12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-10 (Thu)
前日の激しい雨風でお散歩お休みしたのんちゃん
今日は元気にお散歩行ってきましたよ~つくし

P1030017_convert_20080410105204.jpg

ほらっ 1日ぶりのお散歩に のんちゃんとっても嬉しそうのん


この日、休日だったのんパパkuma9にのんちゃんをお願いして
のんママkuma2は朝から美容院へ~。
パーマとカラーもしてもらって、なんとな~くひとり春気分アップロードファイル
すっきりさっぱりしました~。

お留守番、短時間だったらまだいいんだけど、美容院て時間かかるし
のんちゃんをひとりでお留守番させるのは、なんか心配で。。
アレルギーがひどかった頃、数十分のお留守番で帰ってきたら顔中、脇とか
いろんなとこ掻きすぎて血だらけになってたことがあって絵文字名を入力してください
なんかいまだに心配です~。
心配しすぎるクセがついちゃってなかなか抜けません(笑)



え~  お散歩中に出会ったコーギーさんアイコン名を入力してください
P1030015_convert_20080410110455.jpg


のんママが気づく前からこっちに気づいて遠くからじーーっと見つめてくれてたわんこさん。
やさし~い目をしてななめ座り。。 
飼い主さん、早く買い物終わるといいね~ なんて言って撫でたりして。。
ふと見ると、ちょっとやきもち妬いてるのんちゃん(笑)

P1030016_convert_20080410111101.jpg

残念なことに、コーギーさんとのんちゃんなんだか合わないのかな?
思いっきり歯むき出して吠えるコーギーさんに、びびり気味で走り去ろうとするのんちゃん。。
何回も会えば、ちょっとは仲良くなれるかなぁ~?guru



P1030018_convert_20080410111857.jpg
こんなとこ載せてごめんね~ のんちゃん。。

でものんママはおちっこする体勢とか、うんちょする体勢とか
すっごく可愛く見えてたまらないheart01
だって一生懸命踏ん張る姿がいじらしくて~ オレンジ

興奮しちゃったのか? コーギーさんと別れた後、すぐにうんちょしてましたうんち



P1030019_convert_20080410112248.jpg
菜の花~~菜の花


この後はいつも通り、マイペースにお散歩するのんちゃん猫足

P1030020_convert_20080410112530.jpg


P1030021_convert_20080410112925.jpg
撮りそこねた。。もったいないから載せとこうオレンジ


P1030022_convert_20080410113149.jpg

のんパパを連れて、とっても忙しそうなのんちゃんです~(笑)
運動不足なのんパパkuma9 いろいろ連れてってあげてね~ のんちゃん。

P1030023_convert_20080410114042.jpg


時々振り返ってはのんママがいるか?ちゃんとついて来てるか? 確認してんの?
だいじょうぶ~! のんママは何をおいてでものんちゃんの後をしっかり見守ってるから!(笑)



P1030024_convert_20080410114418.jpg
いつも行く八百屋さんで。

のんママはいつも野菜だけはこの八百屋さんで買うんですが。。ねぎ
通りかかったら安くなっていたので、ちょっとだけお買い物。
このお店、おじさんもやさしいし、本当はお店の中で清算するところを
のんちゃんがいるからわざわざ外で清算もしてくれるんです財布
いつものんちゃん連れで寄るので、外でうろちょろしていると
おじさん、わざわざ出てきてくれるんです。
おじさん ありがとう~もも
なので、野菜はなるべくここで!と思ってるのんママです、はい。

P1030025_convert_20080410115506.jpg
もたもたするのんママ。。のんちゃん 見てますね~(汗)


P1030030_convert_20080410115659.jpg

お散歩の帰り際、今度はのんパパがスーパーへちょっと寄り道jumee☆ShoppingCart1
3人でお散歩すると、必ず1回は寄り道しちゃうから
のんちゃんにとっては迷惑かも~(笑) ごめんね~オレンジ

明日はのんママとふたり ゆ~~っくりお散歩しよ~ね!
* Category : のんちゃん
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ジャンママ
ちょっとPCご無沙汰していました~。
関東の方はすごい嵐だったようですが、大丈夫でしたかぁ?

私も美容院にほとんど行ってないんですよ~。
お留守番がかわいそうで。。。
だから、最近は実家に帰省したときに行ってるんです(笑)
パーマとカラーもしたら、結構時間かかっちゃいますもんね~。

お散歩道に八百屋さんがあっていいですね。
いつもみんなでお散歩、のんちゃんとっても楽しそうだな(^^)

* by ぐりた~ん
美容院行くと気分変わっていいですよね~♪
のんちゃんは一人でお留守番することあまりないんですね。
私は、仕事していることもありグリコもお留守番に慣れてるようです。
でも、誰かがいてくれる方がホントは安心なんですけどね・・・

