12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-30 (Fri)
昨日は夜から雨の予報。
しかも早めに降るかもって天気予報で言ってたから
いつもより少し早い時間にお散歩~(^^)


1+29+018_convert_20090130121933.jpg



いつもならまだまだぐっすりお昼寝の時間帯。
外に出てみたけど、いまいちなノリののんちゃん(^^;
まぁまぁ そんな顔せずにお散歩楽しもうね~♪



1+29+001_convert_20090130122201.jpg
とりあえず、その辺をスンスンしてみるのんちゃん。




枯葉の中になにかを見つけた様子(^^;
他の子のうんちょを見つけるのがとっても上手なのんちゃんは
しばらくほじほじしておりました(^^)
見つけてもいいけど、口にくわえたりしないでねー。 お願い(^^;




1+29+002_convert_20090130122256.jpg
ここ におうぶ



うんうん。匂うんだよね~その辺(^^)
でもまぁ 気にしないで次、歩こうか~。
のんちゃんもうんちょ、しに行こうね(^^)



1+29+008_convert_20090130122427.jpg



匂いチェックがマメなのんちゃん。 
なかなか先に進めません(^^;
そうそう、翌日は一日雨が降るって言ってるし、きっとお散歩無理だから
今日は明日の分も楽しんでおこうね!
うんちょは明日の分は無理だけどさ(^^;



1+29+004_convert_20090130122557.jpg



ぶらぶら歩いていたら。。 もう梅が咲いていました(^^)
濃い目のピンク色でかわいいね、梅って。
曇っていたので、おまけに写真撮るのもへたなので
思うようにきれいに撮れませんでした(^^;

でもきれいだよね♪



1+29+014_convert_20090130122814.jpg



この日は気温もいまいち。
のんちゃんには寒いよね。
体はあったかい洋服を着せてても、手足を触ると肉球がつめたーい。
ときどき手をにぎって、むぎゅむぎゅしてあげます(^^)



1+29+010_convert_20090130122950.jpg



そろそろ帰ろう と思ったら。。 少し陽がさしてきました。
もうちょっと後にしたら良かったかな~(^^;
のんちゃんを陽に当ててあげたい(^^)
まっ 今日はしょうがないか~ と歩きつかれたのんちゃんは
抱っこされて帰宅しました。



1+29+016_convert_20090130123108.jpg



のんちゃん、寒かったけど、曇ってたけど満足したかい? 
のんちゃんが日々、心も体も元気にしてくれてるといいな(^^)

* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by RIE
そうか~のんちゃんは匂いチェックが多いのね!どんさんも匂いかぎたいけど、先にも進みたい、といった感じでせわしない散歩をします。のんちゃんは疲れて抱っこされて帰るんだね・・。可愛い!どんさんではありえない・・。いつまでもいつまでも歩きたがるんですよ・・。もう2月だから梅の季節ですね・・。綺麗な梅の花どんさんにも見せてあげたいです。

のんちゃんの1枚目の写真すっごくかわいいかった~~。

* by じゅんこ
のんちゃん、気持ちよくお散歩できたかな?!
今日は一日雨降りでしたね~残念。
明日もだとか・・・
お散歩に行けなくてさみしいです。
うんちょさんを見つけるのが得意だなんて!!!
なんだかかわいいねぇ~。でも本当口に入れませんように(笑
梅もちらほら咲きだしましたね。どんどん春が近づいて・・
本当に楽しみ★です。

* by テンママ
のんちゃんも、女のコなのに匂いチェックするんデスねぇ~v-290
他のコのv-294探しが、ぉ得意なの~v-361( ´艸`)
食べちゃダメょ~v-408

地面が冷たいから、肉球も冷たくなりますょねぇ~v-356
温めてあげるなんて、ぴーこさんは優しいゎ~v-344

のんちゃん、ぉ散歩楽しかったねぇv-425

↓ミシンのぉ値段は、ピンキリですょねぇ~v-390
高いのは、ホントに高いしv-409 
でも、私が買ったのは、14800円v-221 楽天で( ´艸`)

