123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-14 (Mon)
抜け毛の時期ですね~自然は希望
のんちゃんも抜けるけど、1番すごいのははなちゃんneko

P1030011_convert_20080414104140.jpg

コロコロ コロコロ。。 やってもやってもキリがないくらい。
このコロコロで全身くまなくやってあげると、気持ち良さそ~にごろごろ言ってます(笑)
本人は毛の処理と思ってないみたいオレンジ
もっともっとって、立ってはゴロン また立ってはゴロン。。 してます。



P1030012_convert_20080414104622.jpg
ほらっ  すごいでしょ~ぅ(笑)

このコロコロ、のんちゃんは苦手なんですのん
コロコロ自体がコワイみたいで、ちょっとでも近づけると
ものすごい形相でビクッとしてる絵文字名を入力してください
あっという間にのんママから遠ざかって逃げるのんちゃん(汗)
なので、のんちゃんにはコロコロはしないんです~。
だから大丈夫だよ~んオレンジ


P1030014_convert_20080414105124.jpg
コロコロ終わって、満足した様子のはなちゃん、水を飲みに~。

まったりくつろいで部屋の中をうろうろ。。neko
超マイペースはなこ。
そんなはなちゃんのおちりを追っかけるのんちゃんオレンジ
はなこのおちりがすごーく気になるんだよね~ のんちゃん。


P1030015_convert_20080414105722.jpg
はなこ 水飲み中~。


P1030017_convert_20080414110002.jpg

コロコロをいつも手の届くところに置いてるのんママ。
のんちゃんはいつもクンクン。。 チェックしに来て終わるとまた自分のベッドへ~。
コロコロの存在にはもう慣れたみたい(笑)

コロコロはしないけど、今日の夜はシャンプーだね~ のんちゃんkuma2




* Category : のんちゃん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
はなちゃんの抜け毛すごいですね!
ネコちゃんって、コロコロ恐がらないんですね~ちょっと意外でした(笑)
やはり気持ちいいのかな?うちならみんな
嫌がりそう…
これからの季節抜け毛が大変!でも毛で
神経質になっていたら動物と暮らせませんよね~こればかりは諦めるしか、、、
のんちゃん、よほどはなちゃんのオシリが
気になるのね~~~(爆)きゃっ!

* by めぐみ
我が家もコロコロが大活躍中です。
でも、はなちゃんみたいに
直接コロコロできたら、お掃除が楽かな?(笑)
試してみよーっと☆
あんこはパピーの頃、コロコロしてると
飛びついてきて困ってたんですけど
見慣れてしまったのか、今ぢゃ無視です。
大人になったのが嬉しいような寂しいような
複雑なキモチ・・・(笑)

のんちゃん、今夜はシャンプーですかぁ~。
キレイキレイしてもらって
キモチ良く眠れるねぇ♪

* by ジャンママ
はなちゃんはコロコロとじゃれてるつもりなのかな~?
のんちゃんママに遊んでもらってるって喜んでいるのかもしれないですね(^^)
楽しんで抜け毛ゲットできるなんて、一石二鳥ですね~。

のんちゃんは怖いんだぁ。
ジャンもあんまり好きではないみたいですけど、最近は慣れて背中くらいはやらせてくれるようになりました。
はなちゃんが楽しそうにしてるから、のんちゃんも気になってはいるのかな~(笑)

* by ぼろごん
今、抜け毛すごいですよね。うちもコロコロ大活躍です。のんちゃん、コロコロ嫌いなんですねー。ピノコは、ここんとこ毎日コロコロしてやります。気持ち良さそうにブーブー唸ってますよー。
今晩、のんちゃんはシャンプーなのですねー。うちも同じくシャンプーしてやろうと思ってたのですが、危険を察知したのか爆睡して起きませーん。なので明日に繰越です。

* by リロママ
はなちゃんコロコロ好きなんですねぇ~本当によく抜けてます!
リロも最初はコロコロ怖がったけど、なんの役割があるか理解してから背中とお尻はさせてくれます。
でも、本当によく抜けますよねこの時期・・・絨毯コロコロすればあっという間ですもん

