12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-22 (Thu)
今週もまた江の島海岸へ行ってきましたさんま
昼間は暑いから夕方にのんびりjumee☆ShoppingCart1に乗って海へ~。

P1030015_convert_20080522113103.jpg

4時頃に着きました。
涼しい風もあってちょうど良かったね~。

P1030019_convert_20080522130510.jpg

前回よりはリラックスして砂浜を楽しんでたのんちゃんのん
ワカメや落ちてるものをくんくんして、ほんとに前より楽しそうでした♪

P1030020_convert_20080522130657.jpg

足だけ海に入ったのんパパに呼ばれたのんちゃんは。。
じぃーっと立ちつくしては目でのんパパを追って、絶対やだって顔してました(笑)


 アップロードファイル これくらいなら入れるようになりましたキラキラ
P1030022_convert_20080522131259.jpg

 
ちょっと大きめの波がくると。。
たちまち腰が引けちゃいます(笑) アップロードファイル
P1030023_convert_20080522131719.jpg

ムリに入んなくてもいいからね~~絵文字名を入力してください

海岸を離れて今度は水族館方面へ~さんま
P1030025_convert_20080522135858.jpg

海沿いのひろびろとした通りで、美味しそうなおしゃれなお店がいっぱいありましたソフトクリーム
水族館には入れないから、すぐ横にある港へ行って。。

P1030034_convert_20080522140357.jpg

港~♪

P1030026_convert_20080522140932.jpg

大分歩いてそろそろお疲れの様子ののんちゃん。

P1030027_convert_20080522141133.jpg

そろそろjumee☆ShoppingCart1に。。と思ったら
遠くにワンコさんを発見して固まるのんちゃん(笑)

ちょっと遊びたいね~。

どんどん行ってしまったワンコさん。
結局遊べずにjumee☆ShoppingCart1へ~。
P1030031_convert_20080522141708.jpg

しばらくカートに乗って、3人で景色をぼ~んやり絵文字名を入力してください

P1030033_convert_20080522142002.jpg




P1030030_convert_20080522141622.jpg

い~~気持ちでした絵文字名を入力してください




そこで。。 のんちゃん 今日は海でごはんですrice
P1030035_convert_20080522143412.jpg

17時30分頃、持ってきたごはんを食べるのんちゃん。
おいし~?

P1030037_convert_20080522143749.jpg

すごくおなかがへってたみたい(笑)

P1030038_convert_20080522143940.jpg

おなか空いてるけどマイペースに一粒一粒、ゆっくり噛んで食べてました(笑)
海辺で食べるごはん、おいし~かな~?

そうそう。。 DOG DEPT発見!
P1030040_convert_20080522144240.jpg

この日はお休みだったけど、今度はここにも行きたい!
次回のお楽しみだね~ウゲロくま01


P1030041_convert_20080522144636.jpg

ここ、いろいろと楽しそう♪
ゼッタイ来るから!


DOG DEPTの二軒隣のモスバーガーに入って、夜ごはん食べましたよ♪
ペットOKだったし足跡
P1030042_convert_20080522145441.jpg

のんちゃんは奥に座ってるキャバリアさんに釘付け12
P1030043_convert_20080522145805.jpg

のんママたちはロコモコとタコスライス食べました。
おいしかった~!
もちろんのんパパはビールも飲んでくつろいでました~。
モスバーガーなので、普通にバーガーも食べた。
いっぱい食べたな~

夕方の海って涼しくて気持ちよかった~!
のんちゃんも大分慣れたみたいだし、また来れるといいな絵文字名を入力してください




そうそう。。 この日い~~っぱいのわんこさんに出会えましたheart01
地元にいるとお友達になかなか会えない毎日。
なのでこの日はひさびさにいろんなお友達とも触れ合えて
ちょっと緊張気味だったのんちゃんのん
フレンチさんや英ブルちゃんにももちろん会えたし
全部で何十頭っていうわんこさんに会えたね~!
すごかったね~(笑)
ひさびさの犬社会、どきどきなのんちゃんでしたオレンジ
* Category : のんちゃん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by ぐりた~ん
のんちゃん すっごい腰がひけてる~(^∇^)  笑っちゃいけないけど笑っちゃいました~!
でも、前回よりもやっぱり慣れてるんですね。 
おおっ!この のんちゃんのゴハン入れ。ウチにもよく似たキティのカップがあったような・・・
みんなでお外でゴハン。いいですね~♪

* by めぐみ
わーぉ♪2度目の海だ♪
なんだか、のんちゃんが海の似合う女子に
見えてきましたよ~♪
それに海でのんちゃんもゴハンだなんて、
のんちゃんママさんたらやるぅ♪
すっごく良いアイディアですよ。
お外で食べた気分は、もちろんサイコーだったよね?
のんちゃん♪

* by じゅんこ
少しは慣れてきたのかな?
そんな様子が見れますね~のんちゃん!
DOG DEPTがあるところのそばに
住んでいるんですね。いいところだぁ~☆
いっぱいワンちゃんにも会えて外での
お食事楽しかったことでしょうね♪
お洋服、パンダさんついていてかわいー♪

* by ぼろごん
のんちゃん、前回より砂浜に慣れたみたいで良かったですね 腰が引けてる画像、可愛いわあ~
のんちゃん、海でゴハンだなんてなんか気持ち良さそー 
のんちゃんってゴハン食べるとき、一粒一粒ゆっくり噛んで食べるんですかっ おお なんと上品なっ ピノコなんかガツガツとなんでも飲むように食べるんですよー 汗 