ロックカッター付きだし、大型テーブル台も付いてるし、キャンペーン中とかで激安でしたv-411
重さも5㌔程だし、小さいから邪魔になりませんょ~v-433

* by ぐりた~ん
お久しぶりです~♪

お天気に左右されますもんねぇ、お散歩は。 

でも、もう梅が咲き始めてるんですね。 散歩をしてると普段、目につかない物が目につきますよね。

のんちゃん、いっぱい歩いて疲れちゃったんですかぁ~。
抱っこして~!って、甘えるのんちゃんも可愛いんでしょうね。

* by ぴーこ
e-78RIEさんへ

毎日匂いチェックにいそしむのんちゃんちゃんです(^^;
どんさんは、いっぱい歩いて楽しみたいし、匂いもかぎたいし
何よりみんなでいろんなとこをお散歩することが楽しいんだろうなぁ~(^^)
昼間はまったりお昼寝。。メリハリのある毎日で、なんか楽しそうだな~どんさん(^^)
のんちゃん、今日もお散歩行ってきましたよ~。
さっき帰ってきたばっかりなんですけどね(^^) 寒かったのに、
重ね着であったかいせいか、いつもより少し長めのお散歩で
楽しんでました(^^)
なので、今は横で爆睡中。
私が何食べてても気づかない(笑)
いつもなら、カサッ と袋開ける音で起きるのに(^^;
どんさんも、寒いけどみんなでお散歩楽しんで行っておいで~~(^^)

* by ぴーこ
e-78じゅんこさんへ

ほんと、ほんと。この前はすっごい雨でしたよね~。
一日中振り続けて、もうのんちゃん悲しそうな顔してました(^^;
お座りしてお散歩催促するのんちゃん、濡れるのはいやなのんちゃん
なので、ベランダから外見せてあげると、しばらく外を向いてお座り。。
背中が悲しそうでした(^^;
外見て、なんとなく納得したのかな? 寝に入ってました(笑)
私は雨でも雪でもぜんぜん連れてってあげたいんだけどね~(^^)
じゅんこさんちも雨の日はみんなお散歩お休みなのかな?
雨の日はぬくぬくして、寝るのが一番!(笑)

* by ぴーこ
e-78テンママさんへ

そうなんですよ(^^;
うんちょ探し、大得意なんです(^^;
なので、散歩中はのんちゃんより先に見つけなくちゃ!と私も真剣です(笑)
もう癖になっているのか、 スーパーへ買い物に行く途中も
「もしかして、これは。。」 なーんて、見つけちゃったり(^^;
私も大得意になりました!(^^)  (なんちゃって)

寒いの、早く過ぎてほしいですよ、ほんと。
のんちゃんにも、足湯とかしてあげたいくらい(笑)
わんこもお散歩後は、体中冷えきっちゃってかわいそうなんですもん(^^;

そっか~、ミシンのお値段、ほんとピンキリですよね。
実は気に入ってるミシン、お気に入りにとってあるんです(^^)
なんか、今年の夏に向けて、ほしいカートもあるし、ほしいものが
いっぱいあるんですよね~~。
そしていつもこうやって、結局ミシンはおあずけになってるんです(^^;
テンママさんは、何か新作できましたかぁ?(^^)

* by ぴーこ
e-78ぐりた~んさんへ

ぐりた~んさん、こちらこそお久しぶりです~(^^)
ほんと、のんちゃんが我が家に来る前は、こんなに歩きながら
景色とか眺めなかったな~って思います。
今は四季を感じられて、なんだかこういうのっていいですね(^^)
ぐりちゃんもお元気ですかぁ?
のんちゃん、お散歩中の抱っこは、私よりぴーたろうさんに甘えてる
気がします(^^)
それに、ぴーたろうさんも、見てないようでちゃんとのんちゃんを見てるみたいで、「のんちゃん、抱っこして欲しいんじゃない?」とか言ってます。
なんだかこういうのも、嬉しい(^^)
そうそう、梅。。 日増しに咲いてきてますね♪
濃いめのピンク色がかわいかったですよ、今日も(^^)

個別記事の管理2009-01-21 (Wed)
先日、なんと日中16度のぽかぽか陽気でした(^^)
16度なんてひさしぶり。
貴重な時間、のんちゃん楽しもうね~! 
と、自然が多いコースをお散歩しました。


繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+027_convert_20090121113044



あったかくて気持ちがいいの、わかるんだね(^^)
すっごくうれしそーに、ゆっくりそこら中をかぎ始めました。



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+024_convert_20090121113258



それにとっても楽しそうに小枝と遊び始めたのんちゃん。
私もいっしょに枝を投げたり拾ったり。。 たのしかったなぁー(^^)



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+032_convert_20090121113454



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+031_convert_20090121113548



しばらく遊んでから持ってきてたおやつを食べたのんちゃん。
やっぱり外でのおやつは格別?
おいしそーに食べてました(^^)



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+030_convert_20090121113711



食べてからはまた、ひとり小枝遊び(^^)
ぴーたろうさんもまぜて欲しそうだよー(^^)



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+010_convert_20090121113842



私はそんなふたりを眺めながら、その辺でまったり(^^)
たんぽぽもふわふわ 咲いてるねー♪



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+026_convert_20090121114035



それにしても、のんちゃん いいおけつ(^^)
ひとり何をやってるかとゆーと。。 またも小枝かじってました。
お願いだから飲み込まないでよ~。
心配なので、背後からじろじろ見てたら警戒されました(^^;



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+035_convert_20090121114308



こんな風に過ごした後は、ほんとうにいい気分♪
帰り道、抱っこして と甘えるのんちゃんにぴーたろうさんは
のんちゃんを抱っこしたまま、腕の筋肉を鍛えると言って
のんちゃんを上げ下げ、運動してました(^^;
のんちゃん 固まってました。



2009蟷エ蜈・率+022_convert_20090121114438



帰宅後、起きてきたはなちゃんといっしょに寝るのんちゃん(^^)
のんちゃんのいびきや寝息を聞いてると、ほっと安心した気持ちになる私。
のんちゃん ほんと、かわいいなぁ(^^)
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

no subject * by じゅんこ
本当に大寒間近とは思えないぐらいの暖かさでしたね~
春が待ち遠しくなりましたよ♪
こんな陽気だったんだ~ってにやけました(笑)
のんちゃん、ぴーたろうさんの上げ下げ、
どう思ったのかな???

ぴーこさんのほっとする気持ち私も
すごーく理解できますよ。
犬たちの寝息やリラックスしている姿をみると
ほんわかした気分になりますよね~♪
今日はあいにくのお天気、のんびり過ごしていますかー?

no subject * by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

16度ぐらいだと、とてもキモチがィィですょねぇ~v-290
のんちゃんも、人間もv-411

のんちゃん、体小さいけど、ィィぉちりしてるねぇ~v-344
私、ぉちりフェチなので、たまらない~v-398

ぇっ、パパさんはのんちゃん抱っこして、上げ下げして筋肉をv-405
ィィ筋肉つきそう(´艸`)
パドルがラクになりますねっv-408


no subject * by RIE
暖かい日差しがとっても気持ち良さそうで見ているふだけでいい気持ちになりましたよ!小枝を噛んでオケツぷりぷりさせて可愛いですね!かえってからはなちゃんと並んで寝てる姿!ホントに癒される姿ですね!いいな~。私も猫飼ってみたいな~。可愛いでしょうね!

no subject * by ぴーこ
e-78じゅんこさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
じゅんこさんちはみなさんお元気ですか?(^^)
ちょっとあったかい日もあるな~なんて思っていたら、また寒い毎日ですよね~。
風邪もはやっているみたいだし、お互い体調には気をつけましょーね♪
我が家ではぴーたろうさんが運動を始めて、朝仕事行く前に走ってます。
なので朝のごみだしがとっても楽ちんになったぴーこです(^^)
のんちゃんはいつもどおり変わらず元気にしていますよ~ぅ。
よく寝てよく食べてます(^^)
今日のお散歩も寒そうだな~。
のんちゃん、重ね着で行ってこようかな(^^)

