123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-23 (Sun)
今朝ののんちゃんよつば



縺ゅ&縲・006_convert_20081123204315



すごーく眠そうなのんちゃん(笑)

いつもはのんママが起きてベッドから出ると、いつも必ずくっついてくるのに
最近は寒いからかな、のんママが起きてものんパパが起きても
そして、だーれもいなくなっても、ひとりぐーすかベッドで寝続けるのんちゃん(笑)
布団から出たくない気持ちはよーく分かるよっ。
布団の中はシアワセだよね~~シャボン玉



縺ゅ&縲・008_convert_20081123204938



毛布にくるまりすぎて、真っ黒で顔が見えないし(笑)



縺ゅ&縲・010_convert_20081123205121



朝ごはんの準備をしながら、ときどき寝室をのぞくと。。
やっぱりひとりぽっちはイヤみたいで、ベッドのふちでうろうろしてるのんちゃんっ。

「じゃぁ、起きようか~、のんちゃん」 と、抱っこでおろして。。
リビングのいつもののんちゃんベッドで二度寝。絵文字名を入力してください




縺ゅ&縲・013_convert_20081123205218
ねむいんだぶぅ。。



のんママも夏は早起きだったのに、最近はだんだんお寝坊さんになってきたっぶた
のんちゃんもいっしょだね。

人もわんこも、寒い季節はお寝坊さんになっちゃうよねっ犬
* Category : のんちゃん
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

no subject * by RIE
きゃ~のんちゃん。。。お布団からでないでくるまってるのね~。可愛いv-119でも誰もいなくなってしまったら嫌だったのね~。抱っこで降ろしてもらうなんて☆可愛すぎますv-221 どんさんも朝は寒くて寝れないからガスストーブをつけろ!といわんばかりに鳴いて起こしにきます。そしてつけるとその前で2度寝が始まります。のんちゃんもままさんも風邪ひかないようにね~v-48

no subject * by SIENPA2☆彡
寒いから起きたくないよねー!
毛布からお顔を出している写真の、のんちゃんが可愛いなぁ~♪
リビングでの二度寝は最高に気持ちいいだろうなぁ~(^・^)
今回もほのぼのブログで、読んでいてホッコリしちゃいました~(^^)

no subject * by テンママ
キャー、カワイイ~v-10
眠む②のんちゃんも、ィィですねっv-344
やっぱりオンナのコだと表情が優しいv-398

ぅん②人間もワンも、寒いと布団から出たくない・・・ 一緒デスねっv-408

no subject * by minto
可愛いね~のんちゃんはv-10
うちも犬達が朝コタツからなかなか出て来なくなりましたv-37
やっぱり寒いんでしょうね~。

no subject * by めぐみ
のんちゃん可愛い~♪
ぬくぬく毛布に包まれて
幸せなひと時ですよね~。

毎朝、寒くて
我が家も日毎に起きる時間が遅くなっています(笑)
もなかは季節に関係なく
決まった時間になるとウロウロお部屋を歩いてるんですが
あんこは、なかなか動きませ~ん。
毎日、お布団から引きずり出して
ごはん食べさせてます(汗)

no subject * by のんちゃんママ
e-15RIEさんへ

どんさんって、普段からいっぱいおしゃべりするよね~(笑)e-254
寒くて、ストーブつけて欲しくて話しかけてるんだぁ♪
可愛いわ~~(^^)
うちはぜんぜん話さない(笑)
その代わりに、夜中ふと目を覚ますと、暗ーい中にぽつん・・・とお座りして、寒い、毛布かけてと言わんばかりに視線を送ってくれます(笑)
のんちゃんに起こされると、眠くてもぜんぜん起きれちゃう自分が不思議ですっ(笑)
はっ、そういえば、昔、のんちゃんが痒み酷いときにも夜中しょっちゅう起きて撫でたりいじったりして起きてました。
のんパパに「眠くないの? あんたすごいね」と言われたっけ。。(笑)
動物のことになれると、何でもできちゃうような気になるのんママですっ(笑)

no subject * by のんちゃんママ
e-15SIENPA2さんへ

朝はほ~んと寒いですよねっe-60
毛布から顔を出してるのんちゃん。。あれはテレビ見てるんですよ~。
動物が映るともう釘付けです(笑)
わんこが出てると毎回吠えて(汗)、にゃんこが出ると、静かに見てる(笑)
外ではびびりなので、家の中ではちょっぴり強いんですよ~(笑)
そんな内弁慶なのんちゃんがとっても可愛くてたまりません(笑)
ジャンくんもにゃんこ好きだよね~e-464


no subject * by のんちゃんママ
e-15テンママさんへ

テンちゃんもやっぱり朝はお寝坊さん?
のんちゃんは、最近はご飯よりも寝たい!って感じでよーく寝てますよぅ(笑)
お寝坊して、ぼや~っとした顔でトロトロ歩いてるのんちゃんを見てると、朝からにんまりしてしまいますe-266
想像だけど、テンちゃん、朝から元気に遊んでそうだなぁ~(笑)e-254

no subject * by のんちゃんママ
e-15mintoさんへ

やっぱり人間も寒いし、わんこもみんな寒いよねっ。
mitoさんちのこたつ、あったかそうで出てきたくないの、分かるなぁ♪
うちはコタツは出してないの。。のんちゃん、入りたいかなぁ?
でもアレルギーあるし。。考えてしまいますぅ。(よくないって聞いたから。。)
mintoさんちもみなさん体調くずさないようにね~(^^)

no subject * by のんちゃんママ
e-15めぐみさんへ

えっ、もなかちゃんスゴイe-465
決まった時間にちゃんと起きて動いてるなんて、猫みたいっe-266
にゃんこって時間に正確だから、いつも同じような時間に寝て(昼)、起きて(夕方)、食べてるんだよ~。
あんこちゃんはおねむなのねぇ~♪
それぞれ生活のパターンがあるんだねっ。
あんこちゃんとおんなじで、うちも朝はなかなかごはん食べないから、なんとか食べさせてます(笑)
時間かかるけど、これもまた楽しい時間ですぅe-254