* by のんちゃんママ
★ぐりた~んさんへ

のんちゃん、波がくるたびに腰が引けてしまって。。(笑)
でも前回よりも楽しそうにしてたから見てるとよけい楽しかったですよ~。
海って気持ちい~(^^)
そろそろ暑いからもう行けないかな~
なんて思ってます。
このキティちゃんの器、何かの粗品でもらったんですよね。
なんだったっけな~、覚えてもない(笑)
いずれお出かけ用にもっと食べやすい形のをと思ってるんですけどね~。
お外でごはん食べた後はまた元気復活して
クンクン。。楽しんでましたよ~♪

* by のんちゃんママ
★めぐみさんへ

はい(笑)のんちゃん、2回めの海ですよん♪
行った時間帯がちょうど良かったのもあって、風も適度にあった日で、気持ち良さそうでしたよ♪
出会ったわんこがまたみーんな穏やかな感じで、のんちゃんもひさびさに落ち着いてクンクン、仲良くしてました(笑)
なんか、人もわんこもみんな優しく感じて
のんママたちも楽しかったわ~♪
でももう暑いから行けないかも~。
次回は夏の終わり頃かな?
外でごはんって、いいですね~。
また実行したい(笑)
のんちゃん、海が似合う女の子?
えへへ~~(笑)

* by のんちゃんママ
★じゅんこさんへ

DOG DEPT、外から見てるだけでも楽しかったです(笑)
大きい広い建物がでーん、とあってやしの木がワサワサあって、なんか早く行ってみたいんだけど、いつ行けるかな?
それにちょうど夕方だったのもあって
たーくさんのわんこに会いました♪
みんなフレンドリーで、飼い主さんも穏やかで。。
住みたい!!って思いましたもん(笑)
そうそう、1回だけブリンドルちゃんに会いました。でもその時だけ異様に怖がって
とっとと行ってしまったのんちゃん。。
鼻ぺちゃなのに、鼻ぺちゃさんは苦手みたいです(笑)

* by のんちゃんママ
★ぼろごんさんへ

のんちゃん、最初よりは慣れたものの、波がくると腰が引けてしまって、よく見ると目が
泳いでるんです(笑)
そんな泳いだ目がまたかわいいんですけどね(笑)
貝とかワカメとか、クンクンするの楽しいみたいでしたよん♪
結構犬連れで砂浜を歩いてるわんこもいて、
のんちゃんはそういう人たちを静止してじーっと見てましたね(笑)
なんかを学んでるみたいでした(^^)

そうそう食べる時、いつも口に少し入れては
テレビ見ながらくちゃくちゃしたり、のんママを目で追ったりと、忙しそうです(笑)
ピノコちゃんは、食を楽しんでるんですね!
いいことだぁ~♪
いっぱい食べて大きくなぁ~れ(^^)

* by きなこママ
こんにちわ~。
海だァァ~いいなァ、江ノ島♪
夕方ならまだまだ過ごしやすそうだし!
海ゴハンもいつものゴハンよりおいしいんだろうな~。

* by のんちゃんママ
★きなこママさんへ

そう、海ぃ~~♪
昼間はもう暑くってわんこも人間もダメだけど、夕方は気持ち良かったよ~(^^)
海でごはん、健康だったらドッグカフェとかもいんだけど、のんちゃん食物アレルギーだからお家のごはんじゃないとだめだし~。
なので、持ってって海を見ながら(見たかな~? 笑)食べたみたよん。
また行きたいな~♪

* by ジャンママ
江ノ島の方って海だしお散歩に最適?だし、やっぱりわんこがた~くさんなんですね!
ほんとに気持ち良さそうだもん♪
ご飯を持ってきてあげるなんて、のんちゃんママさん粋なはからいですね~(^^)
やっぱりお外で食べるご飯は格別だもの。
のんちゃんもほんとに美味しそうに食べてるし♪いい顔してますね。
それに、キティーちゃんのカップってとこがまたのんちゃんママさんらしいですぅ。

* by のんちゃんママ
★ジャンママさんへ

江の島~、すっごく気持ち良かった~♪
夕方行ったからお散歩のわんこもいっぱいいて楽しかったですよん。
出来ればおやつとか持ってったりしてあげたいんですけどね~、ほんとは。
ジャンママさんもご存知の通り、アレルギーがあるからムリだしね。
なので、いつものごはんを(笑)
お出かけ用のご飯いれ、欲しいな~。
キティちゃんはね、粗品でもらったもので、
陶器だから重くって(笑)
ジャンくんは今、どんなおやつ食べてるの~?

* by リロママ
良い場所ですねぇ~!!
のんちゃん前より少し海に馴れた感じで♪
ワンちゃんも一緒にモス入れるって本当に羨ましい!!しかも凄く景色も良くって綺麗。
のんちゃん楽しかっただろうなぁ~
可愛い~!!(〃∇〃)

* by のんちゃんママ
★リロママさんへ

江の島、海は気持ちよかったですよ~♪
夏前しかのんちゃん連れてってあげられないから、いっぱい楽しんできました。
波はこわいみたいだけど、砂浜をちょろちょろするのは楽しかったみたいで~。
のんちゃんものんママたちもとっても
癒された1日でした♪
モスのテラス席だけペットOKでしたよん。
ペットOKの店がけっこうありそうなので
また散策しに行かなくちゃ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

