12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-20 (Mon)
お尻から失礼しますもも
朝さんぽから帰ってきて、手足をきれいにして、ごはんを食べ終わったのんちゃんです猫?



006+AB_convert_20081020143612.jpg



お腹ぽんぽんになったら、次はまったりガムにいそしむ時間です骨



AB++011_convert_20081020144130.jpg

AB++007_convert_20081020144300.jpg



いろんなとこから写真をパチパチ撮ってても全く気にせず、ガムに夢中っ。






「 のんちゃーん!」 と呼ぶと。。
AB++002_convert_20081020144529.jpg
ぶー?


びっくりしたお顔で振り向いてくれました絵文字名を入力してください

びっくりさせてごめんね~。
でも、のんママの相手もしてほしいなぁ~~にょろ~ん
かまってくれないとさみしいよぉ~(笑)
* Category : のんちゃん
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by RIE
のんちゃん朝からぬいぐるみに囲まれてなんだかまったりとした時間が流れていますね。お洋服もとっても可愛いよ♪

* by じゅんこ
のんちゃんママさん、かまってほしいなんて(笑)
かわいいーの♪
私なんて、うざくて・・・逆に放っておいて~~~って感じですよ!
のんちゃんのおちり、ぷりぷりでかわいいです☆
水玉のマットに、フルーツや野菜のおもちゃ、
幸せな時が流れていますね~。

* by SIENPA2☆彡
ふ、不思議じゃ~(@@) 
振り向いた写真…口元ははっきり写るんですねー!
いつもほのぼのとしたブログで、和みます~(^^)

* by ジャンママ
のんちゃん、暖かそうなお洋服着ていますね♪
赤はけっこう珍しいのでは?
おもちゃがまわりにたくさんあっても、ガムに夢中なんだ~。
やっぱりね~。ジャンもカミカミ大好きです☆
のんちゃんのおちりも、ぶーのお顔もサイコーに可愛いです。
こちらまで笑顔になりますよ(^^)

* by テンママ
又も、遅れてしまいゴメンなさ~い(涙)
毎日でも遊びに来たいんですが、今仕事が忙しくて・・・ 平日辛いデス~m(__)m

のんちゃん、ガジ②に夢中になってると、ママさん寂しがってるょ~!
ママのぉ膝の上で、ガジ②したら、ママきっと喜ぶょ~*^^*

* by めぐみ
可愛いオモチャ、いっぱい広げて
ほっこりする時間ですね~♪
これぞ女の子!って感じ☆
ウチの極悪姉妹にも見習ってほしいわ(笑)

のんちゃん、超高速で振り向いてますね(笑)
ママさんの声にスグ反応して、お利口さーん♪
ウチは・・・遊びに夢中になってる時は
超スローモーションで振り向かれます。
うーん。。。やっぱり見習ってほしい(笑)

* by ぐりた~ん
のんちゃんはお尻の写真を撮ってもお尻のお穴がキレイにかくれてるんですね~!(変なところに興味持ってしまいました・・・)
グリコのお尻もかわいくて、写真に撮ってもUPできない・・・
プリプリの後姿ってかわいいですよね♪



* by のんちゃんママ
★RIEさんへ

あさんぽの後は、のんちゃんものんママもまったりしてます(^^)
あさんぽって言っても最近は寒いから普通に午前中に散歩してるんですけどね~(笑)
今の時期って、お散歩の時間調整、難しくないですかぁ?
油断してると陽も出てきてまだハァハァしちゃうし(汗)
あ、でも普通に夕方のお散歩は大丈夫か~(笑)
お洋服、かわいいって言ってもらえて嬉しいな♪

どんさんは専用ソファ、だいぶん慣れてきてお気に入りになってますかぁ?
もうすぐどんさんの、ちゃんちゃんこ姿が見れると思うとにんまりしてしまいますぅ(^^)
あ、うちもちゃんちゃんこ、買おうかな~♪


