123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
あぶないあぶない 前回の更新から、もう少しで1ヶ月経つとこだった(汗)
なんかブログ書こうかな~って思いながら ゴロゴロしていたら。。
あっという間に日がすぎて。 
日が経つのって早いねっ。

あ、のんちゃんもはなちゃんも みーんな変わらず元気です♪


7譛・譌・+034_convert_20090703201351



昼間暑くて扇風機をつけていると。。
扇風機じゃ足りない?  こんな格好。。
この格好で ぐっすり熟睡してます(^^)


それにそれに。。 早朝さんぽに行こうって思いながらも
未だ夕方(6時半とか) のお散歩。
ま~、梅雨の間は夕方でもまだ涼しいし、梅雨が明けてからでいいか
って思ってたけど、そろそろ明けるらしいし。

でもね、朝起きて 「のんちゃん、お散歩行こうか?」 って言うと
このお顔 ↓



13+005_convert_20090713113411.jpg
さんぽ? む~




お寝坊さんなのんちゃんなので、やっぱりあさんぽはつらいらしい(^^;

うーん。。 でも真夏はほんとうに早朝しか外出れないからね~。
少しずつでいいから あさんぽ がんばって行こうね♪



7譛・譌・+030_convert_20090703201539



行かなくていいって分かると、さらにリラックスして寝始めた(笑)

で。。 準備バッチリな私は、ひとりテンションも上がって。。(^^;
いつもより手際よく(?) 家事こなして、ぴーたろうさんも送りだして。

最近はじめた 羊毛フェルト にせいを出すんです♪
といっても、ゆっくり楽しもう!って思ってるので
テレビ見ながら、音楽聴きながら、お茶もしたりしながら
ノロノロ作ってます。
あー たのしー♪


のんちゃんはときどき起きてきて



7譛・譌・+011_convert_20090703201430
なに やってるの?




のんちゃん相手してくれないから 羊毛フェルトで
のんちゃん作ってるんだよん。
できたら見せてあげるね(^^)


のんちゃん 今度は場所を変えて ごろ~ん。




7譛・譌・+013_convert_20090703201506



はなちゃんといっしょにごろーん。



7譛・譌・+036_convert_20090703201305



みんな寝てると私も眠くなっちゃうなー。
お昼ごはんの後は、たいていそ~っとのんちゃんに近寄って
こっそり添い寝しちゃう私です(^^)



7譛・譌・+038_convert_20090703201739



のんちゃん 明日はあさんぽ 行ってみようか♪
* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by めぐみ
フッフッフッー、あと4日で1ヶ月経つところでしたYO~、
あぶねぇあぶねぇ(笑)
皆さん、お元気そぅで何よりです~♪
朝が苦手なのんちゃんは、あさんぽに
む~な表情なんですね(笑)そのお顔も可愛いゾ♪
我が家は、朝6時に歩いてるんですけど
今日なんて、6時でもダメ!むし暑かったですぅ~~。
これ以上、早い時間?と思ったら目眩がしました(笑)

フェルトのんちゃんに興味津々~。
どんな可愛い子ができるのかな?
出来上がったら是非是非お披露目してくださいよぉ。ムフフー♪

ブログ、スクロールしてったら
ぴーちゃんが登場してビックリ&嬉しい♪
可愛いスキンですねぇ♪

No title * by SIENPA2☆彡
そっかぁ~ もうちょっとで1ヶ月経つところだったんだねー(^^;
みんな元気そうでよかった(^o^)

ジャン家の地方は暑さを通り超えて、地獄ですわ(+_+)
昨日から天気が快復したので、今日は会社で時間の合間に洗車したけど、もう死にそうヘ(´o`)ヘ とほほ・・・
のんちゃん家の方もやっぱり暑いみたいですねー。
フレブルにとってはどうにもならない季節ですね(T-T)

ホントこう毎日暑いと、お外にでるなら早朝か夜しかないものねー。
夜はちと危ないから、やっぱり早朝かぁ~
のんちゃんは早朝苦手かぁ~。。。
わたしは朝強いよぉ~ ん?聞いてない!? はい!ごもっとも(笑)

羊毛フェルトを始められたのですねー♪
出来たら是非、ブログUPしてねぇ~\(^o^)/

今回もまったりしたのんちゃんが見れて、仕事での疲れが飛んじゃったよーん!
ありがとう♪

めぐみさんへ * by ぴーこ
そう(笑)あともうちょっとで一ヶ月でした~(汗)
みーんな元気ですよ♪
あんもなちゃんもめぐみさんもお元気そうでなにより^^
あさんぽ、行ってますか~?
行ってますよね~、うちも明日からあさんぽに行こうかなっと
思ってるんですよん。
でも暑そう! 6時もすでに暑いのか~!(笑)
でもそれより早くなんて、のんちゃんも私もムリだし(汗)
時間短縮するしかないかな~。
なるべく緑の多いところを影を探しながら歩くんですけどね。。
何しても暑いものは暑いからな~^^;

