12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
昨日、休みだったのんパパと近くの回転寿司に行ってきましたおすし(赤身)寿司 玉子
焼肉も大好きだけど、最近のふたりのお気に入りはここのお寿司です。
モールの中に入ってるお店で、店内がとてもひろーい。
洋菓子も和菓子もなんでも揃ってるプリンcake
もちろんお寿司もおいしい。
のんママの大好きなお団子もあるし、昨日はマロンケーキを食べました。
すごくおいしかったー絵文字名を入力してください
のんママものんパパも大満足な夕食でした2個♪

その間のんちゃんは。。 かわいそうだけどお留守番しててもらいました猫? ぶー。
もちろんおみやげ買ってくるからねすやすやーじょし



ということで。。  今回のおみやげはこれですきらきら2   じゃーん!
A+035_convert_20080919134231.jpg

サッカーのユニフォームサッカーボール
のんちゃん、背番号10番です。
のんパパがどーしてもこれがいいって言うから。
のんママの好みでは全然ないけど、 「絶対これがいい! 絶対似合うよ!!」
と、のんパパが言いきるので買ってみましたにょろ~ん

似合ってるかな!?

外にも、ハロウィンのかぼちゃのおばけのぬいぐるみと、黄色の枕を買いました。
ちょっと夕食食べに行っただけなのに、こんなに買って。。
なんて親ばかなふたりなんでしょー(笑)

あ、でものんちゃん、かぼちゃのおばけのぬいぐるみもかなり気に入ってくれましたハロウィーンかぼちゃ
ずーっとカミカミ、カミカミしていますらぶらぶ
それに枕も、ちゃんと顔乗せてぶーぶー寝てくれてます。
よかったーにこチャンはあと


そうそう、のんちゃん、新しい遊びができるようになりました。
のんママがボールをポーンと投げると、鼻先でボールをポーンと打ち返してくれます。
これを連続で5~6回くらいすると、のんちゃん大興奮です(笑)猫?
「のんちゃん、すごーい!」 「のんちゃーん、上手~!」 って、のんママも大興奮絵文字名を入力してください


A+038_convert_20080919140939.jpg
サッカーボールを投げてもらうのを待ってるのんちゃん


いつものんちゃんにボール遊びをしてもらっているのんママ。
いろんな風に遊んでるうちに、こんな遊びもできるようになって
のんママはすごくたのしーです♪


A+037_convert_20080919141156.jpg


のんちゃん、いつも一緒に遊んでくれてありがとうね~y


A+039_convert_20080919141606.jpg


のんちゃんのおかげで、のんママは毎日たのしーよん絵文字名を入力してください


A040_convert_20080919141949.jpg
遊んだ後は、手で顔をわしゃわしゃしてあげます(笑)


でもこのユニフォーム。。
このボール遊びの話をしたから、この服が欲しいって言ったんだね、のんパパは。
せっかくなので、のんパパにもボール遊びをしてもらいました腟究
でものんママのようにうまく、いい高さに投げてあげられないみたいで
のんちゃん、タイミングよくポーンできなかった。。 あーぁだんしーすやすや

おまけに着替えもさせてあげてたのんパパ、うまく手を通せなかったみたいで
またまたのんちゃん、固まってました絵文字名を入力してください
のんパパ、練習しなきゃねー。

そうそう、ペットショップで柔道着を見つけてこれも欲しい! 絶対似合うよ!
と言ってるのんパパでした腟究
また買うのかなぁ?
* Category : のんちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by めぐみ
ママさんたち、お寿司だったのぉ~?
イイな、イイな♪お腹が空いてきたな(笑)

イイコでお留守番していた、のんちゃんに
お土産いっぱい買って帰ったんですね☆
ユニフォーム姿が新鮮~♪
お似合いですよ♪
それに、のんちゃんにそんな特技があったなんて!!
ボールを打ち返すなんて驚きですよ。
スゴイ!スゴイったらスゴイ!
私も、のんちゃんに遊んでもらいたいよー(笑)

* by SIENPA2
e-68サッカーボール遊びが出来るなんてすごいですv-363
ジャンはもってくるけど、引っ張りっこしかしないから、ボールでなくてもいいみたいで。。。練習しなきゃi-202
柔道着?柔ちゃんと化すのかな?ちょっと見たいような(笑)

* by じゅんこ
のんパパさんの趣味・・・
爆走中ですね~(笑)でも意外なチョイス、
たまにはこんなのんちゃんもいいのでは?
それにボールではしゃぐなんて!!!
なでしこジャパンですよ(笑)凄い♪
柔道着かぁ、ヤワラちゃん???
うふふ、そんなのんちゃんも見てみたいなー

お寿司は何を食べたのかしら?
何皿ぐらい?私の好物はネギトロ・いくらでーす☆
枚数は7,8枚いくかな?すごい???

* by のんちゃんママ
めぐみさんへ

e-433、美味しかったですよ~♪
お腹ぺこぺこだったから、いっぱい食べました~。
最後に〆のケーキも食べて大満足~e-266
でものんちゃんをおいて出かけると、頭の中は常にのんちゃんでいっぱいになります。
なので、ちゃんと味わいつつ、気持ち急いで食べた私たち(笑)

ユニフォーム姿、新鮮でしょ~(笑)
それにのんママはきっと青色の洋服って選ばないから。。
のんパパのお休みの日だけ着るかも(笑)
鼻でポーンは、やっててほんとたのしーですよ♪
のんママもわれを忘れて、きゃーきゃー言ってます(笑)

* by のんちゃんママ
SIENPA2さんへ

e-219ボール遊び、たのしーです♪
前は投げてもくわえてどっか行っちゃったり(笑)、引っ張りっこしたりだけだったんですけど、いつの間にか鼻でポーン、できるようになりましたぁ!
ほぼ毎日やってますe-254
でも今日、とうとうe-219の綿が全部ぬけてしまい、鼻でポーンはできなくなりましたe-263
もちろん、のんちゃんの仕業ですよぉ~。
カミカミしてて気づいたら。。(笑)
またe-219、買ってかなくちゃ!ですe-254

* by のんちゃんママ
じゅんこさんへ

サッカーのユニフォーム、のんパパはものすごくご満悦です(笑)
かわいーかわいー!と言ってはにんまりしてますよん。
で、ほんとだ(笑)!
なでしこジャパンだっ(笑)!
のんちゃんも最近はe-219遊び、よくするし。
もっと涼しくなったら、公園にe-219持って遊びに行こうかな~。

あ、お寿司はね、好きなのは甘エビとサーモンe-433
10皿食べましたぁ。じゅんこさんに勝ちましたー。 なーんて(笑)
のんママは、残念ながらいくらとウニは食べれませーんe-283

コメント







管理者にだけ表示を許可する

