123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-09 (Sun)
8月9日 のんちゃん5歳のお誕生日っ♪ 猫?



5歳になった朝キラキラ
P1030038_convert_20090811150004.jpg



また少し大人になったね のんちゃん^^

1歳半で我が家に来てから 約3年半。
無事に5歳を迎えられたことが ほんとうに嬉しい^^
 
これからもずーっとずっと、甘えんぼなままでいてね。
もっともっとたくさん甘えていいんだし
私たちも のんちゃんがもっともっとリラックスして暮らせるように
幸せ感じてもらえるように がんばるね^^


今年のお誕生日プレゼント アップロードファイル は これ^^



P1030043_convert_20090811150815.jpg

P1030042_convert_20090811151731.jpg



キャベツボーロに さつまいも 紫いも かぼちゃのチップス。
それと 新しいお友達の うさぎさん。
  (わんこさんは私が待ちきれずに早めにあげちゃいました^^;)

ほんとはねー、去年ののんちゃんママ手作りのお芋ケーキじゃ
いまいちだから のんちゃんも食べれそうなケーキ買ってあげようと思って
探したんだけど、見つからなかったの^^;
なので、代わりに オヤツの詰め合わせ&おもちゃにしたんだよ♪
気に入ってくれるといいな^^



P1030040_convert_20090811152041.jpg

P1030041_convert_20090811152142.jpg




のんちゃん とっても気に入ってくれたようで^^
さんざん遊んでおネムです(笑)

こんな穏やかな毎日がずーっと続きますようにはーと

のんちゃん ほんとにほんとに お誕生日おめでとう花束



    ~ しばらくボケボケしていたので 記事の後半半分は
              お誕生日から2日たった今日 書きました^^; ~
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

大変失礼しました… * by SIENPA2☆彡
ずーっとメールフォームに打ってたみたい。。。
まるで悪魔のメールだったでしょ? ホントにごめんなさい<(_ _)>

あらためまして…
のんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
なーんとSIENPA2☆彡と1日違いなんだね!(SIENPA2☆彡は8/8)
とても親近感が湧いちゃいます♪

ママからのプレゼントよかったね(^o^)
気に入ってくれたことがママにとって何よりのお返しだよ!

のんちゃん可愛いお顔してるからとても5歳とは思えないね。
いつまでも元気で可愛いSIENPA2☆彡のアイドルでいてねー(^^♪

HAPPY DAY * by めぐみ
遅くなりましたが。。。
のんちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉ~♪
たーくさんのプレゼントとご家族の愛情に包まれて
素敵な日を過ごされたよぅですね♪
満足気なお顔で眠るのんちゃんが愛らしいでっす。
この一年も元気で楽しく過ごせますように☆

* by ジャンママ
のんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~。
カワイコちゃんから、美人さんになりましたね~(^^)
お口のまわりの白いお毛毛がまた可愛いな。
ママからのプレゼントよかったね☆
わんちゃんとウサちゃん、また友達増えたねぇ。

これからも、いつまでも、みんなに愛される可愛いのんちゃんでいてください。
そして、いつまでも元気で長生きしよう~☆

SIENPA2さんへ * by -
のんちゃんにお誕生日コメント、ありがとうございますっ^^♪
なんかたくさんもらって、嬉しかったですよ!
いっぱいいっぱい何度も祝ってもらったような感じで^^
全然悪魔のメールだなんて思わないですよ~(笑)
次にまたコメントもらえる時、コメントだいじょうぶかな?
解除しなくちゃいけないのかな?と思って
いろいろ見てみたけど、なんかいまいちよく分かりませんでした^^;
なので、またコメントできない時は教えてくださいね。
その時にまたあちこち、いじってみます^^

そうそう!SIENPA2さん、一日違いだったんですね~~!!
うらやましい~(笑)
お家で、可愛い奥さんと、かわいらしいジャンくんに祝ってもらったのかなっ?
プレゼントもいいけど、いてくれるだけで嬉しいですけどね^^
遅ればせながら。。SIENPA2さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
これからも家族仲良く、幸せいっぱいありますように☆

