12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
夏、ブヒちゃんたちにとっては大変な時期ですよねsuika
昨年の夏はたしかクーラーだけで、大して暑さ対策もせずにふつ~に過ごしたような気がします。
なので。。 今年はちょっといろいろ準備してみようかな~と思って買いましたハート


じゃ~~ん!
 P1030018_convert_20080708151059.jpg

アンタイですハート (でもそんな名前じゃなかったけど。。)
夏にフード付きなんて・・・って思ってたけど安かったのでコレにしました(笑)
あんまり持ってないオレンジ色で、のんちゃん少し夏の装いです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)


それとそれと虫除け。 今年はコレにしてみましたよん。
P1030017_convert_20080708151616.jpg

ミントのスーッとした香りがして効果あったってコメントがいっぱいあったから
買ってみた(笑)
効いてるのかなぁ~? まだよく分からないけど~(笑)


P1030026_convert_20080708151950.jpg

で、早速アンタイ着て、虫除けもシューとふりかけてお散歩へ~自然は希望
なんだかうまく写真撮れなかったです。。

P1030024_convert_20080708152334.jpg

家に帰って見てみると、顔が写ってるの一枚もなかった~(笑)
初めてのアンタイアンタイハートって、うかれてました~(笑)

P1030028_convert_20080708152723.jpg

この日ののんちゃんフレンチ1 とっとこ、どんどん行ってしまいますぅ。
明るいけど、これ夕方の6時頃だから大分待ったもんね~~ お散歩mikan
アンタイ、フードあるけど生地は薄くて涼しそう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)
いいお買い物しました。だって1000円なんだもーん。



ほんとーに写真撮るの下手なので。。(というか、おおざっぱな性格なだけ・・・)
朝撮ってたのにこんなんなっちゃいました。 まっくら~~。
まっ いっかもももももも
P1030016_convert_20080708154143.jpg

うすいピンクのハート柄ですよハート
ちょっと可愛すぎるかな~とは思ったけど、
いっか~ のんちゃんもかわいいしフレンチ1
なーんちゃって(笑)  へへ
内側はパイル素材で外側は綿100%、大きくて丸型がちょうど欲しかったから
買ってしまいましたよ、またコンペイトウ

それにおまけでこんなおもちゃ、プレゼントして頂きました。
わーい! 嬉しいな~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
P1030017_convert_20080708155929.jpg

デンタルおもちゃトウモロコシ
このタイプのおもちゃは初めてなので、のんちゃんものんママもちょっと興奮気味ぷぅー
興奮してものすごいことになるかと思ったら。。
やんわり、時々気が向いたときにかじってるようです(笑)

もひとつコレも追加注文して買いましたかっぱ巻き 
P1030019_convert_20080708160341.jpg

クールバンダナ。
ストライプのカバー取ったまんま、中身だけ撮ってしまいましたもも
ゆうべ使ってみたけど、効果はフツウでした絵文字名を入力してください
もーっとひんやりして欲しかったの。。 わがまま?

だって真夏はブヒブヒ苦しいもんね~~ のんちゃんフレンチ1
P1030024_convert_20080708161305.jpg

秋冬用ベッドと並べて新しいベッド置いてみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
昨日は両方出たり入ったりしてたけど、今日はずっと新しいベッドに入って熟睡してました。
このベッド、コレほんと買って正解でしたよん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)
のんちゃんの重いお顔がどっしり乗っかっても、沈みすぎずふんわり気持ち良さそうです。
ヨカッタ~~もも
P1030030_convert_20080708163307.jpg

サイズもぴったりだね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

P1030026_convert_20080708161943.jpg

今日も早朝散歩したから昼間は前にも増してぐっすりですnight
しかも朝からご近所のシュナウザーさんやプードルさんと遊んできたので満足かな?
お友達が増えて良かったね~!
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
のんちゃん、珍しい☆で、オレンジとっても
似合う♪かわいいなぁ~
新しいベッドもまぁるくてフワフワで
とっても気持ち良さそうですね。中がパイル・・・
これは気持ちい~かも♪
虫除けスプレー、これからは大活躍ですよね。
私はお友達にアロマのプロがいるので
お願いして作ってもらいました。私の手につけて
犬たちの体に擦り込んであげるんですけど、
いっつもふざけて、、、嬉しくなっちゃうみたいで(笑)
追いかけっこしながら楽しんでいま~す!
デンタルおもちゃ、カラフルでこれもかわいっ!!

* by めぐみ
あ~♪
のんちゃん、良いモノいっぱい買ってもらったね~♪

オレンジのアンタイ、可愛い!
フード付きって、私も暑いかなぁ~って
最初は思ってたんですけど
水に濡らしたフードをかぶせてあげると
結構、涼しそうですよ?
時々、タオルを濡らして、ほっかむりしている
ワンちゃんを見かけますけど
アレよりオサレで良いんじゃないかと
秘かに思っています(笑)
のんちゃんママさん、フード付きにして
正解だったかも☆ですよ。

* by きなこママ
夏仕様ですね♪♪
うちもアンタイ買おうか悩み中・・・
のんちゃんピンクなイメージだったけど
オレンジも似合う!!!
ハート柄のベットなんてまさに私のツボです(笑)

