☆

no subject * by のんちゃんママ
e-78テンママさんへ


e-476あけましておめでとうございますe-476

こちらこそ昨年はお世話になりました(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆
夢で会えたのでとーっても嬉しかったですよ(^^)
一日間違えたけど、幸せな気持ちになれたのはおんなじ。
ほんと、いい年になりそう! って思いました(^^)
ぴーちゃんに感謝です。

テンちゃん家のみなさんに、幸せが、楽しいことがいっぱいありますように☆

Comment-close▲
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
NEC_0008_convert_20081229221314.jpg


もうあと2日で今年も終わりですね。

ここんとこ ぼんやりしてばかりだったので

今日やっと家のそうじが終わった我が家です。

明日はお正月用の買い物にも行かなくちゃ なんて思ったり。

ほんとにのんきな我が家です。



ぴーちゃん はなちゃん のんちゃん の3人で撮った写真はわずかで

この写真意外はのんちゃんの皮膚の状態がひどいものばかり。

あとは、ぴーちゃんとはなちゃんだけだったり

ぴーちゃんとのんちゃんだけだったり。

3人一緒の写真で一番いいのは、この一枚だけなんです。

なので、今年最後の更新に載せようかな と思いました。



このつたないブログに、みなさんに遊びにきていただいて、とても嬉しかったです。

優しい、あったかいコメント、励ましのコメント、いろいろなコメントをもらって

本当に本当にありがたく思ったし、もらったコメントを読んでまた涙したりもしました。

みなさん、本当にありがとうございました。

また来年ものほほんとした記事、ちょっとさみしい(?)記事

いろいろ書くと思いますが読んで頂けると嬉しく思います。


2009年もよろしくお願いいたします☆
* Category : ぴー・はな・のん
Comment : (-) * Trackback : (-) |