no subject * by ぴーこ
e-78テンママさんへ

テンママさんも、お返事遅くなってごめんなさいね(^^)
テンママさん、そんなに謝らなくてもいいんですよ~、こちらこそこんな気ままなブログなのに、いつも遊びに来てくれて。。 とっても嬉しいんですよ(^^)
ありがとうございます♪
テンちゃん元気ですかぁ?
多摩川近いんですよね?お家から。
いいな~、ひろびろとした場所でローングリードとかできるし、いろいろ楽しめますね♪
あ、テンちゃんの洋服作り、その後どうですか?
何か新作はできたかな?(^^)
生地選ぶのも楽しそうだし、ミシンがたのしそーう!
またできたら写真のっけてくださいね~(^^)

no subject * by ぴーこ
e-78RIEさんへ

RIEさん&どんさんお元気ですか?(^^)
心さんも順調に育ってますかぁ?
どんさんの動画にはほんとうににっこりしてしまって、すっごい癒されました♪
毎晩マサさんとどんさんに会いにお散歩しに行ってるって聞いて、あったか~い気持ちにもなりました(^^)
RIEさん、猫も好きなんですね?
インコも飼ってたことあるし。
インコも猫も犬も好きって、なんか私と一緒だ♪ なーんて、勝手に親近感沸いてました(笑)
にゃんこも一緒にごろごろしてると、い~い気持ちですよ~(^^)
動物ってどうしてこんなにいいんでしょう♪
風邪もはやってるみたいなので、RIEさんも体調には気をつけてくださいね~(^^)

* by RIE
猫もすきですv-10!トモダチの猫を見ていてとっても癒されますし・・。実はハムスターも飼ってたんです・・・。無類の動物好きなのです・・・。そうそう・・・熱帯魚もいます。

* by テンママ
多摩川は、歩いて10分内なんデスょ~v-290
ぉ休みの日は、なるべく行ってあげようと思いマス~v-411

洋服作りは、アイデアばかり浮かんでいますが、休みの日にしか出来ないので、
未だ進んで無いんデスょ~v-406
頑張って作っていきマスねっv-290
楽しみにしてくださって、有難うデス~e-266
更にヤル気が、出てきました~v-411
ママさんも、作ってみてはいかがデスかv-361
のんちゃん、喜びマスょ~v-415



* by ぴーこ
e-78RIEさんへ

ほんと、動物って種類問わず、みーんなかわいいですよね♪
飼ったことがない種類の子でも、かわいい(^^)
ハムスターで思い出しました。
この前のんちゃんと散歩中、少し遠くにグレーっぽい色の小さいふわふわしたものが転がっていて、しかもその子はまったく動かないんです。
私、てっきりハムスターだと勘違いして、なんでこんなとこで? どうーしたの? って、近寄ってみたら。。
ただのぼんぼんでした。。(^^;
ニット帽とかの先っちょについてるやつ。
ほんと、慌てちゃったけど、よく考えたらハムスターがあんなとこにいるわけないかぁ~ って思って(笑)

ふふっ。 ふと思い出しました(^^)

* by ぴーこ
e-78テンママさんへ

多摩川まで歩いて10分なんて、人にとってもわんこにとってもいい環境ですね~(^^)
ちょーどいい距離だしね♪
多摩川にテンちゃんのマーキング、もう大分ついたんじゃないですかぁ? (^^)
多摩川はテンちゃんのテリトリーだよね~、良かったね、テンちゃん(^^)
洋服つくりも、きっとお休みにしかできないから、余計楽しいのかも♪
お休みの楽しみが増えていいですね(^^)
私もやりたいなーって思うけど、まずはミシンを買わなくては(笑)
ミシンも結構な値段するから、いつも迷ってはしばらく忘れて。。(^^;
うーん。。でもほしいなぁ~~(^^)

個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
今日はぴーちゃんの月命日です。
キャンドルをつけてお線香もあげて、今日も手をあわせました。


縺エ繝シ縺。繧・s縺ョ蜻ス譌・+001_convert_20090117103416


先月の今日、ぴーちゃんは逝ったんだね。
時間経つのが遅いのか早いのか、よくわからないけど
刻々と時はすぎて、不思議な感じです。


ぴーちゃん、今もまだこの部屋のどこかにいるんだろうな(^^)
自分の部屋で、大好きなおもちゃを突っついているかも知れないし
もしかして、ぴーたろうさんの肩に乗って、一緒に仕事ついて行ってたりしてね。
私と一緒に、のんちゃんとのお散歩も行ってたりして(^^)


