12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-31 (Fri)
のんちゃんのいつものお散歩は、今はだいたい9時~9時30分頃に出て
近所をの~んびり歩くんですが自然は希望
のんパパがお休みの日は、お昼過ぎてから行くんです。
なのでのんちゃん、この日も 「まだ行かないの?」 って顔して
そわそわ。。 のんママが動くたびにうろちょろついてきます(笑)


この日も3人でお昼過ぎにお散歩に行ってきましたえへへ
外に出てしばらくするとのんパパが 「い~い天気だね~。 海行きたいな~。 行く?」
と言い出して、「えっ? でも、もうここまで来ちゃったよ。カートもないし~。」
と、道端で話してたんだけど、結局家もまだ近かったのでカートを取りに行くことに。


そして。。 また来てしまった~、海うみ
今月3回め? かな。


縺医・縺励∪縲<div class=
* Category : のんちゃん
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by RIE
とってもとっても気持ちよかったんだろうな~って伝わってきました。ちゃんと休憩用の引き物も持っていってるんですね。用意万全ですね。のんちゃん犬が通っても横目でチラっ・・・??だけ??すごい!どんさんなら間違いなく・・・・・。

* by めぐみ
のんちゃん気持ち良さそう~♪
すっかり海の似合う女子になっちゃったわ~♪
青空の下で食べるおやつも格別そぅですね♪
パパさん&ママさんを独り占めして
幸せなひとときなんだろぅね~♪

初ロングリードで
ママさん達と距離が開いて戸惑ちゃうなんて
のんちゃんらしくて可愛いでっす。
ウチだったらそのまま暴走しそぅ・・・(汗)
あんもなが使っているロングリードは
収縮しないタイプのタダの長いヒモですが(笑)
勢いの良い収縮タイプも便利そぅ~。
のんちゃん、慣れて楽しめるとイイですね☆

* by のんちゃんママ
★RIEさんへ

ちょ~~どいい気温で、気持ちよく過ごせました~♪
甘やかしの過保護なのんママは、いつどこへ行くにもいろいろグッズを
持って行かないと!って思っちゃうんですよね(笑)
家でいつも使ってる毛布(?)を持って行けば、よりリラックスできるかなっと
思って(^^)
のんちゃん、少々暑くってももこもこが好きだから、よーく寝てくれました♪
結構わんちゃんもいましたよっ。
おじいちゃんおばあちゃんとわんこで座ってたりとか、トレーニング中の子とか。。
のんちゃん、びびりなだけです(笑)
どんさんは、まだまだ若いから元気いっぱい、遊びたいのでしょうねっ♪

* by のんちゃんママ
★めぐみさんへ

海が似合ってる(笑)?
いやいや、あんもなちゃんも想像だけど(笑)、似合ってるよーぅ(^^)
海は気持ちいーね!
なーんにも考えずに、ぼや~っとしてるだけで気持ちいいんだもんね(^^)
まっ、のんママは普段からあまりなにも考えてないんだけど(笑)
のんきなんです、私。。
初リード、のんちゃんもかなり戸惑ってたけど、のんママも結構
戸惑いました(汗) うまく使えなくて。。
ロングリードも長くしてまんまで、走らせてあげようと思ったんだけど、
全ー然走らないの~。
のんママが走って近寄ってましたっ(笑)

* by ぐりた~ん
のんちゃん、お外でこんなにまった~りとお昼寝まで出来るなんていいねぇ♪
何度行っても楽しいんでしょうね。

今は、昼間外で過ごしても気持ち良い季節ですもんね。
お仕事で疲れてるんでしょうけど休みの日にのんちゃんと散歩を楽しんでくれるなんていいパパさんじゃないですかぁ♪

* by テンママ
訪問が遅くなってしまって、ゴメンなさいねぇ(涙)

ぅゎ~、また海に行かれたんデスねっ^^ ぃぃなぁ~♪
季節はずれの海って、と~っても落ち着きマスよねっ☆
のんちゃんは、幸せだねぇ~^^b

ぉ昼寝している姿、めっちゃキモチ良さそう~。
のんちゃん、又連れて行って貰ってねぇ~☆


* by ジャンママ
海での~んびりいいですね~(^^)
休日は海に行くのが定番になってるのんちゃん家、いいな~。
ロングリード、伸びた状態でロックを外すと勢いよくシューってなるから、結構危ないですよね~。
だから、私はロックかけない状態で自由に伸び縮みするようにしてます(説明分かりつらい?笑)
伸びた状態でロックを外すときは、手を添えてシュルシュルならないようにしてますよん。
きっとロングリードは慣れるまで大変だと思います。
私も最初はそうでしたから~。ジャンパパは未だに使いこなせませんよ(笑)
使っているうちに慣れてくると思うので、のんちゃんママ頑張ってね!

