123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : のんちゃん
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
台風かすめたみたいで・・・
よかったですね♪ 朝から気持ちの良い
お天気で、あさんぽ気持ちよかった~
雲がモクモク~モクモク~すごかったですね!
夕方のお散歩も風が心地よくて・・・
あー幸せだなぁ、と思いながら散歩していましたよん!
のんちゃんも楽しめたかなー?最後の笑顔
とってもかわいいな、と思いました☆

* by SIENPA2
ゆったりのんびりな朝のお散歩だったのですねー(^^♪
帰り40分も抱っことはお疲れ様でしたぁ~。
今日はボールをスルーとのこと。
やっぱりフレブルにはまだまだ暑いってことですねーe-263

* by RIE
涼しい気候の到来・・・嬉しいですね。まだまだ日中は暑い日もありますが少しはマシになってきたのでよかったです。台風の影響、なくてよかったですね。

* by のんちゃんママ
e-196じゅんこさんへ

あ、じゅんこさんもあさんぽ、行ってきました?
気温も低めで気持ちのいい朝でしたよね~♪
あ、じゅんこさんちは朝夕2回のお散歩なんですね~?
でもほーんと、歩いててあんまり気持ちよくって、「あー 気持ちいいな~~!」って心から思う(笑)
とか思ってたら今日はまたすっごい雨だけど(笑)?
こっちはお昼ごろからザーザー降りで、今もものすごーく激しい雨ですぅ。
のんちゃんはぶーぶー鼻をならして、ぐっすりおねむですe-254
最後の写真ののんちゃん、いい笑顔してますかぁ(笑)?

* by のんちゃんママ
e-464SIENPA2さんへ

あさんぽ、気持ちよかったですよ~♪
朝の空気もおいしいし、人も車も少なくてスッキリいい気持ちe-420
前はあんなにお寝坊さんだったのんちゃんが、最近じゃ朝はあさんぽ、行く気まんまんです(笑)
行かないとお昼ごろまでウロウロしてます(笑)
かなり行きたそうに(笑)
早くもっと過ごしやすくなって欲しいものですね♪

* by のんちゃんママ
e-250RIEさんへ

そうですよね、涼しい季節が待ち遠しいです♪
RIEさんも体調も変わりなくお元気ですか?
どんちゃんも元気にしているかなぁ?
どんちゃん、マイクロバブル体験したそうで?
のんちゃんは経験ないので、どんな風か知りたいです。
楽しみにしてますね♪

* by めぐみ
のんちゃんのオチリが
ピカピカ光ってるので釘付けになりました(笑)
毛艶がツヤピカですねぇ♪

のんちゃんも、あさんぽが大好きなんですねぇ~。
あん&もなもあさんぽ大好きでっす。
夜は、あんこが暗闇に溶け込んでしまうので
私も朝の方がイイかな?
気持ち良さは断然、あさんぽだし♪
これから気温も下がるから、日中も
時間を気にせず歩くことができるから
また楽しみが増えますね♪

* by ジャンママ
のんちゃんはお家の中で遊ぶサッカーボールは大好きなのに、お外のボールは興味ないんだね~。
ママと一緒に遊ぶ方が楽しいんだね、きっと(^^)
ジャンなら、ボールを発見した瞬間からダッシュしてると思います><

サッカーのユニホームすごく似合ってて、なでしこジャパンかと思いましたぁ(笑)
柔道着姿も見てみたいな~(^^)

* by のんちゃんママ
e-487めぐみさんへ

え? のんちゃんのおちり、光ってる(驚)?
と思って、戻って写真のおちり、見なおしました(笑)
毛艶がツヤピカだなんて~~(嬉) そんな風に言ってもらえて嬉しいな♪
めぐみさん、ありがとー!
あさんぽって、わんこも人間も気持ちいいですよね~e-420
のん家は今日、雨だったので昼さんぽしたんですよ。
明日は暑そうだからあさんぽかな?
なーんて、のんママの頭の中は、お天気のことと、のんちゃんとのお散歩のことでいっぱいですぅe-78

* by のんちゃんママ
e-192ジャンママさんへ

ジャンくんもボール遊び好きなのね?
散歩中にボールとか見つけると、それで遊んじゃうんだぁ~~(笑)
かわいい~~e-51
のんちゃんはあのボール見つけてちょろっと見たものの、動かないので(笑)、のんママが少し転がしてあげたんです。
でも全く興味なしみたいで(笑)

サッカーのユニフォーム姿、別人みたいじゃないですかぁ?
柔道着はね~、たぶん着ないかも(笑)
のんパパ忘れてるから(笑)e-236

* by ぐりた〜ん
のんちゃんの方も台風はたいしたことなかったですかぁ?
こっちは、ぜんぜんでした。

気候がよくなってきたけど、やっぱりお散歩の後はまだまだ 息を切らしてますよね・・・

パパさんは出勤前にもお散歩に付き合ってくれるのですかぁ?
40分かけて散歩が出来ると、お散歩も楽しいですよね~♪

* by のんちゃんママ
e-134ぐりた~んさんへ

ぐりた~んさんとこも台風、たいしたことなくて良かったですね♪
で、今日なんかはこちらはすっかり秋本番!て感じで、湿度も低め、気持ちいいですよ~e-133
あ、のんパパは基本お休みの日だけですよ、一緒にお散歩行くのは。
なので、仕事前なんてとんでもないです(笑)
ときどき駅までとか一緒に行ったりするんですけどね、そうするとのんちゃん、一緒に家を出たっはずののんパパが途中からいなくなっちゃうので、一緒に見送ったにもかかわらず、駅から出なくなっちゃうんですよ。
必死な顔して探してるんですよぅ。
そういうときは毎回しばらく改札付近でウロウロしてます(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