ぴーちゃん、天国で、たくさんお友達できたかな?
お友達といっぱい遊んでてね。
ごはんもおやつもいっぱい食べてね。
もう飛べるんだから、好きなように飛んで楽しむんだよ。
ぴーたろうさんも私もいつも一緒だから、さみしくないからね(^^)
もちろん、のんちゃんとはなちゃんもね。


* Category : ぴーちゃん
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : ぴー・はな・のん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

no subject * by めぐみ
ぴーちゃんのドーンなお腹、
気持ち良さそう~☆
こんな貴重なお写真もあったなんて♪
拝見できて私も嬉しくなりました、
ありがとぅございました~♪

のんちゃんのダッシュって
珍しいんですか~☆
そぅか~、のんびりのんちゃんだもんね(笑)
駆け出したくなるほど楽しかったんでしょうね♪
カワイイー!!キューン

ぴーたろうさん&ぴーこさんですねっ。
ラジャ!!(笑)
ぴーちゃんも、きっと喜んでると思いますYOー。

no subject * by RIE
改めてぴ~こさんこれからも宜しくです。ぴ~ちゃんのお腹とっても可愛いですね!昔飼ってたインコの名前はぴ~すけでしたので・・なんだか懐かしいです。のんちゃんとはなちゃんの寄り添う姿には感動です!とっても可愛いですね!

no subject * by じゅんこ
ぴーこさん!なんか照れます・・・
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
のんびりした元旦でしたね。本当に
暖かい毎日で穏やかでしたよね。
とても体が楽でした・・・のんちゃんも
日差したっぷりの中新しいコースで
楽しめたかなぁ?ダッシュ~がかわゆい☆
今年もほんわかブログ楽しみにしていますよ~
どうぞよろしくお願いしますね!!!

no subject * by テンママ
ぴ~ちゃんのぉ腹、ふっくらりんv-10
朝から、癒されましたょ~v-415

のんちゃん、楽しかったんだねぇv-425
良かったねぇv-426

それにしても、のんちゃんとはなちゃんはホントに仲良しねっv-398
2人の背中の上に、ぴーちゃんが乗っているように見えるょ~v-521

ぴーたろうさん&ぴーこさんねっv-411
了解デス~v-344


no subject * by ぐりた~ん
ぴーちゃんのまん丸お腹可愛いですよ~♪ 
そして、のんちゃんママはぴーこさんになるのですね!
名前を見るたびピーちゃんの事を頭に描けそうですv-521

めずらしく、のんちゃんはたくさんダッシュしたんですね。
いつもと違う雰囲気&匂いが嬉しかったんでしょうね~♪

no subject * by のんちゃんママ
e-78めぐみさんへ

ぴーちゃんのこの写真、かわいいでしょう(^^)
ものすごい数の写真があるから、どれ載せよう。。って悩みます。
このぷっくりおなかの写真、すんごい気に入ってるんですよ(^^)
かわいいですよね~。
のんちゃん、お正月中、楽しそうに毎日お散歩してましたよ~。
あんもなちゃんも、めぐみさんが毎日いるから、きっとものすごく嬉しかったでしょうね!
初詣の写真も、楽しそうだったし(^^)
あ、そうそう。
ぴーことぴーたろう、自分で改名したにもかかわらず、ちょっと恥ずかしかったりして。。(^^)
ちなみにこれ、ぴーちゃんのニックネームです。

no subject * by のんちゃんママ
e-78RIEさんへ

そうですよね(^^)
RIEさんも前にインコちゃんと暮らしたことがあるんですよね。
ぴーすけちゃん。。うちも時々、そう呼んでましたよ(^^)
ぴーちゃんのおなか、まぁるくて可愛いでしょう!
なーんて、相変わらず親ばかですけど(^^)
のんちゃんとはなちゃん、大抵夜はああやってソファで並んで寝てるんです。
ほんとーに仲いいから なんでこんなに仲いいんだろ?」 って思います(^^)
とっても可愛いだなんて、嬉しいな。
ありがとうございます(^^)

no subject * by のんちゃんママ
e-78じゅんこさんへ

こちらこそ、いつものんびり気ままな更新ですが、よろしくお願いしますね(^^)
あっという間にお正月も過ぎて、すっかりいつも通りの毎日ですよ、我が家は。
じゅんこさんちも普段の生活に戻りましたか?(^^)
新しいコース、とっても楽しそうでしたよ。
気になるニオイがいっぱいで(^^)
私もじゅんこさんの、あったかい雰囲気の写真が好きなので、楽しみにしてますね!

