12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : のんちゃん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
はらまきなんて、かわいいの!
のんちゃん今年の冬の冷え対策はバッチリだね!!
のんちゃんのまわりにはいつも
かわいいおもちゃがいっぱい。いいね~♪
のんちゃんにはやっぱりベビーピンクが
一番似合うかな。。。まっ、何でも似合うけれどー。

* by RIE
かわいい!かわいい!最高です!のんちゃんだからピンク似合いますね!どんさんとブリンドルなのにのんちゃんにはピンクが似合ってしまう!何故だろう?不思議です☆この冬これで乗り切ってね!どんさんにも買おうかしら??いやいや・・・引きちぎられて終わりです・・・とほほ・・・。

* by のんちゃんママ
★じゅんこさんへ

はらまき、じゅんこさんも持ってますかぁ?
のんママものんちゃんとお揃いで、おんなじの買おうかな~、なんて
思ってたりして(笑)  いやいや、買わないけどっ(笑)
今はお散歩しやすい気温だけど、きっとあっという間に
寒くなりますよね~。
じゅんこさんもじゅんこさんちのワンたちも、みーんな防寒対策して
体調くずさないでね~~(^^)
のんママはもう、手袋や毛糸の帽子(自分の)、準備しましたっ!
早いかな~(汗)


* by のんちゃんママ
★RIEさんへ

そんな2回もかわいいなんて~(笑)、嬉しいな~~(^^)♪
ありがとうございますっ♪
でも、どんさんも優しいピンク、似合うと思いますよ!!
それに男の子だし、きっと優しい水色とか、似合う色はいっぱいあるっ♪
どんさん、優しい顔立ちだから、絶対に温かみのある、優しい色が似合うと
思うんですよね~~!!!!
あー、のんママ自ら着せてあげたいですっ(^^)  ほんとに。
のんママは、密かにちゃんちゃんこ、思案中ですよん♪
ちゃんちゃんこで、おこた♪ い~ね~(笑)

* by テンママ
ぁらっ、腹巻 超可愛い*^^*
人間用なんですねっ。
しかも、のんちゃん全く嫌がって無いし・・・GOOD

これからの時期、暖かくてィィですねっ☆

これで、散歩したら寅さん?(笑)

* by ぐりた~ん
いいアイデアですね~♪
のんちゃん、夜はお腹を出して寝てるって言ってたから、これ良いんじゃないですかぁ?しかも、暖かそうですよ。
のんちゃんの、腹巻姿みて こんな商品が新しく出たりして・・・

p.sグリコの尻尾は短いんですよぉ・・・
お尻丸見えです・・・ 女の子なのにお恥ずかしい。

* by きな柚ママ
のんちゃんやっぱりピンクが似合う~♪かわいい♪
防寒対策必要ですよね~。
うちも考えなきゃな~。

そうそうブログのコメント欄はずしちゃったんです!
なのでこれからちょくちょく遊びに来ますね♪
あとパスもはずして柚公開(笑)
ブログ名も「だーブルドック」に変えましたー。



 

* by めぐみ
のんちゃん、ぬっくぬく~♪
ピンクのボーダー可愛いですねっ。
あんもなも腹巻を愛用してますが
今年はまだ出してないんですよ。
もぅそろそろ出番ですかネ?

特にお昼寝中なんかは
腹巻があると冷え防止になりますよね。
あんもなは寝相が悪いので、
毛布を掛けておいてもズレてること多々だし
必須アイテムです(笑)めぐm

* by ジャンママ
可愛い腹巻き☆やっぱりのんちゃんはピンクよね~(^^)
人間用って人間の子供用ですか?
ジャンにも人間用買おうと思ってるんですけど、どこに売ってるのかな?って思っています。
やっぱり腹巻はこれからの時期、冷えないから絶対いいですよね。
のんちゃんも暖かくて気持ちいいのかな?
頭に被っても可愛いし、ほんとのんちゃんは何でも似合うよ~(^^)

* by のんちゃんママ
★テンママさんへ

はらまき、お腹の弱いのんちゃんに買ってみました(^^)
人間用だと少し大きいかなっと思ったけど、
大丈夫そうだし、あったかそうなのでいい感じですよっ♪
初めてのはらまき着用に、のんちゃんとまどい気味でしたが、
すぐに慣れてくれたみたいです♪
よかった、よかった(^^)

ほんとだっ(笑) 色がベージュっぽかったら寅さんぽいね~(笑)
ふふふ~、これでお外には出れませ~ん(笑)
寝るとき用ですよん♪

* by のんちゃんママ
★ぐりた~んさんへ

寒い冬の夜は、はらまきもいいかも♪ ですよねっ(^^)
今でも夜中寒くなると、もそもそ動いて、気配を感じて目をあけると。。
のんちゃん、真上からのんママの顔を覗き込んでます(笑)
布団に入れて欲しいか、毛布をかけて欲しいみたい(^^)
こんな風にされるとたまりませんね~~♪
お買い物してると、ついついのんちゃんグッズを買ってしまいます。
わんこ用のはらまきって、あるんですかね?
それともこれから出たりして?

ぐりちゃんのしっぽは、短いのですねっ♪
チラッと見えるお穴さんがまた可愛いかもっ(^^)
可愛いからもったいなくって、知らない人には見せたくないかも。。
のんママだったら(^^)♪

* by のんちゃんママ
★きな柚ママさんへ

あ!ほんとだっ。ブログ名変わってますねー(^^)
コメント欄のこともOKでーす♪
でもこれからも変わらず遊びに行かせてくださいね(^^)
ところで。。 きなこちゃんと柚ちゃんも元気にしていますかぁ?
いろいろと、キャンプとかもみんなでお出かけされてるようで。。
楽しそうですね~~(^^)
そうそう、冬対策、何かしてますか?
乾燥もおさえてあげたいですよね、余計痒くなっちゃいますもんね。
皮膚の調子もどうですかぁ?(^^)


* by のんちゃんママ
★めぐみさんへ

えっ、あんもなちゃんはすでに腹巻、愛用してるんですねっ?
やっぱりしてるのとしてないのでは違う?
のんちゃんは今年から腹巻デビューですっ。
して寝ると、どんな感じなのかのんママも一晩してみようかな~(笑)
なーんて思ったりして(^^)
ちなみに、あんもなちゃんは何色のはらまき?
オソロイ?
必須アイテムかぁ~~! ふむふむ。。
あんもなちゃんもお腹大切に、体調くずさないでね~~(^^)

* by のんちゃんママ
★ジャンママさんへ

おっ♪ ジャンママさんもジャンくんに腹巻を?(^^)
のんちゃんのは、たぶんこれ大人用だと思うな~~(笑)
あまり深く考えずに、たまたま腹巻が目に入ったから手にしただけなんですよ~、実は(笑)
子供のものが売ってる場所には、なんとなく行けないのんママです(汗)
ゴムがきつすぎず、ゆるすぎなければ、大人用でもいけると思うんだけどな~。
どうでしょう? 
でもジャンママさんなら、きっといい感じのおしゃれな腹巻、
見つけちゃいそうですっ♪
あ、ちなみにのんちゃんのは、ジャスコのようなお店(もっとマイナーなとこ・・・)で買いました~(笑)
買うとき、なんとなく恥ずかしかったですぅ(^^)
いいの見つけたら、また見せてくださいね~~♪

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

