123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
ものすっごいひさびさの日記ですアイコン名を入力してください
のんちゃん家はみんな元気にしてます絵文字名を入力してください
ただ、ぴーちゃんだけは年齢のせいもあってか、しばらく体調くずしてました絵文字名を入力してください
いっぱい心配したよ~、ぴーすけ。ぴーすけ

P1030013_convert_20080622110609.jpg

今は大分元気になったし、食欲もすごくあるしrice
前にも増して元気いっぱい!やんちゃすぎるくらい元気で嬉しいよ~!
ぴーすけ、毎日小松菜食べて頑張ってますぴーすけぴーすけ

P1010061_convert_20080622112933.jpg
  
そんでもってはなちゃんは。。 この子は変わらずよく食べ、よく寝る(笑)!
まったりソファでゆっくり過ごす毎日。
おじいちゃんはなこは元気だよね~jumee☆paw2L
おじいちゃんだけど、最近かなり甘えてくるはなこ。
カワイイね~neko

のんちゃんは~。。 痒みもほぼ治まり元気ですモモ
梅雨どきなので、タイミングを見てはお散歩へとお出かけしてます猫足
今なら行ける!と思ってたら雨降ってきちゃったり。。
涼しいうちにと思い外に出たら、急に暑くなってきたり。。
コロコロ変わるのでなかなか思うようにいかないですね~ウゲロくま01


でもちゃ~んとお散歩行ってきましたよ~♪
P1030012_convert_20080622115229.jpg

最近は前ほど遠くへも行かずに、家の周辺をぐるぐる歩いてますアップロードファイル
そしてクロちゃんのところへも寄り道。

P1030011_convert_20080622122524.jpg

ふたりともくっつき過ぎ~(笑)
クロちゃんはいつ会っても穏やかに接してくれる優しい男の子ですハート3

良かったね~ のんちゃんのん
P1030013_convert_20080622122753.jpg


大した距離は歩いてないけど、かなりとろとろ歩いたので
気づいたらすっごい時間経ってましたtokei
時間が経つのは早いね~。
そろそろお家に帰ろうか~~おうち

P1030015_convert_20080622123300.jpg

しかもなんか急に暑くなってきたしね~おひさま

P1030021_convert_20080622123512.jpg

クロちゃんちでユーターンして、この裏道をまっすぐ行くと我が家ですおうち
夕方になると散歩のわんこさんでいっぱいになるので(そんなでもないかな?)
いろんなわんこさん達のニオイでいっぱいですふぅーーー
なので、大忙しののんちゃん。。
なかなかお家にたどり着けませ~ん(笑)

P1030020_convert_20080622124101.jpg

もうすぐおうち
少しの暑さでもぅバテ気味ののんちゃんのん
持ってきたお水を飲んで、あともうちょっと。
のんちゃん、頑張って歩いてます猫足

P1030022_convert_20080622130002.jpg

帰り際、マックに寄ってソフトクリームを買ったのんパパ。
もうすぐ家ってところで小休憩してアイス食べる飼い主ふたり。。
のんちゃん食べたそうだったけど、あげれなくてごめんね~~!
かわいそうなので急ぎ気味で食べました絵文字名を入力してください

P1030023_convert_20080622130643.jpg

ふと後ろを見るとにゃんこが置かれてました絵文字名を入力してください
中からじーっとこっちを見てるみたいです~。
カワイイね~jumee☆paw1R
飼い主の若い男の人がず~~っと話しかけていたのを何気なく見ていたら
どこも親ばかなんだ~と、なんだかほっとしました(笑)
のんママものんちゃんと二人の時でも、ものすっごい話しかけてるからheart01



この後、無事にお家に帰りました~ie
* Category : のんちゃん
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by めぐみ
のんちゃん&はなちゃん&ぴーちゃん
勢ぞろいだぁぁぁぁぁ♪
ママさんは、いつもこの可愛いトリオと一緒に
居るんですよね~~。
羨ましいな(笑)

ぴーちゃん、体調を崩していたんですか。
暑かったり寒かったりで、いろいろありますよね。
今は元気いっぱいで復活したようなので
安心しました。
ずーっとみんな元気でいてよぉ~☆

* by ぐりた~ん
???はなちゃんって男の子?おじいちゃんだったの???
眠ってる姿、カワイイ♪

ピーちゃんは体調悪かったんですね。
毎日一緒に過ごしてるとちょっとした体調不良も気になりますよね。

今の時期、お散歩は大変・・・
雨と暑さとの戦いですよね。 
のんちゃんクロちゃんと仲良しね~☆

のんちゃんママのカバンってフレブル?  カワイイ!

* by のんちゃんママ
★めぐみさんへ

久しぶりの更新に久しぶりの勢ぞろいですよん♪
ぴーすけ、今は元気復活してよく食べよく遊んでますよ~e-78
それにぴーちゃん語でよくしゃべるしゃべる!
不思議とのんママものんパパも、ぴーすけがごにょごにょ言うと、何言ってるか分かるんですね~(笑)
めぐみさんもかわいい2BUHI姉妹と毎日一緒じゃないですかぁe-51
毎日楽しそうですよね~~♪

3人の(あ、のんパパも~ 笑)体調管理に気をつけないと! 

