12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : のんちゃん
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by はなパパ
こんばんはv-266

のんちゃんおっきなエリザベスカラーだけど、似合ってますね~
つぶらな瞳がたまりませんv-10

今日病院行ってきました・結膜炎だそうです。
しばらく目薬をして様子を見てみましょうとのこと。
ただ、8500円も取られました。
ぴーこさんのところも高いそうですが、そんなもんですか?
私のいつも行ってる病院はやっぱり格安だと改めて思いました。
なるべく若いうちから診てもらっておいたほうが良いと思うので
変えるなら早い方が良いかもですv-16
それではv-222

* by テンママ
一枚目のカメラ目線で尚且つ、上目遣いv-10
きゃわぃ~v-345 オバちゃん、イチコロゃゎ~v-344

ぴーたろうさんがぉ休みの日は、のんちゃん寝ないでいるのねっv-290
寝たら勿体無い、この時間を大事にしようって思っているのかなv-361

クッキー作りに、ハマっているのですねぇ~v-425
私は、料理系はv-431なので、羨ましいv-415

へ~v-405 枕にもなるエリザベスなんてあるんデスねぇv-411
んも~、ぴーこさんの優しさが出てる~v-426
ドーナツのんちゃん、可愛いょっe-415

* by じゅんこ
お散歩やっと行けましたね~ふぅぅ。
今 うちのわんこも爆睡中ですよん!
のんちゃんはのんびりブラブラ行けたかな~?
そうそう、このエリザベスカラー、お友達も持っていて
いい感じに枕にして眠っていましたよ(笑)だから、のんちゃんも
慣れれば大丈夫だよ~。って使わないことが一番だけど・・・ね。
そっか、、、ぴーたろうさんがお休みの次の日は
ぐっすりお昼寝DAYなのねぇ(笑)なんて可愛いんだろう!
一生懸命遊んで遊んで、って気持ちなんだろうね~うふふ

* by ぴーこ
e-78はなパパさんへ

はなちゃん、目の具合はその後どうですか?
処方してもらった目薬で、少しは赤みひいてるといいんですけど(^^)
今回は初めての病院に行かれたんですか?
金額見て、ちょっとびっくり(^^;
それだけ、いい(効果の高い)目薬なのかなぁ?
早く効果があわられるといいですね!!
私が行ってたところは高いみたいで。。
お金だけではないけど、次は新しい病院へ行ってみようと
思ってるんですよ(^^)
この前お話してた、鵠沼海岸の水○動物病院です。
同じマンションに住んでる方から評判を聞いて
行ってみようかな~と(^^)
り。○○さんも良さそうですよね☆
はなちゃん、早く治りますように(^^)



* by ぴーこ
e-78e-78テンママさんへ

やっと晴れましたね~~~~!
雨が降ったりやんだりで、いまいち楽しくお散歩できてない
様子ののんちゃん、今日は楽しませてあげようと
今からうずうずしている私です(笑)
でもまだ寝てるけど(^^;
そうそう、ぴーたろうさんがいる日は、なんか寝ないな~~と
思ってたら、なんかかまって欲しいみたいで(^^)
ふたり揃ってると嬉しいみたいです☆
きっとテンちゃんもじゃないですかぁ?
パパもママもいると、テンション上がりっぱなしとか?
違うかなぁ~(^^)



* by ぴーこ
e-78じゅんこさんへ

今日のこの天気、貴重ですよね~!
最近は、晴れ間にちょこっと行ってただけだから
今日はほどほどに、でも楽しませてあげなくちゃ~と
気合入ってる私です(^^;
もちろんのんちゃんはまだ寝てるんだけど(^^; 
ブログやりながらのんちゃん待ちです(^^)
じゅんこさんも今日を楽しんでくださーい♪

このカラー、ライオンみたいにひらひらがついてるのも
あったり、フリルのもあったり、今っていろんなのが
出てるんですね~。
でもって、一番無難なのにしちゃったんだけど。。(^^;
じゅんこさんのお友達わんこも持ってるのかぁ。
うん、やわらかくて、顔乗せて寝るのにもちょうどいい感じです☆
ほんとほんと、使わないのが一番なんですけどね~。
もう大丈夫かな~って頃に痒くなっちゃったり、実はこの前も
帰ってきたら、顔を掻きまくってたみたいで、出血が。。(涙)
なので買いましたっ(^^)
まずは見て慣れてもらってます(^^)


* by きな柚ママ
このエリザベスカラーいいですねっv-10
あの定番のって固くてかわいそうですもんね。
きなこが初めてつけたときかたまって動けずでした。。。(笑)
最近柚に合うカラー欲しいなぁと思ってて!
どうしても手足ペロペロしちゃうンですよv-356

のんちゃん、ママに遊んでもらって嬉しそう♪

* by めぐみ
おおっ♪
おNewのカラーはドーナツみたいに
柔らかなんですねぇ~♪
できるだけ心地良く過ごしてもらいたいですもんねっ。
備えあれば憂いなし!
ぴーこさんの優しさが伝わってきますYO☆

のんちゃんとぴーこさんのオモチャタイムは
ほのぼのだなぁ~♪
あ?ウチ?
ウチは嵐のよぅにドタバタですYO・・・(汗)

* by ぴーこ
e-78きな柚ママさんへ

きな柚ママさん、こんにちは~(^^)
この新しいエリザベスカラー、使いやすいです。
のんちゃんにしたら、全部いやなんだろうけど(^^;
でも、うちにはカラーは必需品なので。
買ってよかったです♪
きなこちゃんにカラー購入ですかぁ?
ぺろぺろ始まっちゃうと、悪化すると長引きますもんね~。
いろいろ検索していたら。。
今ってほんとに、いろーんなのが出てて嬉しいな~。
ソフトタイプのものが他にもいろいろありましたよ(^^)
ちなみに私はこちらで買いました。
ご参考程度に~(^^) 
        ↓
 http://item.rakuten.co.jp/petstown/c/0000000171/?p=2&type=all

そうそう、今日は午後から雪が降るみたいですね~。
なので、今日ものんちゃんといっぱい遊ぶ予定ですっ(^^)
きなこちゃん、手足のぺろぺろ、お大事にね☆

* by ぴーこ
e-78めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちはっ(^^)
さっぶいですけど、お仕事がんばってますかぁ?(お疲れさまです~ (^^)
今度のカラーは、柔らかくて軽い! しかも洗える!!
のんちゃん、いつも荷物が届くと興味津々に寄っていくんですけどね、
このときも間近で鼻をフンフンするので、「ほらー」 って
見せてあげたら、なんか察したようで、後ずさりしてました(^^;
動物の勘は鋭いです~。
なので、まず私がして見せてあげました(^^)
のんちゃんの反応はというと。。
びっくりしたような、きょとん?って顔してました(^^;
確かに軽かったし、顔乗せると枕のように寝れる!
なので、のんちゃんも大丈夫なんだけどな~(笑)

 

Comment-close▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。