123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : のんちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by めぐみ
えぇぇぇぇぇ~!
ラムちゃんおせんべ、生産ストップぅ?
のんちゃんファンの私も
買いだめしとかなきゃ☆と咄嗟に
思ってしまいました(笑)
のんちゃんママさん、いっぱいいっぱい
買っといてくださいぶー♪

ラムちゃんおせんべに代わる
のんちゃんお気に入りのおやつも
見つかるとイイですね~。

* by RIE
のんちゃん何かぶってんの~(笑)
どんさんはラムを食べるとカイカイになるから(もしかして勘違いかもしれませんが・・)あげてないんですよ~。なくなる前にたくさん買ってあげてくださいね!

* by のんちゃんママ
e-487めぐみさんへ

そうなんですよーーぅe-282
ラムライスのだけ、生産ストップしたみたいe-275
ブルーベリーはずっとあるのでどうぞ♪
とすすめてもらったけど、残念ながら鶏入ってるから食べれませーん(笑)
また頑張って見つけなきゃ♪
おやつ・・・人間にとってもわんこにとっても
大切ですよねっ。
普通におやつとしてあげるけど、病院行って頑張った後とか、シャンプー頑張った後とか、ちょっとしたお出かけにもいるし!
なーんて、おやつぐらいであたふたする
のんママでした(笑)e-254

* by のんちゃんママ
e-487RIEさんへ

どんさん、ラムだめなんですねe-263
かわいそうに。。
でも他にも美味しいものいっぱいあるから、
食を楽しんでね~~e-254
のんちゃんも痒くなる食べ物いっぱいあるけど、いろいろ見つけて食を楽しんで欲しいですe-266
どんさん、新しいソファはだいぶ慣れましたかぁ?
もうすぐお兄ちゃんだね♪
今のうちいっぱい甘えておくんだよん♪


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

