12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
のんパパがお休みだったので、3人で10時半頃うちを出ててくてくお散歩しましたアップロードファイル


霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+030_convert_20081107183921
ぽかぽかだぶぅ。



前日寒かったのがうそのよう。。
ぽかぽかの日差しで、朝からい~い気持ちで過ごせましたるん


この日はいつもと違うコースを行くことにしました。
緑がいっぱいの、ひろびろとした道を歩こうと
のんママめずらしくのんちゃんを誘導えへへ
いつものんちゃんの好きな道を自由に歩いてるから
 (っていってもほぼいつもおんなじコース。。笑)
のんママが先に違うコースを行くと、一瞬とまどって。。
でも一生懸命早足でついてくる(笑)
かわいいいね~ のんちゃんらぶらぶ



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+007_convert_20081107162309



のんちゃん、よっぽど気持ちよかったの?
どんなに話しかけてものんママたちを見上げることもなく(笑)
くんくん、ニオイ嗅ぐのに夢中っ猫?


はい。 だいたい目的地に着きました(笑)
近所にある体育センターの周辺は、緑が多くて地面も土のとこが多いっ。
アスファルトばっかりじゃなくって、こういうとこも歩かせてあげないとね、のんちゃんパステルキノコ



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+009_convert_20081107172347



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+010_convert_20081107175541



気持ちい~ね~~ のんちゃん好

とーおくからのんパパが のんちゃーんっ、こいっ! と呼んでるけど。。



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+013_convert_20081107175817
ぶぅ?


のんちゃん、まぁーったく動かない~(笑)にょろ~ん
のんパパものんママも、ふたりとも遠くにいるから不安?
のんちゃん、ほんと、かわいいね~~じょしーすやすや


親ばかしながら少~しずつ進み、今度はグランドの見下ろせる所にやってきました絵文字名を入力してください



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+036_convert_20081107180941



平日なのでだぁ~れもいないね~。
のんちゃんも興味深々で覗き込んでました猫?
のんちゃん、なんか見えた?


と。。この辺でちょっと休憩することに。
のんパパはベンチで寝転がって、気持ちよさそう16zzz



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+023_convert_20081107181552



のんちゃんは。。 どうも落ち着かない様子で、立ったりお座りしたりの繰り返し。。
のんパパに のんちゃん、おいでっ。 と言われても行かなかったねー。
そうだよねー。 のんちゃん、あのベンチ、かたくてあみあみだったから
やだったんだもんねっえへへ
どこまでも過保護なのんママです(笑)



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+024_convert_20081107182544
ママ みつけたぶぅ。


寝てしまったのんパパをおいて、うろちょろするのんママぶた
ん?と思ってみると、のんちゃん、じーっとこっち見てる(笑)
おろして欲しいのぉ?



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+019_convert_20081107183009



おりる~(笑)?



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+026_convert_20081107183212



あ!こんなところにてんとう虫がっ。



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+028_convert_20081107183338



のんちゃん、鼻息で、ふんがーっ ふんがーっ・・・
てんとう虫を見つけた途端、近寄っておもちゃにしそうだったので汗
てんとう虫さんを非難させてあげましたっ(笑)絵文字名を入力してください



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+020_convert_20081107193620




我が家の休日、朝から自然と戯れ、てんとう虫と戯れ、のんちゃんと戯れて。。シャボン玉
なんて充実した時間。
3人とも大満足なお散歩でしたぁはーと
* Category : のんちゃん
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

ハートにかわってる~ (≧∇≦)b * by minto
かわいいね~v-10
いい感じで~すv-218
種類が沢山あって出会わなかったな、コレ。
リンクも引越しして頂いてありがとうございますv-238

のんちゃんパパさん、ベンチで寝ちゃったのv-236
風邪ひかないでくださいね~。

no subject * by じゅんこ
楽しいお散歩でしたね♪
やっぱり3人でのお散歩が一番楽しいのかな?
パパさん、ゴロンとしちゃって・・・ウフフ
てんとう虫、こんな季節外れに?
きっとのんちゃんに会いたかったのかな(笑)

no subject * by テンママ
めちゃ②、訪問が遅れてしまいゴメンなさいねっv-435

プププ、相変わらずの過保護ぶりデスねっv-408
そ~か②、のんちゃんは硬いベンチはイヤだったのねぇ~v-398

でも、家族3人で又ぉ散歩に行けて良かったねぇv-290

てんとう虫、ピトっと鞄に止まったのですねっv-291
なんか、縁起がィィ感じv-411

no subject * by のんちゃんママ
e-354mintoさんへ

そうそう、テンプレートいっぱいありすぎて、毎回迷っちゃいます(笑)
のんママは、テンプレート変えて遊びたいっ。ちょっと変えすぎかなぁ(笑)?
ブログのお引越しすると、心機一転、気分変わって新鮮、楽しいですよね~。
あ、のんパパはだいじょうぶですよ♪
目閉じて「あ~、気持ちい~~!」って
寛いでただけだから(笑)
mintoさん家族のみなさんこそ、風邪には気をつけてくださいね~。
ほんっと、寒くなりましたもんねっe-254

