123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-11 (Tue)
近頃めっきり寒くなりましたねパーカー
のんちゃんも、夜は毛布をかぶってあったかくして寝てます眠
のんパパとのんママの間で寝てるのんちゃん。
寒くてくっついてくれるので、のんママにとっては少し嬉しい季節かなぁハート2


でも、昨日のお散歩の後、しばらくして。。
なんか具合悪くなってしまったのんちゃん悲しい
お散歩中、すんごく寒かったしね、風邪ひいたかなぁ?ねこ
かなり心配ののんママ。
部屋をあったかくして、ひさびさにうさパジャマを着せてみましたうさぎ



鬚ィ驍ェ・・004_convert_20081111095938



フリースのつなぎなので、結構あったかいはずブタ
皮膚のこともあるので、去年の冬は着せてなかったんだけど
のんちゃん、このうさパジャマは好きみたいで、見せると頭を差し出してくれますはーと
いい子だねっ。



鬚ィ驍ェ・・003_convert_20081111100902



今朝起きて、具合は大分いい様子。
今日はお家でゆっくりしてようね~犬

のんちゃん、体調が悪いときはいつもより甘えてくるんです。
ごはんの時も、器のそばでお座りして、熱ーい視線を送ってきますハート2
これは、ごはんをたべさせてほしいぶぅ。 って言ってるんだと思う。 
うん、きっとそうなの。



鬚ィ驍ェ・・005_convert_20081111101906



なのでこうやって、のんちゃんのお口にあーん絵文字名を入力してください してあげます猫?



鬚ィ驍ェ・・007_convert_20081111103704
はむっ。




鬚ィ驍ェ・・002_convert_20081111104438



心なしか、のんちゃんのお尻も元気ない感じ月のしずく
いつものぷりぷりさがありませんねっ。



鬚ィ驍ェ・・014_convert_20081111104715



ブログ書いてる今も、毛布をかぶってぶーすか寝ています猫?眠

これからもっともっと寒くなるから、もっと考えてあげなくちゃいけないねにょろ~ん
昨日のお散歩、少し長かったかもね。。  あ~。。

そして、夜は仕事から帰ってきたのんパパに怒られました。。絵文字名を入力してください
そうだよね、もっともっといろんなこと配慮してあげなくちゃ!

のんちゃん、早く元気になろうねっ好
* Category : のんちゃん
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

のんちゃん大丈夫? * by minto
フレブルちゃんは寒がりだもんねv-390
早く良くなってね~。
うちの4匹はストーブの前かコタツの中で爆睡してますv-403
最近は寒いせいか、朝コタツからなかなか出てきませんe-263

no subject * by じゅんこ
ちょっと心配ですね・・・のんちゃん。
早く良くなってネ♪
温かくしてゆっくりね~!!!
元気なおちりが見たいぶぅ(笑)
お口にあーん、って新婚さんみたいね♪
うふふ~。

no subject * by ジャンママ
のんちゃん大丈夫かなぁ?
急に寒くなってきたし、気温差も大きいしね~。
ジャンも最近ちょっとお腹の調子悪いみたいで。。。冷えちゃったのかなぁって思ってます。
のんちゃん心配ですね。暖かくして、ゆっくり休んで早く元気になってね~。
食べさせて~って甘えてるのんちゃん、すっごく可愛い(^^)
甘えてくれるんだもん、ママを信頼している証拠ですよ。
早く治るといいね。

no subject * by RIE
のんちゃん大丈夫ですか?うちも去年急に寒くなった時に無理に遊びにつれていって、しかも夜遅くまで風邪ひかしたことがあります。思い出しちゃいました。あったかくして早くよくなってね~。お洋服とっても可愛いです。