めぐみさんちも家族みなさーん、元気でね~~e-437

* by のんちゃんママ
★ぐりた~んさんへ

はなちゃんは男の子ですよ~~(笑)
今年10歳になるおじいちゃんです♪
紛らわしい名前つけたから、いつもびっくりされるんですよ~(笑)
年のせいか?前より一段と寝るようになったし、赤ちゃんがえり?
すんごーい甘える!!
のんママが動きまわって甘えられない時は、ごろごろしてるのんちゃんの所に行ってスリスリ・ゴロゴロしてますe-51
ほんと、仲がいいから見ていてとってもほっとするんですよ~♪
仲がいいから嬉しいですe-254
ぴーすけはすっかり元気になって、小松菜ものすごい食べてます(笑)
梅雨って大~変。。早く秋になんないかなぁ(笑)
あ、そうそう、お散歩バッグ、ブリンドルの刺繍がしてあるんですよ~ん♪
お気に入りでーすe-254

* by じゅんこ
のんちゃんママさん、お久しぶりでした~
ぴ~ちゃん、体調崩していたのですね。
小さい体、心配しちゃいますよね。
でも小松菜食べて元気モリモリ♪良かった!
本当、みんないつまでも元気でいてほしい
ですよね~。

のんちゃん、三人のお散歩楽しめたかな?
暑いのは嫌だけど、このジメジメムシムシは
なくなってほしいですよね~!!!

* by ぼろごん
ピーちゃん、体調悪かったのですか 復活して何よりです てかやっぱピーちゃん、うちの実家で飼ってたタロちゃんにそっくりってのもあってとっても可愛いです♪ インコって小松菜食べるんですか?お恥ずかしながら 知りませんでした
うちのピノコも 最近はお散歩いくとすぐゲハゲハになるもんで ただでさえ短いお散歩が さらに短くなってますよー
ニャンコに話しかける若い人のお話呼んで、親バカ全開ワタクシもホッとしましたよ ワタシも一人でピノコに話かけてることよくあります 笑 

* by のんちゃんママ
★じゅんこさんへ

ぴーすけ、今はすっかり元気になって前以上にやんちゃなんですよ♪
見てないと自力でカゴから出てくるので、ほんとに目が離せません(笑)

ジメジメもイヤだけど、梅雨が終わってずーっと毎日暑いのもやだな~(笑)
のんママは秋が1番好きだから早く秋になって欲しいです~♪
じゅんこさんちも4人の子供たち、みんな元気にしているかな?
じゅんこさんも子供たちもみーんな、体調くずさないでくださいね~(^^)

* by のんちゃんママ
★ぼろごんさんへ

そうなんですよ~、ぴーすけ、ちょっと体調くずしてて。。けど、今は元気ですよん♪
タロちゃん・・・なんかカワイイ名前♪
そんなにぴーちゃんとそっくりなんですかぁ?
そうそう、うち実家で小さい頃からいろんな種類のインコ、父親が大好きで飼ってたこともあって、インコに関しては何かと知識あるんですよ~、のんママ(笑)
あ、といってもセキセイインコだけなんですけどねっ(笑)
やーっぱり今はもうみんなちょっと外歩くとみんなゲハゲハしちゃうんですね~。
うちも毎回お水持参で距離も短いし。
ピノコちゃん、お散歩短いの?
でもあんまり長いのも人間もやられちゃうから、暑い時期は短くてもいいかも♪
ピノコちゃん、体調はどうですか?
うちは良くなっていつもどおりに元気にしてますよ~(^^)


* by ジャンママ
ぴーちゃん元気になってよかったですね~。
やっぱり夏バテするのかしら?
小松菜を食べてビタミン補給ですね(^^)

うふふ。なはちゃんの寝顔もすっごく可愛い。
にゃんこも上向いて寝るの~?
安心している証拠ですね。

のんちゃんのお散歩風景もすっごく楽しそう♪
最近蒸し暑くて時間が難しいですよね。
でも、のんちゃんはやさしいお友達だたくさんでうらやましいな(^^)
ジャンはもっぱらひとり遊びだよ~。

* by のんちゃんママ
★ジャンママさんへ

ぴーすけ、今は元気元気でやんちゃですよ~(笑)
毎朝小松菜の催促するから、スーパー行くたびに小松菜は欠かせないですもん。
おかげでぴーちゃんにあげきれなかった小松菜、人間もおひたしにして食べたりしてます。栄養あるかし、ほんと、ぴーすけのお陰で人間も健康です(笑)
そして。。今朝起きたらぴーすけの鼻の穴にえさが一粒詰まってました。。
あまりにもぴったりはまってて。
なので今、どうやって取ってあげようか?
困ってます(笑)

ここんとこ蒸し暑いですよね~。
梅雨が終わったら、のんちゃんは早朝散歩に切り替えようっと♪
ジャンくんこそ、お友達いっぱいでドッグランとかも近くにあって羨ましいな~(^^)
ジャンくんもママさんも夏バテしないでね~!

