123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-15 (Tue)
今朝ののんちゃんですフレンチ1
P1030019_convert_20080715111149.jpg

夜はいつもベッドで一緒に寝てるので、大抵朝は頭突きで起こされ
のんママとのんパパの顔をそれぞれクンクンしてまわるのんちゃん。
目を開けるとものすっごい至近距離でじーーっと顔のぞきこんでます(笑)
おかげで朝すぐ起きられるようになりましたウゲロくま01



朝ごはんを食べた後おちっこを済ませると、決まって窓際でしばらくの間
ぼ~んやりと過ごすのんちゃん蚊取り線香
P1030011_convert_20080715113704.jpg


ちょうど裏道を歩いてる人やお散歩中のわんこが見えるので
眺めてるみたいで。。
朝からまーったり過ごしてますもも



P1030032_convert_20080715114420.jpg

P1030033_convert_20080715114610.jpg
気持ちよさそうです~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)


P1030035_convert_20080715114813.jpgspan>
                   よっこいしょ♪


お散歩わんこが通ると急いでベランダに出てじーーっと見入ってました(笑)


うちもここ最近早朝散歩してたんだけど、昨日からやっぱり夜(といっても6:30とか・・・)
にしました。
朝6時の時点ですでに暑い!
6時より前だとのんちゃんもぐっすり寝てて、お散歩って感じじゃないし。。
みんないったい夏のお散歩はいつ行ってるのかな?


P1030013_convert_20080715115541.jpg
ベランダでまったりした後はおもちゃ遊びに夢中なのんちゃんもも





P1030016_convert_20080715120022.jpg


おもちゃが終わるとごはんが入った袋の周りをウロチョロしてます。
もっと食べたそうだね~~rice

P1030029_convert_20080715120443.jpg

で。。 ここまでがいつもの朝のパターン。
こうやってるとだんだん眠~くなってきて、お昼頃までまたぐっすりですnight



P1030020_convert_20080715120935.jpg


のんちゃん おやすみなさ~~いハート
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by RIE
みんな朝の過ごし方は一緒ですね!うちは朝は散歩なんて到底無理だから、夜9時過ぎぐらいに行ってます。でもまだまだ暑くて少しかわいそうな気もします。どんさんは朝はゲージにいてるので出してあげるとのんちゃんのようにベランダの傍でまったりしてご飯を食べてひたすら寝ています。まあ私も旦那も仕事にいくから夕方まで寝てるんでしょうけど・・・。

* by めぐみ
のんちゃんの頭突きで毎朝、起きるなんて
のんちゃんママさん達、幸せ者~♪(笑)

ウチも毎朝6時頃にお散歩スタートするんですけど
後半は暑くて、舌がビローンと出ております。
風が吹いているとまだマシなんですけど
蒸し暑いとBUHIも人もグッタリです。
でも、明るい時間のお散歩も必要かなと
今のところ頑張っています(笑)
家に帰ると、クールボードに直行~。
しばらく休憩してから朝ゴハンです。
その後は、2BUHIでオモチャで遊んで
疲れるとお寝んねです。
羨ましい生活だわ~☆

* by じゅんこ
毎日暑いですね~
うちは7時台のお散歩です。かなり日が照っています(汗)
ご近所のおばちゃんが早朝5時にウォーキングされて
いるそうですが、帰りにはもうあちち~状態だと
言っていましたよ。いつ、行けばいいの?3時?4時?
困っちゃいますね。これからが夏本番なのにぃ~
私ものんちゃんに頭突きしてもらえればどんなに早朝でも起きられそう♪
のんちゃ~ん、来て♪

* by のんちゃんママ
e-425RIEさんへ

毎日暑いですよね~~v-356
もう梅雨が開けたらどうなるんだろーと思うくらい。
どんちゃん、夜の9時ですかぁ~、その時間なら涼しかったりするのかな?あ、夜も暑いのかな~?
その時間でもいいんだけどのんちゃんの場合、その時間はすっかりおねむですぅ~v-75
ほんと、お散歩の時間、考えちゃいます。
どのお家のわんこもみんな、朝はまったりゆっくり過ごしてるんですね~~♪
早く秋になって欲しいのんママです(笑)



