12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)

ばぶー。


人間の赤ちゃん用のキャップで赤ちゃんがえりしてみましたにょろ~ん

なにかぶってもかわいいねー のんちゃんらぶらぶ


P1030054_convert_20080824123849.jpg

でも なんだかイヤそうなお顔?の のんちゃん。。

そりゃそうだよね。 ごめんごめんしゅん


もう二度とかぶることのないこのキャップ。

ごめんねの気持ちをこめて、この後いっぱい一緒に遊びました~絵文字名を入力してください
* Category : のんちゃん
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
きゃっ!かわいいのんちゃんベビー(笑)
こういうのはのんちゃんにぴったり♪だよねー
ニヤけてしまう。
嫌そうなお顔に見えないところがいじらしいです!
↓ あれ?ぴーちゃんの記事ごめんなさい!
気づかなかった。。。もう8歳なの?
いろんなことがあったみたいだけどやっぱり
のんちゃん家が一番居心地がいいんだね。
小松菜今日も食べているかなぁ。
いつまでも元気でいてね☆

* by SIENPA2
人間の赤ちゃんみたいだねー(笑)
可愛いよぉ~(^^♪
「もう二度とかぶることのないこのキャップ」ってなんだか意味深ですが(・・?

* by めぐみ
ばぶばぶー♪
のんちゃん超お似合いなのに、
テンション下がっちゃったのかしら~。
でも大人しくしてるところが、のんちゃんらしい。
あんこだと速攻、投げ捨てて走り去ってますよ(笑)

ベビーキャップ、はなちゃんも似合いそぅ(笑)

* by のんちゃんママ
e-434じゅんこさんへ

いたずら心でのんちゃんにキャップかぶせてみたんだけど、のんちゃん、嫌そうだけど体は動かない。。
おとなしいから余計、ひどいことしちゃったかな~と、後でちょっと反省しました~~e-263
今はのんちゃんのおもちゃ箱に入ってます~。
そうそう、ぴーちゃんにお祝いコメント、ありがとうございます♪
いろいろあったのはすべてのんママの不注意からなんですよ~。これまた反省。。遅いけど(笑)
はい(笑)今日も昨日も毎日小松菜食べてますよ~~e-78

* by のんちゃんママ
e-435SIENPA2さんへ

人間の赤ちゃん用キャップ買うの、ちょっと戸惑いました(汗)
でも買ってしまった(笑)
あ、特に意味ないですよ~(笑)
意味深だったですかぁ?
ただ、のんちゃん、みるみるうちにテンション下がってしまってかわいそうだったので、もう二度とかぶせるのはやめよう!と。。
ただそう思っただけですよ~~e-275
のんちゃん、固まったまましばらくいたので。。e-254

* by のんちゃんママ
e-436めぐみさんへ

ばぶばぶー♪
そうなんですよ~、のんちゃんのテンションはのんママのせいで下がってしまって「かわいそうだよ」とのんパパに言われて。。
この後反省したのんママです。。(汗)
あまりにも動かなくなってしまったので、おやつなんてあげてみたり♪
はなちゃん・・・それは考えてなかったぁ(笑)
はなちゃん、意外と頭小さいからすっぽり入りそう。。
なーんて(笑)
でもでも、あんこちゃんともなかちゃんもすっごい似合いそう♪
みーんなベビーちゃんになっちゃうねe-266

* by ジャンママ
のんちゃん、可愛いすぎ~!似合いすぎ~!
でも若干お顔が怒っているかもしれませんね(笑)
これ、のんちゃん用に買ったのですか?
ほんとうに赤ちゃんみたいです☆

あ~なんか癒されますね(^^)
乳母車に乗せて、お買い物に行ってくださ~い!

* by RIE
ごめんなさい・・・・・思わずふきだしてしまいました・・。のんちゃん・・・なんてステキなの??

大人しくかぶらせてくれるのね・・・。どんさんにもかぶせてみたい・・あ~いたずら心がうずきます~v-8

* by ぼろごん
きゃー のんちゃんプリチー やる気のない真顔 とてもステキですわ~。
えー もう被ることないんですか~ 似合ってるのにもったない気がします 笑

* by ぐりた~ん
のんちゃん、カワイイ~♪

ママにされるがままって感じもカワイイ~。
カワイイ子は何をされてもカワイイのですよ(^-^ )

人間の赤ちゃん用がピッタリサイズなんですね~。

* by きなこママ
のんちゃんママお久しぶりです♪
息子の夏休みと共にブログ放置してたきなこママです(汗)

のんちゃーんかーわいい♪
べびちゃんッ♪♪
きなこはかぶるの嫌いみたいですぐ取っちゃう(泣)


* by のんちゃんママ
e-250ジャンママさんへ

このキャップ、100円SHOPで買ったやつなんですよ♪
たまたま目についたから買いました~(笑)
でも被ったのは一回っきりで、今はのんちゃんのおもちゃ箱に入ったまんまですぅ。
写真のお顔もなんだかさえない表情で、テンション落ちてしまったのんちゃんですe-254
なのでもう二度とかぶせることはないかな~っと(笑)
のんパパもそばでかわいそうだかわいそうだ~と言ってました。。(汗)
乳母車に乗せて、ほんと、一緒にお買い物行きたいですよ~~(笑)

* by のんちゃんママ
e-252RIEさんへ

えっ? そんなにステキでしたかぁ~~(笑)?
RIEさん、思わずぷぷっと噴出してしまいましたか?
やっぱり。。(笑)
でものんちゃんはかなりお気に召さなかったようで、
あのキャップはもうすでに封印ですよ。
きっとどんさんもすごーく似合いますよ~~♪

* by のんちゃんママ
e-246ぼろごんさんへ

ぷぷっ。そうなんです、やる気のないお顔(笑)
かなりへこんでしまってる様でしたe-254
赤ちゃん用のキャップ、のんちゃんの頭にぴったりで
被せる前からひとりものすごーくわくわくしてたのんママですe-236
でも、かわいそうだったのでもうこれっきりかな~と思ってe-275
ぴのこちゃんが被ったら、さらにかわいさアップ、産まれたってのべビちゃんになる気がしますよっ♪

* by のんちゃんママ
e-251ぐりた~んさんへ

カワイイ~なんて言ってもらえて嬉しいです♪
されるがままっていうか、嫌なときや怖いとき、いつも固まってしまうのんちゃんですe-254
あまりに動かない姿がかわいそうに思えてきて。。
自分で被せたくせにかわいそうになってすぐやめてしまいました(笑)
こんなひまなのんママの相手をしてくれてるのんちゃんにいつも感謝ですよ、ほんとうに☆

* by のんちゃんママ
e-247きなこママさんへ

きなこママさ~ん、おひさしぶりですねっ♪
きなこちゃんは元気かな?
また遊びにきてもらえて嬉しいです~。
のんママも最近ちょっとブログ放置気味になってます(汗)
の~んびり更新していこうかなと思ってますe-254
そうそう、被りものはみんな結構嫌がるよねっ。
なのに被せて写真撮ってるのんママはいけないですよね~、ちょっぴり反省ですe-275
もっとのんちゃんが喜んでくれることを一緒にしなくちゃ!と日々、考え中です♪
早くすごしやすい秋になって一緒にいろいろ楽しみたいなぁ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

