12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
お盆休み中、ぴーたろうさん はじめてのあさんぽ♪

この日は、5時半に起きて 6時出発ためいき



笘・・笘・009縲



笘・・笘・009縲



夏のあさんぽ、大体いつも20分前後で帰ってきちゃうから
あっという間に終わっちゃうんだよね^^

なので ぴーたろうさんは、一旦家に戻り 水分補給してから
 「 ちょっと走ってくる 」 と、ランニングに行ってしまいましたねこ
体を動かすのが好きなぴーたろうさん、なんと 朝ごはん食べたら
近所の市営プールへ泳ぎにも行ってました。
もちろん私はのんちゃんと家でまったりです^^



午後は。。 こんなの作ってもらいましたっ。



笘・・笘・009縲



のんちゃんシール!
かわいいねー♪



笘・・笘・009縲



ユザワヤで白い布を買ってきて、のんちゃんを撮りまくってたぴーたろうさん。
撮ってるだけかと思ったら、なんとシールになって渡されたから
びっくり&嬉しーい♪

一生懸命キャベツボーロを見つめるのんちゃん。
のんちゃんもよくがんばりましたっ^^



笘・・笘・009縲



のんちゃん ぴーたろうさんにいっぱいいっぱい遊んでもらって
一緒にお昼ねもして、すっごく満足そうだったなぁ♪


お盆休みも終わって、仕事も始まって。。
ぴーたろうさんがいないから? ちょっぴりつまんなそうなのは気のせい?(笑)
大人気なく、ちょっぴりやきもち妬く私です^^;
* Category : のんちゃん
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ジャンママ
のんちゃんもパパさんも早起き頑張りましたね~。
やっぱり夏は朝が一番涼しいもの。。。って、ジャン家は行ってませんが(笑)
あさんぽの後にランニング!スイミング!すっごいですね~。
体を動かすのが苦手な私にはとてもできません。。。

のんちゃんシール可愛い~☆
やっぱりのんちゃんはピンクよね(^^)
色んなところにぺたぺた貼りたいですね☆

* by SIENPA2☆彡
あさんぽできて、のんちゃんよかったねぇ~♪
5時半起きの6時からの20分間は、きっとお外も気持ちいいでしょうね(^o^)
あさんぽのまったり感が伝わってくるよぉ~♪

それにしてもぴーたろうさんはあさんぽの後ランニングに出かけ、更にプールで泳ぐとはスゴイね(@@)
ん~メタボ解消の為、私もやらにゃーいかんのじゃけど。。。なかなか(^_^;)
まぁ~ムリに老体に鞭打つと、あとで体がボロボロになりそうじゃけぇ~
や・め・と・こ(笑)

キャベツボーロを見つめるのんちゃん、相変わらずカワユイのぉ~♪

そのカワユイのんちゃんのシール!いい出来じゃないですかぁ~!!
素敵なプレゼントをもらってよかったねー(^^♪

NO TITLE * by じゅんこ
カッワイイ♪
のんちゃんシールに釘付け!!!
ぴーたろうさんとの濃厚なお休みは
のんちゃんもさぞかし楽しんだことでしょうね!
ぴーこさん、やきもちやいちゃって~~~(笑
ぴーこさんも可愛いっ♪
あー、私も市営のプールよく行きますよ。
もちろん、一人で(笑)

NO TITLE * by めぐみ
ぴーたろうさん元気過ぎっっ。
軽快ですねぇ~♪
私も少しくらいは見習わなければ・・・(笑)

のんちゃんシール超ステキ★
すっごく可愛い~~。
使うの勿体ないけど使いたいし!みたいな気分?(笑)

NO TITLE * by ぐりた〜ん
仕事が休みなのにそんなに早起きするぴーたろうさんスゴイです~♪
でも、夏場は早朝の方が散歩も気持ち良いんでしょうねぇ。

その上、のんちゃんシールまで作ってくれるなんてなんて素敵な旦那様っ☆☆☆
のんちゃんの、可愛い姿を撮るために写真をいっぱいとったんでしょうねぇ。

個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
8月17日 ぴーちゃん、8回めの月命日セキセイインコ(イエローハルクイン)
それと。。 先週13日は、ぴーちゃん9歳のお誕生日でしたっハート

