123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : のんちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

初めまして^^ * by テンママ
のんちゃんは、4歳なんですねっv-290
ぉNEWのハーネスも、今年流行のチェック柄v-411v-426

大あくびしている写真、可愛いデスねっv-290

猫ちゃん&インコちゃんと仲良く過ごしている様ですねっv-290

又、遊びに来ま~すv-411

* by のんちゃんママ
テンママさん、こんにちは~e-254
のんちゃんブログに遊びにきていただいて、ありがとうございますe-343
テンちゃんのブログには、こっそりおじゃましたこと、あるんですよん(笑)
たしか、今9ヶ月でしたっけ?
ハートのお目目の可愛いぼっちゃんe-266
やんちゃ盛りがかわいい印象がありますよ~(笑)
こちらこそ、また遊びに行くのでよろしくお願いしまーすe-254

* by ジャンママ
のんちゃん、ハーネスすっごく似合って可愛いですね。
パパさんが選んだのですか?
のんちゃんに似合ってて女の子らしくて、グッドチョイスですよぉ(^^)
ところで、質問にお答えしま~す。
ジャンのハーネスは2.5センチでした。
それと1.5センチのも持ってます。
確かに2.5センチの方はちょっと太いかな?って感じですが、幅が広い方が力の分散?ができて、皮膚に負担がかからないかな~なんて思ってます。
1.5センチはちょっと細すぎかな?って感じだし。。。
だから、2センチくらいがちょうどいいのではないでしょうか~。
うちも次買うときは2センチ幅にしてみようかな(^^)
のんちゃんママさん、素敵なお店をご存知ですね~。種類もたくさんあって。
うちも買ってみようかな。
うちわもとっても可愛いし~。

のんちゃんはほんとうに可愛いですよぉ(^^)

* by めぐみ
おっ♪イイね♪イイね♪
チェックのハーネス、お似合いですよ♪
のんちゃんの一枚目と最後の写真、
おすまし顔でとっても可愛い~。
のんちゃんも気に入ってるんでしょうね☆

素敵なハーネスの他に
可愛いトリオのうちわをプレゼントに?
すごい~♪
これ、家宝ですね☆(笑)

* by のんちゃんママ
e-434ジャンママさんへ

ジャンママさん、質問に答えていただいてありがとうございますe-68
ジャンくんのは2.5センチだったんですね~、画面で見てるとそんな太くも見えないし、2センチくらいなのかな~と思ってました。
黒の水玉のハーネス、洋服にも合わせやすそうでドットがかわいいe-266
細いよりは太目の方が負担も減るし、皮膚にもいいですよね、そうですよね~。
すっごく参考になりました、ありがとうっ!
うちはとにかく初めてのハーネスなので、のんママはひとり、柄や幅、ハーネスのタイプなどなど、悩みに悩んだんですよ(笑)
柄は結局のんパパが選んだんですけどねっ。
のんママが選んでいたら。。
きっとまた水玉になってたかも(笑)
ジャンママさん、ありがとうございまーすe-254

* by のんちゃんママ
e-435めぐみさんへ

あ!チェックのハーネスといえばe-284
あんもなちゃんたちとなんとなくオソロ?(笑)
紺色チェックの、あのかわいい秋っぽいやつe-266
(ちょっとちがうかー 笑)
おすまし顔?かわいい?
ありがとーう♪ でもおすましというか、初めてのハーネスに固まってただけで(笑)
最後はだんだん飽きてきたみたいで。。(笑)
うちわ、プレゼントしていただいて。。e-420
ちゃーんといつも目に入るところに飾ってます♪
とっても親切に丁寧にやり取りしてくださって、本当に気持ちよくお買い物できましたe-68
次回もこのお店で購入させてもらおうと思ってまーす。
あ、別にまわし者じゃぁ、ありません(笑)
ちなみにもうすぐのんちゃんのポストカードも送ってくださるそうでe-51
プレゼントに弱いのんちゃんママですぅ(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