no subject * by のんちゃんママ
e-78テンママさんへ

のんちゃんとはなちゃんは、ほんとうに仲良しさんです(^^)
ぴーちゃんが乗ってるように見えますか?(^^)
なんか、読んでて嬉しかったなぁ、そう言われると。
ぴーちゃん、はなちゃんの背中にも乗ってたことあるしね(^^)
のんちゃんとは、のんちゃんがエリザベスカラーしてるときだけ、ちょろちょろ遊べたんだけど(^^)
ぴーちゃんの写真も、可愛いでしょう!
親ばかだけど、お気に入りなんですよ、この写真。
見るたび癒されます(^^)

no subject * by のんちゃんママ
e-78ぐりた~んさんへ

名前が変わって、なんだかちょっと照れくさい気もしますが。。(^^)
ぴーちゃんを感じられるし、名前を見るたび、ぴーちゃんを描けそうと言われて嬉しいです(^^)
ありがとうございます☆
お正月はお天気良かったですよね。
お散歩も楽しく行けたし、きっとぐりこちゃんも気持ちよく過ごせたんでは?
のんちゃんも、いっぱい(のんちゃんにしては)走って、いっぱい匂って、すんごく楽しそうでした(^^)

Comment-close▲
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
鏡餅 新年あけましておめでとうございます
   今年もどうぞよろしくお願いいたします



       2005蟷エ1譛・譌・闊亥・ョ縺励※閹ィ繧峨s縺ァ繧九→縺点convert_2009010114626 
              ぴーすけ2005年1月1日撮影(当時4才)


    

    2009蟷エ蜈・率+005_convert_20090101115751 
             猫?2009年1月1日 朝撮影(4才)



    2009蟷エ蜈・率+021_convert_20090101120050
              ねこ2009年1月1日 朝撮影(10才)


あっという間に新しい年になりました。
今年の初夢、ぴーちゃんの夢を見ました(^^)
ぴーちゃんに夢でもいいから会いたいな と思い続けてたけど
なかなか会えずにいて、でも初夢で会えるなんて とってもいい年になりそうです。

夢は。。 短いもので、ぼんやりとぴーちゃんが真正面に立っていました。
周りにはなにもなくて、白いもやもやとした中に、ぴーちゃんがふわっといるだけ。
私からもぴーちゃんからも話かけることはなくて、ただ 「あ、ぴーちゃんだ・・・」 
って思ってじっと見ていた。。 そんな夢でした。
そこで目が覚めて、眠いながらも 「あ、ぴーちゃんの夢だ」 とぼんやり思って。
あー でもすっごく嬉しかった。
嬉しくて嬉しくて、起きてすぐにぴーちゃんパパに報告しました。


今日、町へ出たときにぴーちゃん用のキャンドルを買ってきました。
もちろんぴーちゃん色の、うすい優しい黄色です。
ぴーちゃんが逝ってしまってから、やたらとぴーちゃんグッズを買ってる私。
してあげられなかったことを、こんなことで埋めようとしているのかな。


のんちゃんとはなちゃんは、いつも通り元気で年を越せました(^^)
年末にホットカーペットを敷いたので、ふたりとも自分のベッドより
カーペットの上でごろごろ過ごしてます。
気持ちいいもんね~。
我が家はのんびり、みんなで寝正月かな(笑)




つたないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
みなさんのところへも遊びに行かせてくださいね。
* Category : ぴー・はな・のん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

no subject * by SIENPA2☆彡
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
のんちゃんとはなちゃんはまったりとしたお正月って感じが伝わり、見ていてホッコリします♪

そっかぁ~ 初夢がぴーちゃんの夢を見たのですね! じゃ~きっと一緒にお正月を祝っているのでしょうね。 よかったですね(^^♪
今年1年がのんちゃんママ家にとってよい年でありますように!