ぴーちゃん お誕生日おめでとう花束



NEC_0023_convert_20090817131052.jpg



天国でどうしているかなぁ~^^
のーんびりと 過ごしてくれてるといいな♪
ごはんもいっぱい食べてるかな?
あまりにも可愛いぴーちゃんなので、しょっちゅう思い出してしまうよっ^^


懐かしい写真を見つけました^^



NEC_0004_convert_20090817133332.jpg



3人いっしょの写真は あんまりないんだけど。。
この写真も撮ったんだったね^^

なんか 懐かしいなぁ~。
のんちゃんにも はなちゃんにも動じなかったよねー、ぴーちゃんセキセイインコ(イエローハルクイン)



そうそう、13日のお誕生日の朝。
ぴーたろうさんが ぴーちゃんのお骨を撫でながら
なにやら ごにょごにょ話しかけてたね^^
あえて聞かなかったけど、よかったね~、ぴーちゃん^^
ぴーたろうさん命のぴーちゃんだったから
すっごい嬉しかったんじゃないかなぁ?

私もそれに負けないぐらい、ぴーちゃんが大好きだけど(照)


ぴーちゃん これからもずーーっと一緒だよんheart3
* Category : ぴーちゃん
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-09 (Sun)
8月9日 のんちゃん5歳のお誕生日っ♪ 猫?



5歳になった朝キラキラ
P1030038_convert_20090811150004.jpg



また少し大人になったね のんちゃん^^

1歳半で我が家に来てから 約3年半。
無事に5歳を迎えられたことが ほんとうに嬉しい^^
 
これからもずーっとずっと、甘えんぼなままでいてね。
もっともっとたくさん甘えていいんだし
私たちも のんちゃんがもっともっとリラックスして暮らせるように
幸せ感じてもらえるように がんばるね^^


今年のお誕生日プレゼント アップロードファイル は これ^^



P1030043_convert_20090811150815.jpg

P1030042_convert_20090811151731.jpg



キャベツボーロに さつまいも 紫いも かぼちゃのチップス。
それと 新しいお友達の うさぎさん。
  (わんこさんは私が待ちきれずに早めにあげちゃいました^^;)

ほんとはねー、去年ののんちゃんママ手作りのお芋ケーキじゃ
いまいちだから のんちゃんも食べれそうなケーキ買ってあげようと思って
探したんだけど、見つからなかったの^^;
なので、代わりに オヤツの詰め合わせ&おもちゃにしたんだよ♪
気に入ってくれるといいな^^



P1030040_convert_20090811152041.jpg

P1030041_convert_20090811152142.jpg




のんちゃん とっても気に入ってくれたようで^^
さんざん遊んでおネムです(笑)

こんな穏やかな毎日がずーっと続きますようにはーと

のんちゃん ほんとにほんとに お誕生日おめでとう花束



    ~ しばらくボケボケしていたので 記事の後半半分は
              お誕生日から2日たった今日 書きました^^; ~
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

大変失礼しました… * by SIENPA2☆彡
ずーっとメールフォームに打ってたみたい。。。
まるで悪魔のメールだったでしょ? ホントにごめんなさい<(_ _)>

あらためまして…
のんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
なーんとSIENPA2☆彡と1日違いなんだね!(SIENPA2☆彡は8/8)
とても親近感が湧いちゃいます♪

ママからのプレゼントよかったね(^o^)
気に入ってくれたことがママにとって何よりのお返しだよ!

のんちゃん可愛いお顔してるからとても5歳とは思えないね。
いつまでも元気で可愛いSIENPA2☆彡のアイドルでいてねー(^^♪

HAPPY DAY * by めぐみ
遅くなりましたが。。。
のんちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉ~♪
たーくさんのプレゼントとご家族の愛情に包まれて
素敵な日を過ごされたよぅですね♪
満足気なお顔で眠るのんちゃんが愛らしいでっす。
この一年も元気で楽しく過ごせますように☆

* by ジャンママ
のんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~。
カワイコちゃんから、美人さんになりましたね~(^^)
お口のまわりの白いお毛毛がまた可愛いな。
ママからのプレゼントよかったね☆
わんちゃんとウサちゃん、また友達増えたねぇ。

これからも、いつまでも、みんなに愛される可愛いのんちゃんでいてください。
そして、いつまでも元気で長生きしよう~☆

SIENPA2さんへ * by -
のんちゃんにお誕生日コメント、ありがとうございますっ^^♪
なんかたくさんもらって、嬉しかったですよ!
いっぱいいっぱい何度も祝ってもらったような感じで^^
全然悪魔のメールだなんて思わないですよ~(笑)
次にまたコメントもらえる時、コメントだいじょうぶかな?
解除しなくちゃいけないのかな?と思って
いろいろ見てみたけど、なんかいまいちよく分かりませんでした^^;
なので、またコメントできない時は教えてくださいね。
その時にまたあちこち、いじってみます^^

