12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
ブログをちょこっとお休みしている間に、なんだかすっかり秋ですね~栗

前回コメントをくださった皆さん、お返事もせずにほったらかしでごめんなさいにょろ~ん
これからはちゃんと心を込めて お返事したいと思います。
遊びにきていただいて、ありがとうございます絵文字名を入力してください
これからもよろしくお願いしますっ♪


さてさて、最近ののんちゃんはというと。。
ちょっぴり体調を崩してました。


繧オ繝励Μ笘・・繧薙■繧・s+008_convert_20090916163017


そこで、今日届いたばかりのこのサプリメント。
かなーり悩み抜いて、選んだこのサプリ。
しばらく飲んでもらおうと思います。
元気出るといいなー、効果早く出てくれるといいなー。
と期待を込めてz


ちなみにこのサプリはホルモンバランスを整えたり、免疫力アップ
他には涙やけなんかにも良いそうで。。

サプリ選び、ネットであれこれ調べて、いろんな口コミも参考にして。
飲んでみないと分からないけど、選ぶの、すっごく悩みました~。
他にも良さそうなのあったけど、口コミとかないと不安だもんね。


どうか体に合いますように。
早めに効果出てくれますように~hoshi-001
* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by SIENPA2☆彡
やったぁ~!更新してたぁ~ (^o^)
あらら。。。のんちゃんはちょっと体調崩していたのですね!心配だなぁ~(T◇T)

なかなか良さそうなサプリですね。
ジャンママもサプリを選ぶ際は、念入りに口コミを読んだり、成分を検証したりしてますよ(^o^)

そうですねー。とにかくあとは続ける事が大事ですけど、まずは服用することで異常が出ないか、体に合うかをチェックすることがもっと大事ですね!

のんちゃんの体調が早く良くなりますように❤ 

NO TITLE * by めぐみ
すっかり秋ですね~♪
過ごしやすくなりました♪

のんちゃん、体調崩してたのか~。。。
もぅ大丈夫かな?
これを機に新しいサプリを取り入れたんですね☆
ぴーこさん、素早いっ!パチパチパチ~♪
年を重ねる毎に、免疫力とかホルモンバランスって
とても大事だと思うので
今から少しずつ準備をしておくのに良さそう~。
のんちゃんに良い効果が表れますように☆

NO TITLE * by きな柚ママ
お久しぶりです~
最近は朝夕過ごしやすくてお散歩日和ですね。

のんちゃん体調崩しちゃってたんですね~心配(泣)
サプリの効果出るといいですね!
やっぱり口コミは大事ですよねッ。
口コミないのはいいものもあるんだろうけど不安なのわかります~
のんちゃんの元気が戻りますように。。。

NO TITLE * by じゅんこ
のんちゃん、体調を崩していたんですね~
なかなか更新されないので心配していました。
サプリメント、効果があらわれるといいですね。
すっかり秋らしくなって、、、
元気モリモリののんちゃんになりますように☆

NO TITLE * by SIENPA2さんへ
SIENPA2さん、なが~い間ブログ放置してたにもかかわらず、コメントありがとうございます^^
おまけに今回もまたやや放置気味。。^^;

のんちゃんはあれから(いつから? 汗)元気にしていますよ^^
ほんとすっかり秋ですね~♪
ジャン家のみなさんは、どこか楽しいことしてますかぁ?
暑苦しい夏も過ぎて、ブヒちゃんにとってやっと遊べる季節がやってきましたね^^
我が家もそろそろどこかお出かけしたいなぁ~~♪
カートも準備してあるし^^
あ、そうそう、ジャンくんもサプリ飲んでるんですね?
関節とかのかな?
うちは飲み始めて半月くらい。
今んとこ、体に合ってる気がします^^

NO TITLE * by めぐみさんへ
めぐみさんも、こんにちは~^^♪
またまたご無沙汰してしまい^^; お返事も遅くなってしまい^^; ごめんなさーい^^;
あんもなちゃんたちも、めぐみさんもみなさんお元気ですかぁ?
海とか、行って遊んでますか?
大分涼しくなって、ブヒちゃんたちに過ごしやすい季節になりましたよね♪
うちものんちゃんの体調をみながら、そのうちカートでお出かけしたいな~って考えてます^^
秋の海も気持ちいいから、のんちゃん喜ぶだろうな~なんて、想像してます^^
のんちゃんのサプリ、なんとなくだけど合っているような気もするし、味も好きなようで自分からペロペロ飲んでくれるんです。
新しいおいしいおやつだと思っているみたいです^^♪

NO TITLE * by きな柚ママさんへ
きな柚ママさん、ブログ放置気味になってたのに、遊びにきてくれてありがとう^^
きなこちゃんと柚ちゃんは元気にしてますかぁ?
外の気温もだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~^^
お散歩もゆっくり楽しめるようになってきて、私もなんだか毎日のお散歩がより楽しくなってきたこのごろです。
サプリ、順調に飲み続けてますよ^^
味も美味しいらしくて、私の手も舐め、お皿も舐めて、美味しいおやつを食べてるみたいです^^
口コミ、しつこく何度も読み返して、他の商品と比べて。。
サプリ選び、時間かかりました~^^;
あとは体調が良くなってくれるといいな~♪

NO TITLE * by じゅんこさんへ
じゅんこさん、こんにちは~^^
またもごぶさたしてしまってます^^; が、
みなさんお元気ですかぁ?
じゅんこさん、心配していただいてたみたいで、ありがとうございます^^
今のところ、毎日気をつけて過ごしているので、
特別体調をくずすこともなく、穏やかに過ごしています♪
やっと過ごしやすい秋になったので^^
のんちゃんに楽しい思いをさせてあげたいな♪
あっという間に寒くなっちゃうし。
うどんちゃんやあくびちゃんも元気ですか?
元気モリモリしてますか?
のんちゃんも元気モリモリになるように
がんばりま~す♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

