123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
のんちゃんといつもいっしょにいるのんママですが、先日、ふと思ったことがありますすやすやーじょし
そのときの気持ちを少し残しておこうかな、と思ったので書きます勉強

最近ののんちゃんは、ときどき少しかゆくなったりもしてますが
前みたいに酷い状態になることもなく、落ち着いてます。
お散歩のときにはいいうんちもしていて元気です猫?


10譛・譌・縲<div class=
* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ジャンママ
読んでいてジーンときちゃいました。
のんちゃんが甘えてくれるようになってよかった。
ヤキモチ妬いてくれるようになってよかった。
私もほんとうにそう思います。
のんちゃんママさんがクロちゃんにオヤツをあげたときの、のんちゃんの行動。。。涙が出そうになりました。
抱っことママとふたりでお話。素敵です。
ずっとずっといつまでも、仲良し親子でいてくださいね。
のんちゃんが幸せ顔でよかった~(^^)

* by めぐみ
素敵なお話を聞かせていただいて
私もほっこり優しいキモチになれました。
ありがとうございます♪

のんちゃんは、ママさん達に出会って
幸せを掴みましたね☆
最初の頃の不安げな表情と今の表情を見れば
一目瞭然ですよ。
のんちゃんにはパパさん・ママさん・
はなちゃん・ぴーちゃん・たくさんの
大切な存在ができたんだもんね☆
心から良かったなぁって思います。
これからも“”ほっこり話”聞かせてくださいネ♪(笑)

* by のんちゃんママ
e-69ジャンママさんへ

ふと思いついたこと、ちょっとだけ書こうと思って書いていたら。。
気がついたらものすごい長い文章になってました(笑)
読んでいただいてありがとうございますぅ(^^)
みなさんそうですけど、ヤキモチって妬いてくれるとものすごく嬉しいですよね~。
のんちゃんも目に見えるくらい、今では妬いてくれるのですっごい嬉しい!!
ジャンくんはどんな風にヤキモチ妬くのかな?
見てみたい気もしますぅ(笑)

のんちゃん、しあわせ顔?
なんか嬉しいな♪
ありがとうございますっe-68

* by SIENPA2
のんちゃんにそんな過去があったとは知りませんでした(T_T)
でものんちゃんママに出会えて、一変できましたねー。わたしなんか事情を知らずにコメントしていましたが、とても可愛い子としか見えませんでしたよ! のんちゃんママの愛情がたーっぷりと伝わったのですねー。感動(^^♪

* by のんちゃんママ
e-75めぐみさんへ

のんちゃんは幸せ掴んでくれたのかな?
もっともっと幸せにしてあげたいから、のんママもいろんなことがんばらないといけませんね、まだまだがんばりますよんe-271
めぐみさんもどぅもありがとう♪
ほっこり優しい気持ちになってもらえて。。
のんママものんちゃんのことを考えていると、優しい気持ちになれますe-254
あ、もちろん、ぴーちゃんとはなちゃんもですよ(笑)
毎日みんなに優しくしてもらって、一番幸せなのはのんママかも(笑)

* by のんちゃんママ
e-69SIENPA2さんへ

のんちゃん可愛いと言ってもらえてすっごく嬉しいです♪
SIENPA2さんもありがとぅ♪
のんママの愛情、たーっぷり伝わってるといいな~。
のんちゃんと初めて会った瞬間、今でもよーく覚えてるんですよ。
ケージの中でおちっこ、うんちょにまみれてしまって、おとなしーくしてたんです。
どことなく落ち着かない様子で、ときどきのんママの顔チラッと見てました(笑)
そういえば、ジャンくんは黄色いお洋服を着てパパ&ママさんちに来たんですよね?
パピージャンくん、かわいいe-266
ご家族みなさんで今頃ママさんのご実家ですね~。
楽しんでくださいねーe-254

* by テンママ
のんちゃんは、3回目のぉ家だったんですねっv-399
のんちゃんママさんの愛情を沢山貰って、
のんちゃん幸せそうですねっv-290
そして、のんちゃんママさんも文章から幸せいっぱいなのが、
良~く分かりますv-411

これからも、抱っこ&ぉ話 続けて下さいねっv-344

* by のんちゃんママ
e-75テンママさんへ

のんちゃんに愛情いっぱいあげてるどころか、
のんママの方がたーくさん、もらってます(笑)
もっともっとお返ししないと~(笑)
なんか、のんママの方が分離不安になってしまってるよう気が。。(笑)
のんちゃんなしではもぅ生きていけませーんe-254
テンママさんもブログ読んでると、ママさん、
すっごく溺愛してますよねっe-266
テンちゃんも幸せですね~e-254

これからも抱っことお話は続けていきまーす。
日に何度も「お話」があったりするので、
のんママ、しつこいかも~(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

