12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by RIE
気持ちのよいお散歩でしたね~。必死で畑をよじのぼる姿とってもかわいかったですよ~。歩き方でのんちゃんの体調が分かるなんてすご~い。尊敬です。どんさんはいつもテンション高めでグイグイひっぱるから変化にも気づきにくいかも~。でもこれから気をつけてみてみよう~っと。のんちゃんいっぱいお散歩できてよかったね!。私はカルピスがダイスキですよ~v-221

* by ぴーこ
e-78RIEさんへ

ほんとに~(^^) なんか最近だんだんとあったかくなってきてるから
ほんとうにいい気持ち!
この日ののんちゃんは、あちこち登ろうとしたり、のぞこうとしたり(笑)
とっても楽しそうでしたぁ(^^)
畑に登ったあとも、入ろうとして私に止められて、振り返ってこっちを
見る顔がなんか可愛かった~(^^)  なんちゃって~~(笑)
あ、尊敬なんて、そんなんじゃないですよ(^^;
ただ、なんとなくひとりで勝手に思ってるだけで。  えへへ(^^;
どんさん、グイグイ派? 男の子だし、若いもんね、グイグイどんどん
歩いて、お散歩楽しみたいんだね~~(^^)
無邪気などんさん、やっぱり可愛い!
そうそう、私もカルピス、大好き!!
あれ、おいしいよねー(^^)
ちなみに私はやや薄くして飲むのが好き(^^)
濃いとなんか、のどにつっかえちゃう感じになっちゃって(^^;

* by テンママ
気のせいなんかぢゃ~、無いデスょ~v-10
ぴーこさんが思ってる通り、のんちゃんの気持ちでコースが変わっているんデスょv-290
だって凄く楽しそうだも~んv-411
何処かに出掛けたりしなくても、のんびり家族でぉ散歩って
ホントにのんちゃんは大好きなんデスねぇv-398

ぉっ、登れたんだねぇv-425 頑張った②v-426

アップルジュース、美味しいデスょねっv-290
私も、青森のねぶたジュースが大好きデスv-426
焼酎で割ってねっ(笑)



* by ぐりた~ん
暖かくなってきましたよね~。
こちらもポカポカしてお散歩日和でした。

のんちゃんに散歩コース決めてもらうんですねぇ。
確かに、ずっと続けてるとのんちゃんの心理が分かってくるのかも!
きっと自分の体調や気分に合わせて道をえらんでるんでしょうね。

のんちゃんおとなしそうでムリしない感じだったので、畑によじのぼっているのんちゃん意外でした~。
後姿みると、頑張れ!のんちゃん!って、気になってしまいました~

* by めぐみ
ポカポカ陽気の中、歩くのは
ホントに気持ちイイですねぇ~♪
ついついお散歩距離も長くなります(笑)

のんちゃんが決めるお散歩コースに
ぴーこさん達も大満足みたいですね(笑)
のんちゃんはのんちゃんなりに
お天気が良いからパパとママに
あの景色を見せてあげよぅ!!とか思ってたりして☆エヘ

* by ぴーこ
e-78テンママさんへ

テンママさん、こんにちは(^^)
最近あったかいですね~、テンちゃんもお散歩楽しんでますかぁ?
明日から、また気温もぐっと下がって寒くなるみたいですね~。
気温の変化でテンちゃんもママさんも体調くずさないようにしててくださいね(^^)
うちは明日からの寒い日は、のんちゃん、きっと家周辺を短めにぐるっと一周してくるんだろうなぁ(^^;
年齢と共にお散歩の時間が昔より短くなったのんちゃんです(^^)
あ、季節にもよるんだけど。
テンちゃんは、若ーいから、お散歩中も元気いっぱいでしょ~(^^)
通りすがりの人にも可愛がらるかわいいお顔だし、ママさんたちも一緒に歩いてると楽しいでしょうねっ♪

登ってるのんちゃん、あれ、実は思ったより時間かかっっちゃって(^^;
途中で一回落ちそうになったし(低いとこなのに。。)
ちょっとどんくさいとこがまた可愛かったりして(^^;

焼酎かぁ(^^) テンママさんはお酒好きなんですね(^^)
おいしく飲めるっていいな♪
私、アレルギーがあってアルコール飲むと痒くなっちゃうんですよー(^^;
前は飲めたんだけど、年齢と共に徐々にアレルギーが出てきてしまいましたぁ(^^;
ま、そんなとこものんちゃんといっしょです(^^)



* by ぴーこ
e-78ぐりた~んさんへ

ぐりた~んさん、こんにちは~(^^)
ほんと、ぽかぽかあったかくなってきたな~と思ったら、
また明日から寒くなるみたいですね~、いやです~(笑)
お散歩、のんちゃんに決めさせてあげると、のんちゃんの好きなコースや
苦手なコース、なんとなーく理由も分かったりして楽しいです(^^)
ほんとーに行きたくないときは、ハーネスはつけたものの、玄関から下りないし(^^;  (よっぽど寒い日や体調がいまいちな時かな~)
ぐりた~んさんに言われて。。そういえばのんちゃん、何でもあんまりムリしない方かも(笑)
この日はよっぽど気持ちよくて楽しかったんでしょうね~。
好奇心旺盛にマイペースに楽しんでました(^^)
必死によじ登っている後姿がほんとうにいじらしく思えて
ふたりして応援してました(笑)
ぐりこちゃんも元気にしていますかぁ?(^^)

* by ぴーこ
e-78めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちは~(^^)
お仕事の方は、そろそろ落ち着いてきましたかぁ?
ゆっくり休息もして、あんもなちゃんたちに癒してもらってくださーい(^^)
このお散歩した日、ほんとうはぴーたろうさん、駅前に用事があったようで
でものんちゃんが逆方向に行くので、「まぁ いいか」とあきらめてました(^^)
そうそうそれに、めぐみさんに言われて。。
そうか、そういう考え方もあるのか!っと思いましたよ(^^)
のんちゃん、私たちにいろんな景色を見せにつれてってくれてるのかな~(笑)
そうだとしたら、とっても嬉しい(^^)
なんて親孝行な子なんでしょ~(^^)  なんちゃって~。


Comment-close▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。