そうそうお返事の仕方・・・コレまでどおりで
大丈夫です!
きなこのブログのほうで今伏せてるだけで
いずれはパスもはずして公開するつもりだからっ。
面倒かけてすみません。




* by ぼろごん
おお すんごい準備万端 暑い夏もこれで安心してお散歩楽しめますね~ 
うちはピノコの皮膚の状態がイマイチってのもあって、フロントラインは使ってないもんで 虫よけスプレー欠かせません 先日、公園に行ったら憎っくき蚊のやつめ 唯一スプレーしてないピノコの頭にとまってまして すぐさまバチコーンと叩いたら(もちろん仕留めましたよ) ピノコ、自分が怒られたのかと思って ずっとフセしたまま固まってました つい鬼の形相でチカラ込めて叩いてしまって申し訳無かったです 汗

のんちゃん、オレンジがよく似合っていらっしゃる 可愛いのんちゃんは何着てもステキですわよ~  
クールバンダナ、うちもそれ系買おうかななんて思ってたんですが イマイチ?

かわいい~♪ * by ぐりた~ん
のんちゃんママ、いいお買い物しましたね~(^-^ )

オレンジよく似合ってますよ~。
ベッドが、ほんとカワイイ~。私、こういうカワイイの好きですぅ~。

もう、かなりの暑さですよね・・・散歩に行くのはもちろん時間選んで行きますが、それでも帰ってくるとハァハァ息苦しそうですもん・・・
夏支度、必要ですよね~。

* by のんちゃんママ
e-238じゅんこさんへ

オレンジ色似合ってますか?そうだと嬉しいな~♪
なんとなく、いつも着ない色にしよう!って思って。
じゅんこさんはお友達にアロマのプロの方がいるんですね♪
それはイイ♪
うちもじゅんこさんち見習って、のんママの手にすり込んでからのんちゃんの体につけるようにしてみましたよ。
そうですよね、この方がびっくりしないしいいかも♪
のんちゃんはふざけて遊ぶって感じには全然なんなくて、毎回 なに?なに? って顔して引いてますよ(笑)
そうそう、パイルベッド、ものすごく探して探して、吟味してコレ買いましたよん♪
手触り良くって気持ち良さそうにブヒブヒ寝てます(笑)

暑っついですよね~~!
今朝も早朝散歩に行ったのん家は、朝っぱらから汗だくになってしまいました~~(笑)

* by のんちゃんママ
e-238めぐみさんへ

アンタイe-51 やっと今頃念願のアンタイです(オオゲサ~ 笑)
この前初めて濡らして着せてみました!
でものんちゃんは、濡れてる服を着るの、ためらってた様子で最初ちょっぴりびびってました。。(笑)
ふと思ったんですけど、犬飼いさんではない人から見たら、真夏に服着せて、おまけに首にもバンダナ(保冷剤入りの・・)させて。。って、どう思うんだろうな~って・・・思いました。暑そうに見えるのかな~~?
なーんて、ふと思っただけだけど♪
夏に保冷剤は欠かせないですe-415

フード付きでも正解かな~?
そうだよね、濡れたの被ったら少しは涼しくなるのかな?
じゃぁヨカッタヨカッタ~~♪
けどほっかむりわんちゃんもなかなかカワイイと思う~e-236

* by のんちゃんママ
e-238きなこママさんへ

きなこママさんちもアンタイ考え中なんですね♪
のんちゃんに初めて着せてあげたけど、涼しそうで買って良かったです♪
見た目も触った感じも涼しげで。
ピンクのハート、ハートだらけで可愛すぎると思いながらも買ってしまったのんママ(笑)
何しろ内側パイル素材っていうのがすごくヨカッタですよん。
ちょっとでも皮膚にいいものをと思って。
きなこちゃんものんちゃんとお揃いベッドにしますかぁ~~(笑)?

* by のんちゃんママ
e-238ぼろごんさんへ

夏支度したつもりだけど、なんだかまだまだ落ち着かないのんママですe-236
何かと心配性な性格なので、扇風機ならぬ冷風機買おうか考えてたりして~~(笑)
買いすぎて怒られちゃうかもね~ へへ。
ピノコちゃん、蚊を阻止してもらえてヨカッタね!
ほんと、刺されるとぽっこり膨らんで痒いしね~、
のんママもぼろごんさんと同じ経験何度かあります(笑)
あぁ~~、またやっちゃった~、ごめんごめん・・・っていいながらも繰り返しちゃうんですよね~(汗)
のんちゃんもピノコちゃんの様におびえてます(汗)

クールバンダナ、のんママが買ったのは良さそう!これ絶対イイ!って思って買ったやつ。フツウでした。。
もっと長時間持つのはないのかな~?
いいのあったら教えてくださーいe-236

* by のんちゃんママ
e-238ぐりた~んさんへ

なんか張り切ってちょっと買いすぎたかも(笑)
オレンジのアンタイはもぅ一着買っとけば良かったかなって思うくらい重宝してるし♪
ベッドも涼しげでふんわりもしてて買って良かった!
ぐりた~んさんもこういうの好きですかぁ?

ここんとこ毎日暑っついですよね~~!
お散歩もいつ行ったらいいのか悩みますぅ~。
早朝といっても6時とかすでに暑かったし。
夜がいいのかな~?
ブヒちゃんたちは特に夏支度必要ですねっe-254

