12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ジャンママ
あーポチョさんだ!(笑)
このお散歩バッグだったんですね~。
形もデザインも可愛いし、機能的ですよね。
私が持っているのはオーソドックスなタイプだけど、ちょうどいい大きさでずっと使っています♪
伸縮リードもデビューだし、ハーネスもデビューだし、秋は楽しいことがいっぱいですね♪
ジャンは公園で伸縮リードに付け替えた瞬間、「カチ」って音とともに嬉しそうに走り出しますよ(^^)
何メートルにしましたか?
我が家は初代が5メートルで、今は8メートルです。
10メートルってみたことないけど、あれば欲しいなって思ってるジャンママですぅ。
のんちゃん暖かそうなお洋服着せてもらって可愛いね(^^)

* by めぐみ
あ~~♪
のんちゃんママさんのお散歩バッグは
ポチョムキンさんなんですね~♪
コレ、すっごい可愛くて斬新で
人気だったみたいですね~。
イイなぁ☆羨ましいでっす。

これからおNew尽くしでお散歩に
行くことになるのかな?
益々ニコニコわくわくの季節になりそぅですね☆

* by じゅんこ
のんちゃん、良かったね♪
オシャレな秋・・・ぴったり。
我が家も買ってあげたいけれど・・・
まだまだボロボロのまま使っていきます(汗)
何せ×4匹ですからね・・・
ポチョムキンさんのファンは多いですよね!
届いた時のラッピングのかわいさに
ビックリしませんでしたか???
開けるのがもったいないぐらい!
のんちゃん、いっぱいお散歩楽しんでねっ!

* by SIENPA2
暖かそうな洋服を着せていますねー。
うん!可愛いです(^^♪

お散歩バッグにフレブルが付いてますね~! グッズ収集家?の血が騒ぐ(笑)
前回のご質問ですが…
最近はスローペースですが、のーんびりと収集続けていますよぉ~。
ブログも公開するものがなくなったら、終了かな?^^;

* by のんちゃんママ
e-78ジャンママさんへ

そう!ポチョさんです(笑)
でもね、密かにこのバッグ、お散歩用じゃなくて、自分のお出かけ用にしようかと思ってるのんママですe-254
ジャンママさんのはどれだろう? ハテ?
オーソドックスなタイプのも一個欲しい。。
なーんて、買いすぎかな?
きっとのんパパに怒られそうです(笑)
そうだ!ちょっとジャンママさんに質問です。
ジャンくんのハーネスの幅って何センチですかぁ?
のんちゃんのは2センチにしたんですけどね、
ちと太い?と、ふと心配になったりもして(汗)
あ、伸縮リードは5メートルのです。
昨日使ってみたら。。全く動かなかった~。
まっ、最初だし、そのうち徐々に慣れるかな~(笑)

* by のんちゃんママ
e-113めぐみさんへ

そうなんです~(笑)
のんママのお散歩バッグはポチョムキンさんの。
っていうか、まだ一回も使ってないの(笑)
ポチョさんのものはやっぱしカワイイですよねっ♪
どれもかわいいから迷っちゃいます。
そうそう、秋はお散歩も少し足をのばせるし、伸縮リードも使って楽しみたいなーって思ってますe-254
あんこちゃんともなかちゃんも、いっぱい楽しもーねe-53

* by のんちゃんママ
e-160じゅんこさんへ

うんうん!ポチョムキンさんのファンは多いですよねっ♪
のんママもウォーホルくんの日記も毎回読んでにんまりしてますよぅ(笑)
ウォーホルくんもルーシーちゃんもものすっごいかわいいんだもん♪
それにそうそう!ラッピングもきれいにかわいくしてあって。。ポストカードもかわいいし、何もかも丁寧でお店の方たちの人柄が伝わってきますよねe-420
のんちゃんの秋・・・おしゃれには程遠いけど、いっぱい楽しみまーすe-254

* by のんちゃんママ
e-365SIENPA2さんへ

朝晩寒いですよね~、そちらはどうですかぁ?
のんちゃんはお腹が弱くてすぐきゅるきゅるしてしまうので、夜はあたたかめにしてあげてます。
ジャンくんも風邪ひいたり、体調くずしたりしないでね~e-68
可愛いなんて言ってもらえて、すんごい嬉しいです(親ばかです 笑)
フレンチグッズの収集、これからもずーーっと続けてくださいねーe-254

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