あ、フェルトのんちゃんね。。
私、初めての羊毛フェルトで、うまくまだできないから
まずは市販のキットで作ってみることにしました(汗)
市販のはパイドちゃんしかなかったから、まずはそれで(笑)
で、次はのんちゃんに挑戦です^^
できたらUPしますよー♪

このスキン、ぴーちゃんのそっくりさんがあまりにも可愛くて♪
すごい似てるでしょ~ぅ?^^
びっくりしたっ?(笑)

SIENPA2さんへ * by ぴーこ
ひさびさにまたサボってしまいました(笑)
みーんなみんな元気なんですよ~^^
もう暑くて暑くて大変です(汗)
ジャンくんのところもかなり暑そう!
やっぱりもう30度超え?
こっちも梅雨あけてないけど、もう明けたんじゃない?
ってぐらいの陽気ですよ^^;
昼間の時間帯に洗車? それはもう、たまらなく暑そう!!
早く秋にならないかな~♪
秋になって、カートでどこに行こうか、もう考えてるんです^^
かなり気が早い(笑)

SIENPA2さんは朝強いんですか?
私は苦手だな~、でものんちゃんが家に来てからは
不思議なくらい強くなりました!(自慢げ。。笑)
ぴーたろうさんもびっくりしてました(笑)
夏の間だけだけど^^;

羊毛フェルト、もくもくと針で刺してるだけなんだけど
夢中になってしまいます♪
それぞれのパーツを作ったので、あとはくっつけるだけ。
でものろのろやってるので、出来上がるのはちょい先かな~^^
また見てやってくださーい♪

No title * by ジャンママ
一枚目の写真、のんちゃんの足とおちりですかぁ?
頭だけ落ちちゃったんだ。可愛いなぁ(笑)

ほんと最近暑すぎて、ジャンはほとんどお散歩行ってませ~ん(汗)
でも、のんちゃんはお外でしかう○ちできないんだっけー?
お散歩時間気を使っちゃいますね。
クールタイつけても、やっぱり暑そうだものね~。
朝さんぽ、のんちゃん頑張ってね~。
お散歩後の二度寝も案外気持ちいいかも~(^^)

クッションを枕にして寝ている姿、可愛いなぁ☆

ジャンママさんへ * by ぴーこ
最初の写真は、そうそう、おちりと足です(笑)
ああいう風に高くしてるのが気持ちいいのかな~。
よくああやってますよ^^
あの体勢で寝てるとき、私ついおちりをナデナデしちゃうんですよね~。
なんか可愛くって^^

なんか本格的に暑くなってきましたね(汗)
ジャンくん、お散歩お休みしてお家でゆっくりしてるんだぁ♪
ていうか、暑すぎるのよね~、外。うんうん。
のんちゃんもね、お散歩行きたくなさそうにしてることがあって、
お休みしてもいいんだけど、ウンチしないから。。(汗)
その辺でウンチだけでも。。と思うんだけど、これがまた
その辺じゃ~、しないの!
いつもの場所までハーハー歩いてって踏ん張ってます^^;
で、結局お散歩になってるのよねー。
うーん。どうしたらいいものか。
なんか思ったんだけど、いろいろ暑さ対策しても
やっぱり暑いものは暑いのよねー。
のんちゃんの場合、暑い時期はお散歩の時間を短縮するのが
いいのかな~と思って♪
早く涼しい秋になって欲しいっ(笑)

No title * by RIE
私ももうすぐ1ヶ月たってしまいます・・。がんばって書かなきゃ。

フェルトののんちゃん楽しみです。早く見せて~~。

はなちゃんとのんちゃんの並んで寝る姿すごく可愛いです。

RIEさんへ * by ぴーこ
そうそう。。日が経つのってあっという間ですね~(笑)
このお返事も、かなーり遅くなってしまって(^^;
RIEさんも、心ちゃんも、そしてそして、どんさんも元気かな?
今日は、こちらは雨で、どうやらお散歩ムリそうなお天気です。
最近はもう早朝散歩で、朝のリズムにもなれてきたのんちゃんと私。
今朝も行こう!と思ったら、急にドーッ!と大降りで(汗)
びっくりしましたよー。
お散歩中じゃなくてよかった^^

あ、RIEさん、もうお仕事復帰されてるんですよね?
仕事と育児と日々の生活と、いっぱいやることあって大変だけど、
ムリせず、がんばってくださいっ♪
後でどんさんブログに遊びに行きまーす^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