no subject * by ジャンママ
明けましておめでとうございま~す。
初夢にぴーちゃんが出てきてくれたんですね。
なんて素敵な初夢。
お正月から幸せな気持ちになれてよかったですね~。
のんちゃんもはなちゃんも元気にお正月を迎えることができてよかった。

今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)

no subject * by めぐみ
あけましておめでとうございます。
ぴーちゃんが初夢に!!
それは素晴らしい~~。
ぴーちゃは、いつでもママさんの傍で
ご家族を見守っているのでしょうね☆
良い年になりますよ♪
私も幸せを分けていただいたような
気持ちになりました(笑)
今年もヨロシクお願いしますっ。

no subject * by テンママ
明けましてぉめでとぉござぃます~e-476
昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたe-266
今年も宜しくぉ願いしま~すv-415

ゎ~、初夢がぴーちゃんの夢だなんて、
ママさん良かったデスねぇ~v-425
夢でも、会えたら嬉しいもんねぇv-344

今年は、ィィ年になりますねっv-433

no subject * by じゅんこ
明けましておめでとうございます!!!
今年もほんわかなのんちゃんのブログ
楽しみにしていますよ♪
初夢、、、ぴーちゃんが出てきたなんて
のんちゃんママさん幸せでしたね。
ぴーちゃんそばにいますよ。みんなのそばに。。。
寝正月・・・いいじゃないですかー!
我が家も似たようなものです(笑)たまには・・ね♪

今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。

no subject * by RIE
あけましておめでとうございます。ぴ~ちゃんはママに会いにきたんですね!ダイスキなママに自分の姿を見せにきたんでしょうね!いつも見守ってるよ!って報告にきてくれたんですね。我が家も心ちゃんのためにほっとカーペットを買いました。コタツをつけないでもあったっくてお気に入りです。今年もブログボチボチ更新ですが宜しくお願いします。v-238

no subject * by のんちゃんママ
e-78SIENPA2さんへ

e-476あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
かわいい元気なジャンくんの姿を楽しみにしていますね!
それと、お返事、遅くなってしまいごめんなさい(^^)
我が家は寝正月で、みーんなまったり過ごしました。
あ、初夢、もうお気づきかと思いますが、一日間違えちゃいましたね(笑)
でも、年末に、2008年最後の日にぴーちゃんが会いにきてくれたと思って、それはそれでまた嬉しい夢でした。

ジャン家のみなさんに幸せが舞い降りますように☆



no subject * by のんちゃんママ
e-78ジャンママさんへ


e-476あけましておめでとうございますe-476

初夢・・・一日間違えてしまったけど、元旦に目覚めてすぐにぴーちゃんのことを想えたので、すごく幸せな気分になれました。
のんちゃんもはなちゃんも、いつもどおり過ごせて元気でいてくれるので、これってほんとうに幸せなことだなって思います。
もっともっと可愛がって甘えさせてあげようと思ってます。
ジャンくん、パパさん&ママさんに幸せがいっぱい訪れますように☆
今年もよろしくお願いいたします。

no subject * by のんちゃんママ
e-78めぐみさんへ


e-476あけましておめでとうございますe-476

きっとめぐみさんもすでに気づいてると思うんですけど・・・初夢、一日間違えてしまいました(^^)
でもでも、大晦日にぴーちゃんが夢で会いにきてくれた!と勝手に思っているので、それはそれでとっても嬉しいです。
今年は・・・ぴーちゃんが天国で安心して幸せに暮らせるよう、私も行いを良くしなくては、なんて思ったりしてます。

あんもな家のみなさんに幸せがいっぱいありますように☆

no subject * by のんちゃんママ
e-78テンママさんへ


e-476あけましておめでとうございますe-476

こちらこそ昨年はお世話になりました(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆
夢で会えたのでとーっても嬉しかったですよ(^^)
一日間違えたけど、幸せな気持ちになれたのはおんなじ。
ほんと、いい年になりそう! って思いました(^^)
ぴーちゃんに感謝です。

テンちゃん家のみなさんに、幸せが、楽しいことがいっぱいありますように☆

Comment-close▲