no subject * by のんちゃんママ
e-354じゅんこさんへ

のんちゃんとふたりっきりのお散歩ももちろん楽しいけど、3人でのお散歩もとっても楽しいですよ~♪
午前中からお散歩してると、人やわんこも少なくて、のんちゃんはくんくんに集中、人間はひたすらのーんびりお散歩。。
いー気持ちでしたっ!

てんとう虫さん。。きっと怖かったんでしょーね。
ひっくり返って、死んだふりしてました(汗)

no subject * by のんちゃんママ
e-354テンママさんへ

そうなんですよねー、どうしても過保護になってしまって。。というか、してしまっていますぅ(汗)
のんパパも、のんちゃんにはちょうどいいんじゃない?って言うので、まぁ いいか♪ って能天気なのんパパ&のんママで~す(笑)
テンちゃんはお家の中で、元気いっぱい遊びまくってそうですね(笑)
若いっていいなっe-266

no subject * by ぐりた~ん
お散歩コースもたまに変更してみるとちょっとワクワクしますよねぇ。
のんちゃんも、クンクンと匂いを嗅ぐのに忙しかったようですね~。

そろそろ、散歩にでかけるのも寒くなってきましたよね。
お天気のいい暖かい日はいっぱいお散歩に連れて行ってやりたいですね。

no subject * by めぐみ
落ち葉の道を歩くのんちゃんの姿に
改めて、秋を感じました♪
素敵な写真でっす♪

ポカポカ陽気の中を歩くのって
キモチ良いですよね~。
ベンチに寝転がるパパさんのお気持ちが
分かる気がします(笑)
のんちゃんとママさんはテントウムシさんにも遭遇して
なんだか、ほのぼの。
ゆったりと時間が流れているようですね♪

no subject * by RIE
のんちゃんブログは読んでてとっても暖かい気持ちになれます。一緒にお散歩しているようなきぶんです。のんパパさんの足の間にいるのんちゃん可愛い~~~。あみあみは少しへんなかんじだったんだね~。テントウムシに『ふんが~』ってのが想像つくから面白いです。どんさんならもっと激しそうですが・・・v-16

no subject * by のんちゃんママ
e-354ぐりた~んさんへ

ほんと、朝晩寒くなりましたよね~~。
今日も午前中に行ったら、寒くって私も手袋したくなりましたよぅ。
のんちゃんも気持ち、早足になってて。。寒いと足早になりませんかぁ?ぐりちゃんも。
お散歩、いつもと違う所に行くと、なんだか気持ちよくって、得した気分になります。
のんちゃんが来てくれたおかげで、出かける場所もずいぶん変わったし、体も健康になった気がするのんママですっe-254

no subject * by のんちゃんママ
e-354めぐみさんへ

素敵な写真e-266
携帯で適当にいつも、パパッと撮ってるだけなのに、素敵なんてe-465
うん。あの場所はすんごく気持ちよかったな~。
次のお休みも気温しだいで、行こうかなぁっと思ってますよぅ。
あ、そうだ!おやつとかも持って行こうかな~~♪
あのてんとう虫さんは。。 一緒に戯れてほのぼのってよりも、びっくりして転がっていました・・・
のんちゃんのことがきっと、すっごく怖かったんでしょーね。
ものすっごい近くで鼻息、ふがーふがーしてましたもん(笑)
あ、のんママもなにか手作りおやつ、アレルギー出ないようなやつ、研究しようかな。
のんママも、めぐみさんのように、いいママにならなくてはっ!

no subject * by のんちゃんママ
e-354RIEさんへ

最近一気に寒くなったような気がするんですが、RIEさん、頑張って歩いてますかぁ?
無理しないでくださいね♪
今日も午前中からのんちゃんとふたりでお散歩行ってきましたっ。
寒かったー!
手袋したいくらいでしたよ~。
てんとう虫とか、ああいうちっさい虫とか見つけると、やっぱみんな(?)は鼻息ふんがーふんがー、なるんですね~(笑)
鼻息荒すぎて、ふんがーって鼻の穴に吸い込まれるんじゃないかと心配しましたっ。
ちょうどぴったりサイズだったし(笑)
そうそう、なぜか、セミの死骸だけは見るたび、びっくりして後ずさりしてるのんちゃんですe-254

コメント







管理者にだけ表示を許可する