そうそう!SIENPA2さん、一日違いだったんですね~~!!
うらやましい~(笑)
お家で、可愛い奥さんと、かわいらしいジャンくんに祝ってもらったのかなっ?
プレゼントもいいけど、いてくれるだけで嬉しいですけどね^^
遅ればせながら。。SIENPA2さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
これからも家族仲良く、幸せいっぱいありますように☆

のんちゃんへのお祝いの言葉、ほんとに嬉しかったです^^♪

めぐみさんへ * by -
遅くないですっ(笑)、のんちゃんへのお誕生日コメント、
ありがとうございます^^♪
のんちゃん、とうとう5歳になりましたぁ♪
一年はあっという間ですね~、早い早い。
いつまでたっても、何歳になっても、のんちゃんは私にとって子供です^^
毎日、顔見るたびに「かわい~な~」ばっかり、思ってます(笑)
相変わらず、親ばかで困ったもんです^^;

ほんとーはね、ぴーたろうさんとも、ケーキあげたいねって言ってたんだけど
アレルギー対応のケーキでも、食べられるの、なかった^^;
うーん、探し足りなかったかな。
来年こそ、ケーキ買ってあげたいな♪
めぐみさんもお祝いコメントありがとう!
すごーく嬉しかったっ♪

ジャンママさんへ * by -
ジャンママさん、お祝いコメントありがとうございますっ^^♪
ほんとに。。何歳になってもかわいくて困っちゃう(笑)  なーんて^^;
おひげ、いっぱいあるでしょ~ぅ^^
おひげがちょっとずつ増えてくるのを見てると
ずっと一緒にすごしてきたんだな~と、ひとりしみじみして
いとおしくなります^^ 
かなり親ばかですね^^; へへ
プレゼントは、大好評だったみたいですよ~。
おもちゃでも遊びまくり、キャベツボーロがすごく美味しいらしい^^
痒くないみたいだし、ひさびさにヒットです(我が家の)
追加注文でいくつか買っておこうかな。

ジャンくんものんちゃんもお互い、かわいいまま長生きしよ~ぅ♪

* by ぐりた〜ん
のんちゃん お誕生日おめでと~e-239

5歳になりましたね~。 たくさんのプレゼント嬉しいねぇ~♪

何よりも、心からお祝いしてくれることが のんちゃんにとっては嬉しいでしょうね。

プレゼントを選んでる、ママさんの嬉しそうな姿を想像してしまいますよ。

おもちゃはいくつあってもいいですね。
早速、のんちゃんも気に入ったみたいですね~。

これからも、大きな病気せず 元気に過ごせますように・・・

おめでとう♪ * by じゅんこ
のんちゃん、遅くなっちゃったけれど・・・
お誕生日おめでとう☆
ベビーフェイスののんちゃんが5歳。
うーん、ピンときませんねぇ。
おやついっぱい、愛情もいっぱい♪
ますます私たちも癒してくださいね~
元気な一年を過ごせますように。
本当におめでとう♪♪♪でした!!!

ぐりた~んさんへ * by -
ぐりた~んさん、お誕生日のお祝いコメントありがとうございま~す^^♪
のんちゃん、5歳になりました☆
お誕生日が来るごとに、ずっと一緒にいれた幸せに感謝です。
これからもずっと大きな病気せずに、穏やかに暮らしていきたいな♪
新しいおもちゃ選びも楽しいけど^^
どんな反応してくれるか、見てるのすごく楽しい♪
今回のもとっても気に入ってくれたみたいですよ。
よかったっ^^
ぐりた~んさん、ありがとうございますっ♪

じゅんこさんへ * by -
じゅんこさん、お祝いのコメントありがとうございますっ♪
一緒に暮らしはじめて、もう5歳!
いつまでも子供。。っていうよりも私たちにとっては
赤ちゃんのようです^^ 
ほーんと、あっという間。。早いですね~^^
以前はかなりひどかったアレルギーも、今は落ち着いているので
このまま落ち着いてくれてるといいな^^
これからもずーっと、愛情いっぱいで過ごしていきたいと
思っています^^
じゅんこさん、ありがとうございますっ^^♪