* by ミルママ
コロコロはペットを飼っている家庭にはかなり重要!!ですよね~(>_<)
短毛種はけっこう毛が抜けるから絨毯とか、コロコロするとびっくりするくらい取れますよね(~o~)

はなちゃんコロコロで毛を取ってもらって幸せそう(^◇^)

* by ぐりた~ん
コロコロ手放せませんよね~。
どこのおうちもやること似てるんだぁ・・・我が家もグリコにコロコロしますよ~。
はなちゃんのような落ち着きはないですけど・・・

抜け毛の季節になるとホントすごいですよね!
ブリンドルは黒いから余計に抜け毛が目立っちゃう!!

* by のんちゃんママ
★じゅんこさんへ

はなちゃん、コロコロ好きでいつもしてあげるとごろごろ~ってのど鳴らしてます(笑)
前に、たまたまコロコロで掃除してて、寝転がって全然どけてくれないはなちゃんに、わざと「どいて~」ってコロコロでぐりぐりしてたら。。
好きになっちゃったみたいです~(笑)
でもほんと、動物と生活してると、神経質になってる場合じゃないですよね~(笑)
抜け毛の一本一本がいとおしいです~(笑)


* by のんちゃんママ
★めぐみさんへ

やっぱりどこのお家もコロコロ大活躍みたいですねー(笑)
あんこちゃんはコロコロ見慣れたの~?
きっと大人になったのね~(笑)
もなかちゃんはどうなんだろぅ?
うち、のんちゃんはものすっごい怖がって逃げてます。
なのに、今日見てたら放置されたコロコロのニオイ、ずーーっと長い間嗅いでました(笑)
気になるみたーい。
シャンプー、しましたよ~♪
お散歩後、早い時間にきれいサッパリです♪

* by のんちゃんママ
★ジャンママさんへ

はなちゃんはね~、コロコロでぐりぐりされるの、大好きなんですよ♪
ちょっとしたマッサージになってるようで(笑)
さすがに催促はしてこないけど(笑)
のんママも遊んでるっていうよりは、真剣に
抜け毛の処理です(笑)
にゃんこの毛って、細くて柔らかいフワフワで、歩いてるだけで飛ぶんですよねー。
だから真剣に処理ですよっ(笑)
かなり気になってるのんちゃんです~。

* by のんちゃんママ
★ぼろごんさんへ

ピノコちゃんはコロコロ、すっかり慣れてるみたいですね~(笑)
やっぱり小さい時からずっとやってもらってるのかなぁ?
だから平気なのかなー?
うちののんちゃんは、コロコロデビューもうちょっと時間かかりそう(笑)
ピノコちゃん、シャンプー察知するなんてスゴイ!
きっとシャンプー後はがんばりました!の
ごほうびオヤツなんだろうな~。
いいな~ ピノコちゃん(笑)

* by のんちゃんママ
★リロママさんへ

どこのお家もコロコロ必需品ですね!
我が家も毎日コロコロ掃除して、
はなちゃんにもコロコロしてますよ。
のんちゃんにだけはしないんですけどね(笑)

こちらは午後からまた雨ですよ~。
雨がまた2~3日続きそうです。
早めのお散歩に行ってきまーす♪

* by のんちゃんママ
★ミルママさんへ

ほんとですよね~。
コロコロってないと凄く困るかも~(笑)
必需品です(^^)
ミルキーちゃんもコロコロされてるんですかね?
くるみちゃんも?
うちのはなちゃん、毎日やってもふわふわ凄いので、今日も後でコロコロしなきゃ(笑)

* by のんちゃんママ
★ぐりた~んさんへ

ぐりちゃんはコロコロすると落ち着きなくなるの~(笑)?
気持ちよくて嬉しくなるのかな~?
はなちゃんは落ち着きというか、もぅ
くねくねして全身で喜んでます(笑)
よっぽど気持ちいいみたい♪
うち、インコのぴーちゃんも春ではえ変わりの時期なのですごいですよー。
みーんなの毛でいっぱいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