のんちゃんへのお祝いの言葉、ほんとに嬉しかったです^^♪

めぐみさんへ * by -
遅くないですっ(笑)、のんちゃんへのお誕生日コメント、
ありがとうございます^^♪
のんちゃん、とうとう5歳になりましたぁ♪
一年はあっという間ですね~、早い早い。
いつまでたっても、何歳になっても、のんちゃんは私にとって子供です^^
毎日、顔見るたびに「かわい~な~」ばっかり、思ってます(笑)
相変わらず、親ばかで困ったもんです^^;

ほんとーはね、ぴーたろうさんとも、ケーキあげたいねって言ってたんだけど
アレルギー対応のケーキでも、食べられるの、なかった^^;
うーん、探し足りなかったかな。
来年こそ、ケーキ買ってあげたいな♪
めぐみさんもお祝いコメントありがとう!
すごーく嬉しかったっ♪

ジャンママさんへ * by -
ジャンママさん、お祝いコメントありがとうございますっ^^♪
ほんとに。。何歳になってもかわいくて困っちゃう(笑)  なーんて^^;
おひげ、いっぱいあるでしょ~ぅ^^
おひげがちょっとずつ増えてくるのを見てると
ずっと一緒にすごしてきたんだな~と、ひとりしみじみして
いとおしくなります^^ 
かなり親ばかですね^^; へへ
プレゼントは、大好評だったみたいですよ~。
おもちゃでも遊びまくり、キャベツボーロがすごく美味しいらしい^^
痒くないみたいだし、ひさびさにヒットです(我が家の)
追加注文でいくつか買っておこうかな。

ジャンくんものんちゃんもお互い、かわいいまま長生きしよ~ぅ♪

* by ぐりた〜ん
のんちゃん お誕生日おめでと~e-239

5歳になりましたね~。 たくさんのプレゼント嬉しいねぇ~♪

何よりも、心からお祝いしてくれることが のんちゃんにとっては嬉しいでしょうね。

プレゼントを選んでる、ママさんの嬉しそうな姿を想像してしまいますよ。

おもちゃはいくつあってもいいですね。
早速、のんちゃんも気に入ったみたいですね~。

これからも、大きな病気せず 元気に過ごせますように・・・

おめでとう♪ * by じゅんこ
のんちゃん、遅くなっちゃったけれど・・・
お誕生日おめでとう☆
ベビーフェイスののんちゃんが5歳。
うーん、ピンときませんねぇ。
おやついっぱい、愛情もいっぱい♪
ますます私たちも癒してくださいね~
元気な一年を過ごせますように。
本当におめでとう♪♪♪でした!!!

ぐりた~んさんへ * by -
ぐりた~んさん、お誕生日のお祝いコメントありがとうございま~す^^♪
のんちゃん、5歳になりました☆
お誕生日が来るごとに、ずっと一緒にいれた幸せに感謝です。
これからもずっと大きな病気せずに、穏やかに暮らしていきたいな♪
新しいおもちゃ選びも楽しいけど^^
どんな反応してくれるか、見てるのすごく楽しい♪
今回のもとっても気に入ってくれたみたいですよ。
よかったっ^^
ぐりた~んさん、ありがとうございますっ♪

じゅんこさんへ * by -
じゅんこさん、お祝いのコメントありがとうございますっ♪
一緒に暮らしはじめて、もう5歳!
いつまでも子供。。っていうよりも私たちにとっては
赤ちゃんのようです^^ 
ほーんと、あっという間。。早いですね~^^
以前はかなりひどかったアレルギーも、今は落ち着いているので
このまま落ち着いてくれてるといいな^^
これからもずーっと、愛情いっぱいで過ごしていきたいと
思っています^^
じゅんこさん、ありがとうございますっ^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

