123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : のんちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by めぐみ
あっ!かわいい!!
BUHIちゃんの鏡なんですネー。
こんな可愛いアイテムがバッグの中に
入っているだけでニヤニヤしそぅ(笑)
イイなー♪

のんちゃん、グーテのおせんべいは
OKなんですか~☆
私も時々、グーテシリーズをお土産に
買ったりするんですよ。
あん&もなもスキみたいです。
食べても大丈夫なおやつが見つかって
のんちゃんも嬉しいでしょうね♪
やっぱり女子はおやつ命だもんね(笑)

* by SIENPA2
鏡は他にストラップ(ミニ)もあるんですよねー。
コレクターとしては悩んだりもしましたが…これはGETしてませーん(笑)

のんちゃん!おせんべいもらえて良かったねーv-407

* by RIE
かわいい鏡ですね☆

のんちゃん遊びたかったのかな?
ラムライス・・・のんちゃんに会うのみつかってよかったですね。どんさんにはいったい何があうのだろうか?今も思考錯誤中です。v-238

* by のんちゃんママ
e-244めぐみさんへ

フレンチグッズって、見つけてしまうと買わなきゃいられなくなってしまいますぅ(笑)
この鏡、普通の化粧品のお店に(あんまりおしゃれじゃないお店・・・笑)無造作にラックにかかってたんですよ。
フレンチのは、これ一個だけで、あ~!最後の一個!! って、握り締めてたのんママです(笑)e-254

あ!あんもなちゃんもグーテ食べてるの~?
一緒だね~~e-51
いろんな味のがあるけど、のんちゃんはラムライスのおせんべだけなのっ。
うーん。他のも美味しそうだよねe-266
ちなみにあんもなちゃんは、どれが好きなのかな?
そうそう(笑)、人間もわんこも女子はおやつ命ですっe-428

* by のんちゃんママ
e-429SIENPA2さんへ

やーっぱりっe-390
SIENPA2さんならフレンチグッズ、なーんでも詳しそう!
すでにこの鏡もそれ以外もご存知で。。e-464
そういえばフレンチグッズって、ネットでは最近増えてきたけど、直接買えるお店ってなかなかない気がする。。うちのまわりだけ(笑)?
ストラップかぁ~~、それはのんママも欲しい!
もぅ、どこもかしこもフレンチグッズだらけにしたい!
まみれたいです(笑)
まみれつつあるジャン家はいいな~~e-465

* by のんちゃんママ
e-245RIEさんへ

そうなんですよ♪
どうやらこの鏡は自分のおもちゃと勘違いしたみたいで(笑)
噛ませてはあげられないけど、お顔を鏡にうつしてあげました。
自分の顔、ものすごーく見入ってましたよ(笑)
 
このおせんべ、ソルガム(米粉も入ってる)使ってあるからまだ大丈夫だったのかな。
のんちゃん、なかなか合うのがないから食べられるのあって良かったですe-254
どんちゃんも体に合うおやつ探し中?
試行錯誤中?
早くおいし~の、見つかるといいねっe-265

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

