12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
しばらくの間ブログ放置していたので、ネタがちょっとたまってます^^
なので、またまた更新~♪



12譌・蛻・011_convert_20091003193141



暑~い夏も過ぎて、朝晩肌寒い今日この頃。
「そうだ! 冬支度しよう!」 と思い立ち、早速狙っていたものを購入♪
しかもオークションで買ったので、半額くらいで買えました!! フフフーン♪


ジャーン♪ ってほどでもないけど^^;
ん? 暗いし、黒いし、ブラックなので全然見えないね(笑)



12譌・蛻・012_convert_20091003193220


これ、アイコンズさんの おパジャマ ですパーカー
うちではパジャマとしてではなくて、寒ーい日のお散歩用として買いました。
この上にもう一枚着るので、あまり目立たないようにとブラックにしたのです。


着心地はなかなかいいようで、試着してすぐに丸まってました^^
あー、色違いも欲しいなー♪
* Category : のんちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by SIENPA2☆彡
きっと本物は凄く可愛いんだろうね♪
写真ではブリンドルで黒い洋服は、かなり
カメラテクがひつようですものね(^_^;)
まぁ~私も毎回失敗じゃけぇ~(汗)

NO TITLE * by ぐりた〜ん
お久しぶりです♪
ホント、黒い子ちゃんって写真撮影難しいですよね~。
伝えたいものが伝わらないその気持ちわかりますよ~。

きっと、着心地のいいパジャマなんでしょうね。
このまま、眠ってしまいそうに見えます。

こちらはまだ、暑いぐらいなので冬支度はまだまだ先になりそうです。

P,S ブログお引越ししました。ボチボチ更新していくのでまたお暇な時に覗いてみてくださいね~。

NO TITLE * by めぐみ
あらーん♪
おパジャマお揃いですぅ~♪
ウチもね、買おうかどぅしようか悩んでたんだけど
去年の冬から着ておりまっす。温かそうだYO♪
私も、コートやフリースの下に着せようと思って
あんこは黒、もなかはラクダ色・・ぢゃなかった(笑)
ベージュを購入しましたYO☆
ぴーこさんは半額GETですか♪お買い物上手~♪
のんちゃん、ぬくぬくの冬を迎えられそうですね☆ムフー

SIENPA2さんへ * by ぴーこ
載せてみたけど、やっぱり真っ黒で全然分からなかった(笑)
このおパジャマ、ちゃんとフレブルサイズで、袖部分も足部分もちゃんと長さがあってとっても暖かそう なのです^^
胸元にはどらえもんみたいに鈴もついていて。
あ、でもこれは取っちゃうかな~。
シンプルでとってもかわいいんですよ♪
冬のお散歩時に大活躍しそうな一着です^^
我が家では、早々と防寒対策中です(笑)

ぐりた~んさんへ * by ぴーこ
ぐりた~んさん、こんにちは^^
さっきお引越しした新しいブログにも遊びに行ってみましたよ♪
可愛らしい雰囲気のブログで、私まで新鮮な気持ちで読ませていただきました^^
ぐりこちゃんも元気そうで、海も楽しそうでしたね♪
ぐりた~んさんのお家の方はまだまだ暑さが残っているんですね!
じゃあ、まだ焼き芋とか売ってない(笑)?
こちらはすっかり肌寒い毎日で、ココア飲んだり、焼き芋食べたり。。
すっかり秋です^^♪


めぐみさんへ * by ぴーこ
めぐみさん、こんにちは~^^
ちょっぴり大人になったもなかさんもあんこさんも、みんなお元気ですかぁ?
おパジャマ、オソロイ?!
うれしいなーー♪
やっぱりあんもなちゃんも、寒い日のお散歩の時に着るんだね?
いっしょだ^^
あのおパジャマ、ベージュっぽい色のもかわいいなーって思って、黒とは決めてたけど、ちょっと迷いました(笑)
寝る時にラクダ色、すごいかわいいー!と思って^^
あんこちゃんももなかちゃんも、おパジャマの着心地はどうかなぁ?
いい感じ?^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