* by のんちゃんママ
★じゅんこさんへ

じゅんこさんは4人に囲まれて、甘えられて、それはそれでいいなぁ♪
うざいなんて(笑)♪ すっごい嬉しそうですよん(^^)
のんママはほんとうに、のんママがのんちゃんに依存しすぎてるのかな?
いてくれないとさみしくてしょうがないっ(笑)
ぴーちゃんやはなちゃんもいてくれないと困るっ(笑)
どの子もみーんな大事です(^^)

最近のんママが、野菜やフルーツのおもちゃに凝っていて、
見つけると「 あ、これはまだ持ってないな」 とすぐ買ってきちゃうんですよね(汗)
中でも、柿が気に入ってるみたいです(^^)

* by のんちゃんママ
★SIENPA2さんへ

あ、そう言われれば、ボケボケの写真だけど目とか口は
ちゃんと写ってますね~? はて?
のんママはいつも携帯の写真を載っけてて、たまたまこんな風に
撮れました~~(笑)
ちゃんとしたカメラで撮ればもっときれいに撮れるんだろうけど、
うまく使いこなせません(笑)
なので、これからもずーっと携帯写真かな~。
「ふ、不思議じゃ~」 って書いてあったので、何だろう~?って
びっくりしましたん(^^)

* by のんちゃんママ
★ジャンママさんへ

さすがジャンママさん!のんちゃんのこと、よく見てらっしゃる(笑)
そうそう、赤は珍しいんですよ~、買うときもかなり悩んだんだけど、
セール品の中から選んだから、他に好きな色がなかったの~。
赤もたまにはいいか~って思って(笑)
お散歩時はピンクが多いけど、家の中では結構いろんな色を着てる
んですよっ♪
カミカミ、食後は大抵ガムかな~。
ジャンくんもカミカミ大好きだもんね♪
この前、耳をガムっぽくしてあるやつを買ってみたんです。
あげたら、ものすっごーくニオイかいで、プイッと。。
なんか、いやだったみたいです。。(汗)

* by のんちゃんママ
★テンママさんへ

あ、遅れてもほんとになーんにも気にしなくっていいんですよーー(笑)
テンママさんはお仕事忙しいんですね(^^)
お仕事がんばった後にテンちゃんの顔を見ると、
すごーく疲れが取れるんじゃないですかぁ~?
きっとテンちゃんに毎晩、癒されて疲れも取ってもらってるんでしょ~ね(^^)
テンちゃんもママやパパの帰りを楽しみにして待っててくれるんだぁ♪
いいですね~(^^)
あ!そっか~。 膝の上でカミカミしてもらえばいいのか~(笑)
そのうちしてくれるかな~。
してくれるといいな~(笑)

* by のんちゃんママ
★めぐみさんへ

朝のこの時間、ほっこりする時間ですよ~♪
おもちゃは大抵、いつもあちこちに散らばってます(笑)
前は毎日ぜーんぶおもちゃ箱に片付けてたんですけどね~、
のんちゃん、なぜか毎回毎回、ずーーっと見てるんですよね。
その顔がちょっぴりさみしそうに見えてしまって(甘いけど。。笑)
少し出しといてあげようかなって思ってたら、結局出しっぱなしに(笑)
あ、言い訳かも。。(汗)
あんもなちゃん、超スローモーションで振り向くのか~(笑)
想像すると、超かわいいっ!!
それ、すっごいカワイイじゃないですか~~♪

* by のんちゃんママ
★ぐりた~んさんへ

のんちゃんのお尻、気に入ってもらえたようで(笑)
嬉しいな♪
ぐりちゃんのお尻はどんななのかな~?
しっぽが短い?お尻のお穴さんが見えてしまう~?
ん? どっちでしょ~う(笑)
のんちゃんのしっぽは、お尻がぴったり隠れる、ぴったりサイズなんです♪
あと2ミリくらい短かったら、お尻のお穴さん丸見えですよん♪

いつもみています * by hanae
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます!

* by のんちゃんママ
★hanaeさんへ

hanaeさん、コメントありがとうございます☆
遊びに来て頂いてたなんて、びっくりしました(^^)
気まぐれに更新している、だらだらブログですが、
良ければまた遊びに来てくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