個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
休日の夜、のんちゃんにくっついてゴロ寝する ぴーたろうさんに

 「のんちゃんのチャームポイントって どこだと思う?」 って聞いてみた。



縺九o縺・>笙ェ+004_convert_20090801151930



そしたら 「うーん、全部!」 って 即答(笑)

 「そうだけど。。その中でもしいて言うならどこだと思う?」 ってまた聞いた(笑)

そんなの。。 のんちゃんがかわいいのは当たり前だけどさ 
ちょっと聞いてみたかったんだよね^^

そしたら 「全部だよー。 なー!」 って のんちゃんをナデナデ。


ワタシの親ばかっぷり、ぴーたろうさんに越されそうです(笑) ^^
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

No title * by SIENPA2☆彡
確かに全部だよね(笑)
わたしもジャンママから聞かれたら、きっと同じこと言うと思うよ(^o^)

No title * by ぐりた〜ん
そうそう! 『全部かわいい』が きっと正解だと思いますよ~♪
のんちゃんについて二人でそんな会話をしてるのがなんだか かわいいです♪



No title * by めぐみ
ほのぼのファミリーだなぁ♪
のんちゃんの全てが愛おしくて仕方ないんですよねっ♪
素敵でーすっ♪

SIENPA2さんへ * by ぴーこ
e-256

しょうもない記事で(笑)、コメント閉じればよかったかな~(恥)
なんて思ったりしましたが。。^^;
やっぱりどのお家も、みんなそうですよねー♪
わが子のことはなぁーんでも可愛い、全ー部かわいいですもんね!
親ばか丸出しで、ちょっとお恥ずかしい・・・^^;
SIENPA2さんちも、やっぱり?
ジャンくんも幸せいっぱいですねっ^^♪

ぐりた~んさんへ * by ぴーこ
e-256

ぐりた~んさんちも、やっぱりこういう会話
パパさんとしてますか?(笑)
きっとうちだけではないはず(笑)
のんちゃん、今日もかわいさ全開ですっ(親ばか~ ^^;)
ぐりちゃん、お顔のかゆみはどうですか?
悪化せずに、早くかゆみがひいてくるといいですね^^
ぐりこちゃん、お大事にね☆

めぐみさんへ * by ぴーこ
e-256

ほのぼのファミリー? いやいや、めぐみさんちは負けますよ~ぅ(笑)
あんもなちゃん、いかがお過ごしですかぁ?^^
早朝の海とか行って、楽しんでるのかな?
最近、ちょっと涼しい日もあったりで、我が家もあさんぽが
より楽しく過ごせてます♪
けど、ほんと。。のんちゃんのことぜーんぶ、愛おしくって
仕方ないっ^^ (笑)
みんなそうですよねーっ♪

No title * by RIE
かわいくてつぶらな瞳かな~。

どんさんのポイントはしわの多いおでことまがったしっぽです。

No title * by ジャンママ
ふふふ。ほんと、ぴーたろうさんに親ばか越されちゃいそうですね(笑)
たくさんありすぎて、ひと言じゃ言い切れないですよね。チャームポイント。

でもほんと、のんちゃんはぜぇ~んぶ可愛いよ(^^)


RIEさんへ * by ぴーこ
RIEさん、こんにちは♪
お返事がものすごく遅くなってしまい、ごめんなさいね^^;
夏バテせず、みなんさんお元気ですか?
どんさんもお肌の調子はどうですかぁ?
検査も済んで、良くなってるといいな~。
のんちゃん、つぶらだなんてっ(照)
そう言われると、ほんと嬉しい^^
自分のこと言われるより、のんちゃんのこと誉められると
ほんとーに嬉しいっ♪
RIEさん、ありがと~^^♪

ジャンママさんへ * by ぴーこ
ジャンママさんも、お返事すっかり遅れてしまって
ごめんなさいっ^^;
ジャンくん元気にしてますかっ?
夏バテ、うちは私がすっかり夏バテしてしまいましたよ~。
のんちゃんはいつも通り、元気に毎日過ごしてます♪
あ、ジャンくんもね、全身、ぜーんぶかわいいよっ!
のんちゃんと同じくらい(笑)

けど。。毎日暑いですね~(汗)
ジャンママさん、かよわそうだから、夏バテしないでもりもり食べてねっ(笑)