no subject * by めぐみ
近頃、急に寒くなって
日中と朝晩の温度差もあるので
ワンコも人も体調を崩しがちですよね。

ぬくぬくパジャマとママさん&パパさんの
愛情で、のんちゃんは元気になったかな?
また元気なオチリを見せてねぇ♪

no subject * by テンママ
ご訪問が又も遅くなってしまい、ゴメンなさいねっv-421

のんちゃんのパジャマ暖かそうv-290
ピンクのパシ゚ャマで、しかもウサちゃんだなんて、可愛いねぇv-415

フレブルは、暑さにも寒さにも弱くて大変デスょねっv-406
のんちゃん、元気になったかなv-361

no subject * by のんちゃんママ
e-48mintoさんへ

mintoさん、ご心配ありがとうございますっe-68
今はすっかりよくなって、いつも通りの毎日を過ごしてますよん♪
mintoさんちは、ストーブにこたつ。。いいな~、暖かそうですね♪
うちもなるべく部屋を暖かくして加湿器も使って、乾燥しないように、過ごしやすいようにと思ってます。
のんちゃんも心配だけど、はなちゃんちゃんはもちろん、ぴーちゃんが一番寒さに弱いから。。
こたつから出たくないのって、人間も動物もみーんな一緒ですね~(笑)

no subject * by のんちゃんママ
e-48じゅんこさんへ

じゅんこさんもご心配ありがとうございます(^^)
今はもう元気にしていますよー♪
のんちゃん、食欲もあって、嘔吐もしていないし、いいうんちょもしているから、ひとまず安心。。かな。
そのうち、健康診断してもらおうと思ってます。
心配しすぎかな(笑)
今はもう元気なおちりになりましたよっ(笑)
ぷりぷり、可愛いおケツで、とことこ歩いてますよん。
じゅんこさんこそ、体のほうは大丈夫ですかぁ?
元気ならいいんですけど、もちろん、わんちゃん達も(^^)
暖かくして過ごしてくださいね~~♪

no subject * by のんちゃんママ
e-48ジャンママさんへ

あらら。。ジャンくん、お腹、大丈夫かな?
のんちゃんは、すっかり復活しましたよん♪
といっても心配なので、毎日変化はないか?
いろいろチェックするのんママです(笑)
ほんと、フレンチって気温の変化についていくの、うまくないですよね~。
すぐうんちょやわらかくなったり、鼻水も出ちゃうしね。。
あ、ジャンママさん、腹巻、可愛いの手に入れましたかぁ?
ジャンくん、お腹お大事にねっ!
お互い、健康でいようね~♪

no subject * by のんちゃんママ
e-48RIEさんへ

のんちゃん、もう元気でいつも通りに過ごしてますよん(^^)
ご心配、ありがとうございますぅ。
どんさんも去年、風邪ひいちゃったんですね。
ちょっとしたことで体調くずしやすいフレンチ、なんか余計に愛おしくなってしまいます(^^)
うちもいつも大体このくらいの時期から、カートでお出かけはお休みなんですよぅ。
次回はまた暖かい季節になったら。。です♪
のんちゃんも、やってみようかな~、おやつ両手に乗せるの。。できるかなっ(笑)?

no subject * by のんちゃんママ
e-48めぐみさんへ

ありがとうございますぅ♪
のんちゃん、もう元気でお尻もぷりぷりしていますぅ(笑)
何かと心配症なのんママは、健康診断、一度いろんなとこを診てもらおうかな~と考え中です。
何もなかったら、なかったでいいし(^^)

のんママはもちろんだけど、最近のんパパもかなりの過保護で(笑)、毎日仕事から帰ったら真っ先にのんちゃんの体調はどうなの?って、チェックしてます(笑)
のんママのことよりも、動物たちの心配をしてくれるので、ほんっと嬉しいこの頃ですぅe-254

no subject * by のんちゃんママ
e-48テンママさんへ

テンママさーん、全然きにしなくてもだいじょぶですよ~ぅ♪
除いてくれるだけで、嬉しいんですからっ(^^)

のんちゃんのパジャマ、コレ、のんちゃんが家に来た頃に買ったものなんですよ。
もう毛玉もいっぱいできてて(笑)、よれよれなんですけどねっ(^^)
テンママさんちも、加湿器の調子はどうですかぁ?
テンちゃんも元気で遊んでるかなっ?
のんちゃんは、もうすっかり元気になりましたよ♪
お互い、この時期体調の変化、気をつけましょーね(^^)
ご心配、ありがとうございますぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

