123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-19 (Sun)
今日のお散歩コースは、めずらしく去年歩いたっきりの道。
ひさしぶりだったね~、たまには気分転換?猫?




笘・・繧薙■繧・s笘・007_convert_20090419191631




最近は夕方お散歩してるけど、去年の今頃っていつお散歩してたっけ~?
夕方行ってたような。。 ん? 午前中だっけ。。
年々、いろんなことが思い出せなくなってます(^^;

他のブヒちゃんたちは、みんなどの時間帯にお散歩してるのかなぁ~~?
ものすごーく気になる。
のんちゃんの場合、夕方だと待ちきれないみたいでずっとそわそわしてるし(笑)
午前中にしようかなって思うけど、のんちゃんぶーぶー言いながら
お寝坊さんしてるしね~。
昼間は暑いしね~。
あれこれ迷っちゃう(^^;
ささいなことなのに、最近ものすごーく考えてしまう(^^;
どうする?のんちゃん猫?



そうそう、途中、つくしがとってもかわいく咲いてましたつくし




縺ョ繧薙■繧・s縺ョ蟶ク蛯呵脈縲・023_convert_20090419192435




つくしさんたち、みんなずらーっときれいに並んで一生懸命育ってる感じがして
思わず撮った1枚。
かわいい♪




縺ョ繧薙■繧・s縺ョ蟶ク蛯呵脈縲・017_convert_20090419192752





ほら、これもかわいいね(^^)
ぶどうみたいでかわいくて、小さい頃からずっと好きな花のひとつ。




縺ョ繧薙■繧・s縺ョ蟶ク蛯呵脈縲・019_convert_20090419193031




のんちゃん、お散歩の時間帯、夕方じゃなくてちょっと早めに行ってみようかぁ?
スポンサーサイト
* Category : のんちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by テンママ
そぉ②、ぉ散歩の道をたまに変えるのもぃぃですょねっv-411
最近、私もルートを変えて歩いたりしてマスv-290

夏になると暑くなるので、早朝か夜になっちゃうから、
今のウチに、明るい昼間に沢山行ってはいかがですかv-361
って私は、平日は行けないのですが、もし行けるのであれば
気持ち良さそうデスょねっv-344

* by RIE
つくしだ~。小さい頃土手に生えてたつくしの茎の部分を醤油で食べた記憶が・・・。ゆでたのか焼いたのかは記憶にありませんが・・・。

前回の記事のぴ~ちゃんの写真、とっても素敵でした。
トイレットペーパーにはまってるところなんて笑い転げてしまいましたよ。あんなとこなかなかシャッターにおさめれないって思いましたもん。でもあんなひょうきんな行動は、ぴ~ちゃんにとっては日常茶飯事だったのかな??

ほんとにいい内容でとっても楽しかったですよ~~。コメントすぐに書きたかったんですが・・・。コメント欄がなくて(笑)あ^コメントできてよかった。

* by めぐみ
去年歩いたっきりの道って超久々ですね~☆
のんちゃん、なにか考えることがあったのかな?
想像すると楽しくなっちゃいますね(笑)

そぅそぅお散歩の時間、悩むぅ~。
ウチは平日は仕事なので早朝と夕方だけど
お天気によっては昼間もOKかな?と思ったりします。
でも、もぅBUHIにはキツイ気温の日がほとんどですよね~。
ぴーこさんが悩むのもわかりますよぉ。
お散歩中に、つくしやお花を見つけて嬉しそうに
写真を撮るぴーこさん♪
乙女ちっくぢゃないか♪♪♪ムフー

* by ぴーこ
e-68テンママさんへ

だんだん暑くなってきましたね~。
ほんとほんと、たまにいつもと違う道を歩いてみると
気分も変わって、いい気持ちになれますよね(^^)
のんちゃん見てると、コースでのんちゃんの気持ちとかが
少し分かるようで、嬉しくなります(^^)
テンママさんもテンちゃんといろんなコースのお散歩を
楽しんでいるんですね♪
お仕事のお休みの日とか、いつもは行けない昼間のお散歩を
テンちゃんといっしょに楽しんでくださいねっ♪

* by ぴーこ
e-68RIEさんへ

つくし、いっぱい咲いててなんかかわいくないですか~?(^^)
つくしを醤油で? ゆでるより焼いた方がなんかおいしそうっ!
って、つくしって食べ物だったんですね(笑)
ちっちゃい頃、よもぎとか、ふきのとうとか、よく採ってきて
よもぎでお餅、ふきのとうの煮物(だったかな?)
作ってもらってたような。。
美味しかったです♪
あ~、なんか懐かしくなってきました(^^)

ぴーちゃんの写真、誉めてもらえてすっごく嬉しいです!!
トイレットペーパーの中に入ってるとこ、結構簡単に撮れちゃうんですよっ。
一回入ると、しばらく入ってるから。。(^^;
やっぱり、あのうす暗くてせま~い感じがそそられるんだろうなぁ~(笑)
ほんと、あれはしょっちゅうやってて、まさに日常茶飯事でした(^^)
あ、コメント欄閉じました、また(^^;
ごめんなさ~い(汗) でもそういう風に言ってもらえると
なんか嬉しいな。ありがとう(^^)


* by ぴーこ
e-68めぐみさんへ

ほんと、ものすっごい久しぶりのコースで、私もなんだか新鮮でした(^^)
でも今はやっぱりいつものコース。
あの日はきっとそういう気分だったんだなぁ~と思って。
ブヒちゃんたちには、ほんと!そろそろキツイ気温ですよね~。
ほんと、そうそう、読みながら 「そうそう、そうなの!」 って
思いましたもん(^^)
今日なんて暑くって暑くって、私もバテました。
乙女チック? 読みながらまたプッと吹き出してしまいました(^^)
でもほんとはね、ほとんど人がいない農道でしゃがんでこそこそっと
撮ってるから、ちょっと変な人かもね(笑)
たまーに通り過ぎる畑仕事してるおじさんとか、見てくけど。。(笑)
そんなとき、決まってのんちゃんは、畑の肥やし?肥料とかの
ニオイ嗅いでフンフンしてます(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。