12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-03 (Tue)
今日はぴーちゃんの四十九日です。
早いもので、12月17日にぴーちゃんが旅立ってからもうこんなに日が過ぎました。
さみしいと泣いていても、変わらず時間は刻々と過ぎてゆくものですね。


今日をさかいに、ぴーちゃんは虹の橋を渡って向こうの世界に行ってしまいます。
飛べるようになったぴーちゃん、少しでも穏やかな空の下、
雨も風も雪もなくて、暖かい日差しの中、ゆっくりと安心して、穏やかな気持ちで
旅立てますように。
そして、向こうではお友達と自由に仲良く遊んで、おいしいものも食べて、
おもちゃで遊んで。。 
私たちはいつもいっしょ、寂しくなんてないんだから、安心していてね(^^)



縺ゅ&縲・005_convert_20090203112403



ぴーちゃん、ずっと大好きだよ(^^)
スポンサーサイト
* Category : ぴーちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

今日で四十九日デスかぁv-409
早いデスねっv-409
ぅん②、そぉデスょ~、きっとぉ空の上でぉ友達と楽しく
過ごしながら、ぴーこさんご一家を見守ってくれていますょv-411
ず~っと、これからも一緒デスょv-521

* by ぴーこ
e-78テンママさんへ

テンママさん、ありがとうございます(^^)
ほんと、日が経つのは早いですね。
もう四十九日です、ぴーちゃんが安心して無事に橋を渡れるように
昨日はよーくお願いしておきました(^^)
なので、きっと今頃向こうに着いて、羽を休めていることでしょう(^^)
今、部屋はぴーちゃんの写真だらけ、いつでもどこでも
ぴーちゃんです(笑)
そうですね、ぴーちゃんはこれから先もずっと一緒です(^^)
ありがとうございます☆

* by RIE
きっと今頃、暖かいお日様の下で元気に遊んでいますよ!そしていつでもみんなの事を見ていると思います。
時々はままさんの傍に遊びに来たりするかもね!

ぴ~ちゃんは誰よりも幸せな一生だった事でしょうね!
だってぴーこさんの家の子になれたんだもん!

* by ぴーこ
e-78RIEさんへ

RIEさん、こっちの記事にもコメントしてくれてありがとう!(^^)
すごく嬉しかったです!!
ぴーちゃんのことを書いてくれて、きっとぴーちゃんも
嬉しく思ってるはずです。
四十九日も過ぎて、もうすぐ二回目の月命日。
ほんと、日が経つのは早いのか、遅いのかよく分からないけど
未だにぴーちゃんがこの世にいないのは、信じられない気分です。
いるのが当たり前だったから(^^)

RIEさん、優しいあったかいコメント、ほんとにありがとう!(^^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。