12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
何かいい情報ありましたかー?
私にも是非教えて下さいね~。
ここ最近は本のチェックしていませーん(汗)
立ち読み程度の私。
何か重要なことがあれば・・・私も賢く・・・
なりたーーーい(便乗)
のんちゃんママさん、お願いします♪うふっ
はなちゃんとの2しょっと、、かぁわいい~♪

* by きなこママ
フレンチブル・ファンうちも持ってます~!
勉強になりますよね~♪
BUHIも発売でしたっけ???
とりあえず立ち読みで(笑)

はなちゃんと仲良しかわいい~ッ

* by めぐみ
私もフレブル・ファン持ってます~♪
新しい発見はあるし
たくさん可愛いBUHIちゃんが見れるしで
何度ページを開いても飽きないでっす。
ママさんに置いていかれないように
私も頑張らないといけないナー(笑)

のんちゃんとはなちゃんは
本当に仲良しさんですね~♪
寛いでいる雰囲気が伝わってきますよ。
ワンコとニャンコがくっついてる姿って
ホンワカしますね♪

* by ぐりた〜ん
私もこの本買いましたよ~!
BUHIも発売なんですかねぇ?
本屋さんにチェックしに行かないと・・・

前回のブログのフレブルの鏡!
カワイイ~ 欲しい~ と、つぶやいていました・・・

ホント、ついつい買っちゃいますよね!

* by のんちゃんママ
e-428じゅんこさんへ

たまたま本屋さんに入って見ていたら見つけてしまいました♪
厚みのある本で、これじゃあ立ち読みは無理だな~と思って買いました(笑)
後で調べたら。。とっくに発売されてたみたいですぅ。
のんママは普段から雑誌ってほとんど買わないんですけど、やっぱりフレンチ雑誌には負けちゃいます。
ブヒちゃんの写真もいっぱい、病気のこともほていやシャンプー、爪きりなどの上手なやり方などなど盛りだくさんで、読み応えたっぷりでした!
フレンチものって何でも楽しいですねっe-266
急に寒くなってきましたね~。
じゅんこさんも4わんこさんたちもみんな、
体調くずさないでくださいね~e-254

* by のんちゃんママ
e-427きなこママさんへ

きなこママさんもこの本、持ってるんですねe-121
ほんと、読み応えありますよね。
結構厚みもあって、読むのに時間かかりました(笑)
BUHIってもう新しいの、出てるみたいですよね~。
のんママも立ち読みです(笑)
はなちゃんとのんちゃん、すっごく仲良しですよe-51
きなこちゃんとゆずちゃんも仲良ししてますかぁ?e-266

* by のんちゃんママ
e-432めぐみさんへ

やっぱりっ!めぐみさんは持ってると思いましたe-275
お勉強になりますよねー、この本e-121
でも大丈夫!のんママにはおいて行かれないですよーぅ。
なんとなく決心しただけだから(笑)
それよか、めぐみさんに教わることの方が多いんですもん。
これからもBUHIBUHI通信でいっぱいお勉強させてくださいねっe-254

* by のんちゃんママ
e-423ぐりた~んさんへ

やっぱりみんな持ってるんですねぇ~(しみじみ。。)
ぐりた~んさんは、BUHIも買ったのかなぁ?
のんママはチェックもしに行ってないです(笑)
あ、フレンチの鏡!
毎日使ってますよーぅ。
フレンチグッズはいくつ持ってても飽きないし、もっともっと欲しくなる!
かわいいですよね~~e-266

* by SIENPA2
あ!その本見たことありますぅ~。
結局財布の中を確認しつつ。。。
立ち読みでしたが(汗)

今日BUHIをママが買って、今読んでいます(笑)

* by のんちゃんママ
e-244SIENPA2さんへ

あ、BUHI。 ジャンママさん読んでるんだぁ~。いいないいな~(笑)
のんママはフレンチ・ファンを買ったので、
BUHIはちょっと我慢しとこうと思ってますe-254
何かいいこと書いてあったらまた教えてくださいねっ!
SIENPA2さんは最近、フレンチグッズなにか買いましたかー?e-254e-254e-254

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