* by のんちゃんママ
e-486めぐみさんへ

のんちゃんと毎日一緒に寝れて、のんママ幸せ者ですe-415
めぐみさんちも確かみんな一緒に寝てるんでしたよね~?
ほんと、一緒に寝るようになってから安眠ですよん♪
うちも早朝散歩の時は朝6時すぎに出るんだけど、
帰る頃はハァハァしてしまってるし、ぐったりしてます~。。
足取りも重ーーく、結局抱っこで家まで帰ってるんです。
30分くらいで終了です(笑)
人間も暑さにやられてグッタリですよね~、ほんとe-236
めぐみさんちもみんな夏バテには気をつけて~~e-254

* by のんちゃんママ
e-483じゅんこさんへ

ほんと、暑い暑い!!(笑)
今朝は少し気温も低かったので早朝散歩してきたのん家ですe-236
ほんと、梅雨が明けたらこの暑さ、どうなっちゃうんでしょ~ね~~。
じゅんこさんのご近所のおばさん、朝の5時にウォーキングって、なんだかすごいなぁ~!
朝って人もいなくて静かで気持ちいいんですよねー、のんママもひさびさに朝散歩したらすっごくいい気持ちで1日過ごせた気がする。
う~ん。。のんちゃんの為にはいったい何時に行ってあげたらいいのか・・・悩むところですよe-236
のんちゃんの頭突き、勢いはないけどぐりぐり押してくる感じがすんごいんですよー(笑)♪

* by ぼろごん
のんちゃん、朝はまったりなんですね うちのピノコも朝はひたすらボケーな感じで 時々ムクッと起きてちょっとウロウロしてまた寝るをお昼まで繰り返しますよ  羨ましい生活ですね~ 笑
暑い時期のお散歩って大変ですね ちなみにうちのグータラピノちゃん&飼い主はというと・・・思いっきりお散歩サボっております~ 汗 夜、散歩に連れて行こうとしたこともあるんですが 暗くなってから外に出ることってほとんど無いせいか すんごい非難の眼差しで拒否られて家の真ん前で断念しました 泣 次は早朝散歩頑張ってみよっかな て起きる自信がまったくないけど・・・(もちろんワタシがです 汗)

* by のんちゃんママ
v-86ぼろごんさんへ

やっぱりみんな朝はのんびりしてるんですねーe-435
今朝ものんちゃんと朝散歩してきましたよ~~。
風も少しあっていつもよりは涼しかったから、のんちゃんも快調に歩いて。。e-254
でもやっぱり帰りはぐったり、とろとろ帰ってきましたe-263
そうそう、うちも夜はなかなか行かないな~。
田舎なので駅周辺は明るいけど、他は暗いからちょっと怖くてね~。
ピノコちゃん、夜はいやなのね(笑)
朝散歩、たま~に行ってみると結構気持ちよかですよ~e-236

* by ぐりた~ん
お散歩に朝から出掛けるのは私の方がムリなので(朝、弱いんです・・・)夕方ですねぇ。
最近は、夕方と言うよりも夜って感じです。

でも、あんまり遅いと他のワンコにも会えないし暗くて怖いし考えものです・・・

のんちゃんの、朝の過ごし方もこんな感じなんですね~。
どこの子もこんな感じなのかも知れませんね~。
ベランダから外を眺めたり、窓から眺めたり・・・
私は、その時の後ろ姿が好きです♪ のんちゃんも、いい感じの後ろ姿してますッ(^-^ )

* by のんちゃんママ
v-381ぐりた~んさんへ

朝はみんなゆっくり過ごしてるんですね~♪
ぐりた~んさんちは夜散歩なんですね。
そうそう、他のわんこに会えないのもさみしいし、
暗いと怖いですよね~~。
うちものんちゃんが他のわんことあいさつくらいできるような時間に行こうと思ってるんだけど。。
会えない日は決まってクロちゃん(外にいる子なので)に会いに行ってます。
フレンドリーなクロちゃんなので、のんちゃんととても仲良くさせてもらってますe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