お散歩中に ああやって後ろ振り向いてくれるのって何だか嬉しいですよね!
不安そうにチラッと振り向くんですよね。
ママが見えないと不安なのよ!って、感じで・・・

八百屋さんいいですね~ のんちゃん連れたままお買い物できるし 親切に外で精算してくれるなんて・・・

* by ぼろごん
お留守番中にそんなことがあったのですね。それお留守番させるのすごーく心配になりますよね。
ワタシもピノコが脳炎のとき1度だけしかたなく留守番させて、帰宅したら症状ひどくなってたことあるんです。なので、のんちゃんママさんのお気持ちすごーくよくわかります。
でも、のんちゃんのアレルギーとってもひどかったんですね。こんなに回復してほんと良かった^^。
外で清算してくれる八百屋さん、便利でいいわ。私も近所にあったらご贔屓にするのにー。
美容院、ワタシもそろそろ行きたいんですけどねー。時間掛かってめんどくさーい。

* by じゅんこ
のんちゃんママさん、イメージチェンジ?
春ってそんな気分にさせてくれますよね!
私はボサボサのまんま、ですが(笑)
やっぱり女の人って髪の毛をちょっと切った
だけでもさっぱりしますよね。ウキウキ
しちゃいますよね~いいなぁ。。。

のんちゃんと3人のお散歩はいつ見ても
微笑ましいし、楽しそう♪
八百屋さんにも好かれるのんちゃん!
さすが~です。ついでにオマケも~~~
してくれるのかな?あはっ~

* by めぐみ
わーぉ☆
のんちゃんママさんはパーマとカラーで
イメチェンですかぁ♪
キレイなママさんにのんちゃんも大満足だな♪ムフフ

お散歩中に、のんちゃんは何度も
ママさんがついて来てるかチェックするんですね(笑)
なんて可愛いんだろぅ~。
お互いを心配してる感じが、すっごく素敵☆
のんちゃんのお洋服もとっても素敵(笑)
お揃い、嬉しいな♪

* by みつばち
のんちゃんも何度も後ろ確認するんですね~
うちも先頭歩いてしばらくすると、
後ろからついてきてるか確認してくれます。
遅れてると待っててくれます。
なのでうちでは『班長さん』と呼ばれています♪

* by のんちゃんママ
★ジャンママさんへ

やっぱりジャンママさんもおんなじですね~。
きっとそうだと思いました♪
美容院に行ってる間、心配で心配で(笑)
実家に帰省した時に行ってるんですかぁ?
それはいいですね~!
お留守番させて出かけるのは勇気がいるんですよね。
ジャンママさんもそうじゃないですかぁ?

* by のんちゃんママ
★ぐりた~んさんへ

ぐりた~んさんはお仕事されてるんですね♪
ぐりちゃんも今の生活に慣れてるんですね~、きっとママたちの帰りを楽しみにしてるんですね♪
のんちゃんといつも家にいるけど、のんちゃん昼間とかほとんど寝てます(笑)
きっとぐりちゃんもママがいない間はゆっくりお昼ねして待っててくれてるんですね~。
急いで帰らなくっちゃ~、ですね!

* by のんちゃんママ
★ぼろごんさんへ

やっぱりぼろごんもお留守番、心配ですよね~。
のんちゃんおいてはなかなか出かける気にもならないのんママは、すかり出不精になってしまったかも~(笑)
一緒に出かけるならいいけど、どこへでもって訳には行かないしー。
そうそう、アレルギー、ものすごーくひどかった~(悲)
それを思えば今はもぅ、治ってるわけじゃないけど健康体って思えるくらいですぅ~。
ピノコちゃんも何かと心配ですよね~。
オヤツ催促に忙しそうなピノコちゃんだけど、体は弱いもんね~。
みんな健康に元気にならなくっちゃねっ!

* by のんちゃんママ
★じゅんこさんへ

美容院行ってサッパリしましたよ~♪
イメチェンってよりも、すっかり昔の髪型に戻っただけで。。
ブログはじめた頃はオカッパだったけど、
今は長いです。
オカッパやりたくてやってたけど、なんかおかしかったみたい~。
みーんなあの髪型はちょっと・・・って
やんわりシテキしてきますもん(笑)
八百屋さん、おまけっていうか、さつまいもとか一本多くくれたり。。
あ、おまけってことですね(笑)
「わんちゃんにあげてねー」ってもらうんです。
やさしいおじちゃんです♪

* by のんちゃんママ
★めぐみさんへ

美容院行くと、つい冒険したくなるんですよね~、のんママ。
でもいつもそれで失敗するから、今回は冒険するのやめました(笑)
無難といえば無難な髪型かな~(笑)
気持ち的にすっきりさっぱりしていいですよね~、美容院って♪

そう!このお洋服素敵でしょ~(笑)
素材もいいし~(笑)
色違い、また見せてくださいねー!

* by のんちゃんママ
★みつばちさんへ

ハニーちゃん、班長さんなんだ~(笑)
カワイイー♪
大好きな家族がちゃんといるか確認するハニーちゃん。
やっぱりハニーちゃん中心の生活になりますよねー。
うちもそうですよ~。毎日どんな時でものんちゃん中心に考えてるから、もぅ可愛くて仕方ないっ(笑)
なくてはならないかけがえのない存在です♪
ハニーちゃんとこもそうですよね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