ベンチでうたた寝のんちゃん、可愛い~。
パパとママと一緒で、ぽかぽか温かくて安心してるんだね~。
素敵な休日ですね☆

* by のんちゃんママ
★ぐりた~んさんへ

のんちゃん、大分慣れたみたいです、この海や町(^^)
最初は、「どこ行くの~?」って見上げてたのに、今じゃ
自ら誘導してくれます(笑)
だんだん寒くなってくるから、もうあと少しでお出かけもお休みかな~って
思ってます♪

いいパパ~? ぐりた~んさんに言われて、?って思い返してしまいました(笑)
ずっと一緒にいると、分からなくなってしまうものですねぇ(笑)
あ、あたしだけかなぁ~~(笑)
日ごろ運動不足だから、のんちゃんとのお散歩はちょうどいい運動に
なってるみたいですよん♪

* by のんちゃんママ
★テンママさんへ

またも飽きずに海に行ってきました(笑)
そろそろ海風も冷たくなってくるし、行けなくなるかも。。
人間はいいけど、のんちゃん寒がりだし。。
過保護なのんママは、ちょいとしたことも心配になってしまうんですよね~(笑)
のんちゃんをおいて海、はありえないので(笑)  でもほんとほんと。
でもいつも行っても、割とすぐ帰って来てるんですよ~。
お昼ねしてるのんちゃんを見ながら、くつろぐのって
ほんとうに幸せだな~って思います♪
のんちゃんのおかげで、毎日いっぱい幸せもらってる気がします(^^)
(もちろん、ぴーちゃんとはなちゃんもですよ♪)


* by のんちゃんママ
★ジャンママさんへ

そうか~、ロングリードが勢いいいのは普通なんですねー。
ちょっと危ないですよね~、そうかそうか、ジャンママさんもそう思いますよねっ(^^)
のんママも次から、戻すときは手でちょっと持ってやることにしますっ。
じゃないと、のんちゃんの首がピーンってなっちゃいますもんね(笑)
あぶない、あぶない(笑)
うち、ロングリードを持つ係りは、ほとんどのんパパです。
走れる人が持つんですよ(笑)
今思い出してみたら、のんパパはスムーズにしゅるしゅるしてて、
のんママに教えてくれようとしてたけど、のんパパがスムーズに
やればやるほど、のんちゃん、首がピーンってなってたかも。。
かわいそうなことをしました(反省 涙)
のんパパにきちんと教えなければいけませんねっ。
のんママ、頑張りますっ。

のんちゃん、ベンチでうたた寝、気持ち良さそうですよね~♪
因みにのんパパはビール飲みながら海見てのんびりがお気に入りみたいです。
のんママは。。適当に、ふらふらと(笑)
のんちゃんのそばにいられれば、何でもいいかなー(笑)

久し振りのコメです * by minto
の~んびりお散歩ですね(*^∀^*)/"
コメは久し振りですが、ちゃ~んと訪問してましたよ^^

随分前からFC2ブログに登録してチョコチョコ絵文字をいじってましたが、やっとこさ完全引越ししましたよ~(*>∀?*)b
リンクを「wanとnyan」から引越しして下さいませ~!
よろしくデスUo^ω^oU

* by のんちゃんママ
★mintoさんへ

mintoさん、おひさしぶりですっ(^^)
お引越し、無事に終わられたようですね~、お疲れさまです♪
このコメントを書き終えたら、遊びに行ってみますね~!
しかも、のんちゃんブログに遊びに来てもらってたなんてっ!!
ありがとうございます(^^)
嬉しいです♪
あ、ちゃんと変更もしておきますね~~(^^)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

