12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
のんちゃんと一緒におやつタイム♪
のんちゃんも私も大好きな焼き芋を買ってきましたいも

のんちゃん、おいも って言葉は覚えたので
おいも食べようか? って言うと、私の前まできて きちんとオスワリします(笑)


22日分 040


いつも行くスーパーの入り口で、毎日焼き芋が売られるようになりました。
芋好きなのんちゃんと私には、とってもありがたい^^
つい、スーパー行くたんび、買っちゃいます^^;


22日分 041



けど、ほんと、のんちゃんと一緒に食べる焼き芋はまた格別アップロードファイル

のんちゃんもおいしいねっ♪
* Category : のんちゃん
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by SIENPA2☆彡
のんちゃんもお芋大好きなんですね♪
ジャンも好きですよぉ~(^◇^)
因みにジャンママも(笑)
のんちゃん家とジャン家は似てる?(笑)

NO TITLE * by きな柚ママ
久しぶりです~!
なんかうちのブログのコメントがアメブロ限定になおっていたみたいで・・・全然気づかず・・・先ほど設定変えました。
また改めてよろしくおねがいします♪

お芋いいですね~
しかもこの寒い季節ほくほくしておいしい♪

NO TITLE * by ぐりた〜ん
焼き芋 美味しいですよね~。
私も、グリコも大好きですよ~。

のんちゃんは、「おいも」って言葉まで覚えちゃったなんて ホント好きなんですね。
でも、アレルギーのあるのんちゃんにとっては、
焼き芋は素材そのものだから 安心して食べれますよね。

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

