123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-06 (Wed)
2014080610124454f.jpg


のんちゃん おはよう



今日はどうしてるかな



元気かな



今日は仕事しながら のんちゃんとの楽しかったこと



いっぱい考えてた



だからかな 仕事がんばれたよ



のんちゃんのおかげだよ



ありがとね






のんちゃんを迎えに行ったあの日から



8年と4ヶ月



すごく幸せだったな



もうね のんちゃんと出会えたことが幸せ



あれから毎日ずっと一緒にいられて幸せ



たくさんお散歩して いろんなとこ行って



すごく楽しかった



家にいる時も 一緒にのんびりお昼寝したり



引っ張りっこしたり 室内散歩したり



全てが幸せ



たくさんの幸せな時間を のんちゃん ありがとうね



のんちゃんに感謝してるよ




私の人生で1番つらい時を一緒に過ごしてくれて



たくさん癒してくれて



いろんなこと 教えてくれた のんちゃん





のんちゃんはすごいな



のんちゃんに出会えて



こんなに一緒にいられて



なんて私は幸せものなんだろう って思う



のんちゃんとの楽しくて幸せな時間が



遠い夢のようだよ



私の人生は のんちゃんに出会えたことで



とても豊かなものになった



のんちゃん ほんとうに ありがとうね



のんちゃん ずっと 永遠に 大好きだよ



のんちゃん 愛してるよ









* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

