12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-04 (Sun)
P1030014_convert_20080504172830.jpg

今日もいつも通りお散歩に行ってきました~~オレンジ
ここんとこ、急な雨に降られて15分で帰ってきたり
小雨だけど降ってきていまいちなお天気だったり。。
でも、今日はやっといいお天気の中満喫できたね~ のんちゃんのん

P1030021_convert_20080504173436.jpg

もたもたするのんママ。。
でものんちゃんはちゃ~んと待っててくれるんだよね~(嬉)
のんちゃん いいコだね~オレンジ 

P1030020_convert_20080504174046.jpg

途中、お散歩時にだけよく行くお餅屋さんへ~
ここものんちゃん連れのまま買い物できるから、たま~に行くんです。
甘いもの、特にお餅、おまんじゅう系は大好きなのんママ。
帰ってからのんちゃんがごはん食べてる時
横で一緒におまんじゅう食べてますアップロードファイル
のんちゃん欲しがるかな~と思い、
のんちゃんが食べ終わるまでに食べなくちゃ!と、
ちょっと急いで食べてます。 おまんじゅう、美味しいよ~~!



途中また、図書館前でのんママとふたり、のんパパ待ち~。
P1030022_convert_20080504174859.jpg

この後姿、このおちりんとこがカワイイ♪
み~んなわが子のことは1番かわいいものだけど。。
やっぱりのんママものんちゃんが1番かわいくって
このまるいおちりが大好きですはーと
ほんと、のんママ親ばかすぎて。。 自分でもびっくりです(笑)

P1030033_convert_20080504175417.jpg

いつも通り、のんちゃん広場を通りぬけ。。

P1030036_convert_20080504175558.jpg

見知らぬ男の子にも遊んでもらい。。
いっぱい カワイイ~カワイイ~~♪ と言われて、のんママは大満足ですウゲロくま01


のんちゃんと~~♪
P1030039_convert_20080504180129.jpg

のんちゃんの写真はいっぱいあるのに
のんママとふたりの写真がないな~とふと思って撮りました絵文字名を入力してください
撮ったといっても顔は見えないけど、でもこれで十分ウゲロくま01

のんちゃん、ダイスキ~~heart01
* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by ジャンママ
のんちゃん広場って広い遊歩道?みたいなのがあって、お散歩にちょうど良さそうですね~。
のんちゃんもお気に入りなんだね(^^)

こういう団子屋さんていいぃ~!
のんちゃんも一緒にお買い物できるっていいですよね。
それに、のんちゃんがご飯を食べている間に、急いで食べるのんママさんも可愛すぎるよぉ。
お餅を喉に詰まらせないように気をつけてくださいね(笑)

のんママさんの顔がのんちゃんになってるよ~(笑)
そうそう、いつも写真係りだから、なかなか2ショット(古っ)写真ってないですよね。

No title * by じゅんこ
のんちゃんママさんの超ラブラブっぷりが!!!
ブログを読んでいてヒシヒシ伝わります。
のんちゃんは本当に幸せですねー。
ここのところお天気が不安定でお散歩にも
悩みますね…。でもこののんちゃん広場ステキ♪

私も時々こっそり2ショット撮りますよ(笑)4匹もいると大変だけど!
いっぱい写真が増えるといいですねっ!

No title * by ぼろごん
ワタシもお餅大好きです。散歩の途中にお餅屋さんあったら、きっと毎日でも買いに行く気が・・・。これ以上太らないためにも無くて良かったですわ 笑。
そしてもちろんワタシも親バカでーす 笑。うちもいつでも撮れるしって感じで気付けばピノコと一緒に撮った写真が一枚も無かったもんで、病気が回復してからいっぱい家族写真撮りましたよー。

No title * by のんちゃんママ
e-426ジャンママさんへ

このお団子屋さん、ちょうどいい場所にあって便利です♪
のんちゃんコースの途中にあって、ちょっと立ち寄るにはいいんですよ~(笑)
お団子、美味しいですよねe-427

のんちゃん広場、ここね、少し小高いとこにあって、向こう側は
ひろ~~いグランド。入れないけど、すっきりひろびろとして気持ちいいし♪
手前は、ベンチとかテーブルもあって、緑いっぱい。
撮ったことはないけど、下に少し降りられるようにもなってて、
いつもそこから家に帰ってるんですよん。
それにここ、少し涼しいから最近は、ここで長居するのんちゃんです。
最近暑いですよね~~(汗)

のんちゃんとの写真、のんちゃんすっごい嫌そうな顔してるんですよ~~、よく見ると。。
のんママは嬉しいんだけど。。e-275

No title * by のんちゃんママ
e-426じゅんこさんへ

超ラブラブっぷりが伝わってますか~~?
ていうか、のんママひとりでラブラブしてますよ~~(汗)
こんなのんママの気持ちは、はたしてのんちゃんに
伝わっているのかな~?
なーんて、思ったりして(笑)
幸せとか、安心とか、感じてくれてるといいんだけどな♪

じゅんこさんちは、2ショット、難しそうだなぁ~(笑)
じゅんこさん+4人の写真、こういうのもいいな♪
のんママもぴーすけとはなちゃんとのんちゃん+のんママで
撮りたいけど、無理っぽい。。
はなちゃんとぴーすけは大丈夫なんだけど、のんちゃんが
ぴーすけに興味津々だから~~(笑)

No title * by のんちゃんママ
e-426ぼろごんさんへ

お餅、美味しいですよね~~♪
のんちゃんと一緒の時はこのお店で買うけど、
普段のお買い物でスーパーに行った時は、いっぱい入ってるやつを
買うから、結局いっぱい食べてます(笑)
なんかやめられなーーいe-427

やっぱりどこのお宅も親ばかね~~♪
親ばか万歳ですよねっe-343

ピノコちゃん、今日もたくさん食べてますか~~?
200g増えたことだし、この波にのってもっともっと体重増加すると
いいですねぇ~~!
もう痒みは治まりましたかぁ?e-435

No title * by ぐりた~ん
のんちゃんと一緒にお買い物が出来る八百屋さんやお餅屋さんが近所にあるっていいですね~。
お散歩楽しくなりますよね~。 お店があってもワンコが入れないと外でつないで独りぼっちも可愛そうだし、連れて行かれないかと不安だし 立ち寄ることができませんv-356

ウチもグリコの写真ばっかりですよ~。子どもそっちのけで グリコばっかり撮ってます・・・こんなのでいいのだろうか・・・
だから、私と一緒に写ってるのはほとんどないですぅ(T∇T)
でも、カワイイからついつい撮っちゃうんですよね~。

No title * by のんちゃんママ
e-426ぐりた~んさんへ

今住んでるとこは、結構個人のお店があって便利なんですよ~。
普段のお買い物はのんちゃんはお家でお留守番なんですけどね、
こうやって個人のお店に時々寄ることもできるから楽しいです♪
私が住んでる町は、とってもローカルなので気に入ってま~す(笑)

そういえば、ぐりた~んさんちはレオくん男の子だし、ぐりちゃんは女の子だし、なんかいい感じですよねe-266
ぐりちゃんと一緒に生活してるレオくんは、きっと動物や弱いものに優しい、いい大人になるんだろうな~、なんて勝手に想像したりして~(笑)
幼少期から人間以外の生き物と生活して、みんな同じ命なんだって理解することって大切ですもんね♪
ごめんなさい、ひとりで妄想してしまった~~(笑)
ぐりちゃん、パパちんとよりいっそう仲良くなってるのかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

