12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
20140802122746f78.jpg


のんちゃん あの日 守ってあげられなくてごめんね


いつも 「 守ってあげるから大丈夫だよ 」 って


言ってたのに 肝心な時に守ってあげられなかった


ごめんね のんちゃん


苦しかったね


辛かったね


のんちゃんは 体がしんどかったし


ずっと一緒にいて欲しかったんだよね


なのに こんな時に限って さみしい思いも


させてしまったね


ごめんね


いつもいつも なにがあっても大丈夫だよ


ママのんちゃんのこと 守るからね


って言ってたのにね




のんちゃんは ほんとうに おりこうさん


いつも 「 もしもなんかあった時は ひとりで逝っちゃだめだよ


ママもパパもいる時だよ 』


ってママが言ってたこと ちゃんと守ってくれたね


のんちゃん えらいよ


のんちゃんは おりこうさん


いっつもママが話しかけると


じっ とママを見上げて まんまるなお目々で


聞いてくれてたよね


のんちゃんは ほんとうに おりこうさんで


素直で 一途で 優しくて 穏やかで 。


ママは生涯 のんちゃんだけだよ


やきもち焼きなのんちゃん


やきもち焼かなくても大丈夫だからね


ここは のんちゃんのお家だから


いつでも 好きなだけ 帰っておいでね


いつでも いつも 待ってるよ


パパとママ ふたりで待ってるから



のんちゃん 今日は猛暑


のんちゃんがいたら エアコンの涼しい部屋で


一緒にお昼寝してるね


朝も昼も夜も 「 あ そろそろ ごはん ふやかさなきゃ 」とか



スーパーに行くときも 少しでもお留守番短くなるように


時計見て 買うものも決めて


行きも帰りも早足で。


もう 急がなくていいんだね


何しても どこ歩いても


のんちゃんとの思い出がいっぱいで



のんちゃんが今も 家で待ってる気がして



急いで帰ってきちゃうよ





のんちゃんがいなくなって



心にぽっかり 穴があいたみたい



どうしようもない気持ちになる



でも あんまり淋しくて 泣いてばかりいたら



のんちゃんもつらくなるよね きっと



だから がんばるね



のんちゃんの死をむだにしないように



いろんなこと 一生懸命 がんばるね



のんちゃん 大好きだよ
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

