12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
今の時期、朝晩寒くて、寒暖の差もはげしいですよね~guru
みなさんとこのブヒちゃんたちは元気にしてますかぁ?ブタ

我が家ものんちゃんとのお散歩、なるべく暖かい時間を選んで行くようにしていまするん



霑第園謨」豁ゥ+004_convert_20081114104602



さてさて、昨日もいつも通り3人でお散歩に行ってきましたっ。
といっても病みあがりなのんちゃんなので、家の周辺をぐるっとだけki



霑第園謨」豁ゥ+006_convert_20081114194742



ここ、お散歩するわんちゃんたちがたくさん通る場所なので
なにやらいいにほひがいっぱいらしいです犬
この日も念入りににほひチェックするのんちゃん猫?
心ゆくまで嗅いどいで~ とそばで見守ってるのって
なんだかシアワセな気分でしたy



霑第園謨」豁ゥ+008_convert_20081114195553



のんちゃーん、おいでー。 と呼ぶと、真剣な顔してついてくる(笑)
かわいいね~ のんちゃんっはーと



霑第園謨」豁ゥ+009_convert_20081114195833



少し暖かかった陽を浴びて、のんちゃんちょっと楽しそうでしたsun
この日の散歩は短かったけど、また暖かい日にはもっとお散歩行こうね、のんちゃんるん



もうすぐ家に着くころ、のんパパに抱っこをせがむのんちゃんハート2
のんママの抱っこも普通にしてるけど、のんパパの抱っこの時の方が
気持ち、身をまかせて安心してるようにいつも見えるのはナゼ?
腕力の違い? ハテ?
教えて欲しーな、のんちゃんえへへ



霑第園謨」豁ゥ+012_convert_20081114200313
だっこ だいすきなんだぶぅ。



うん、いいよ~、いつでも抱っこしてあげるよんyはーと
* Category : のんちゃん
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

no subject * by ぐりた~ん
のんちゃんお風邪大丈夫~?
最後の写真は抱っこ中ののんちゃんですかぁ?
何気にカメラ目線がかわいいですよ~♪

日中の暖かい間だと、ゆっくり散歩ができますね。
グリコの散歩はどうしても夜になってしまうので、散歩に出かける回数が減ってしまいましたよ・・・

のんちゃん早く元気になると良いですね!

no subject * by じゅんこ
のんちゃん、元気になったかな?
3人でのお散歩は本当に微笑ましいですよ♪
抱っこ・・・我が家も私より世帯主の方が
安心しています。きっと私じゃ
頼りないのかも(笑)しれないなーと、思っています。

昨日今日は本当に暖かくて。お散歩は
楽しかったですね~。

no subject * by RIE
最後の振り向きのんちゃんすっごく可愛い~~~~。パパさんに抱っこをせがむなんて・・。ますます可愛い仕草sですね~。やっぱ同じブリンドルでも男の子と女の子では違うのね~。見た目はどんさんとよく似てるけど中身は全然違いますね~。不思議な気分になります。暖かいお日様のひかり・・気持ちよかったでしょうね!

no subject * by めぐみ
ホントに日中は暖かくても
朝晩は寒くなって、早朝のお散歩は躊躇します。
我が家も、すこ~しだけ、あさんぽの時間を
遅くしましたが寒いっっ。
どんどん着膨れていくことでしょう(笑)
休日の昼間のお散歩が楽しみな季節に突入ですね。

最後の振り向きのんちゃんが
超カワユくてキューン♪
パパさんに抱っこされて嬉しいけど
ママさんのことも気になるんだよね~♪
ステキ家族だわ☆

no subject * by のんちゃんママ
e-75ぐりた~んさんへ

ぐりた~んさん、ご心配ありがとうございますっ。
もうすっかり元気にしてますよ♪
昨日今日はまだ暖かく過ごせたけど、週明けからまた寒くなるみたいですね~。
うちもお散歩の時間、少し短めにしなくちゃ、です。
ぐりちゃん、お散歩の時間、少しくらい減っても、大好きなママとのお散歩、すっごく嬉しいでしょうね~e-266
写真は、抱っこされながらも、ちらっちらっと振り返ってくれるのんちゃんです(笑)e-415

no subject * by のんちゃんママ
e-75じゅんこさんへ

じゅんこさんもありがとう!
のんちゃん、もうすっかり元気で、おもちゃを追いかけてはしゃぎまくってます(笑)
じゅんこさんちも、パパ抱っこの方が好きなの?
やっぱり、男の人の方が腕力もある分、どっっしりとして安心感があるのかなっ?
ほんと、昨日今日とまだ暖かい♪
でも明日からまたお天気くずれるみたいで。。
雨が降ったら、おうちでまったりしてようっと♪ 
じゅんこさんちも、お散歩、楽しかったみたいですね~~e-68
お天気がいいと、お散歩も倍楽しくなりますよねっ♪


no subject * by のんちゃんママ
e-75RIEさんへ

どんさんは抱っこ好き?
なんか顔が似てるだけに、どんさん、何が好きなのか、ちょっと気になりましたっ(笑)
のんちゃんの抱っこ、お散歩の終わりごろ、毎回なんですよ~。
もう決まって抱っこで家に入るので、もうすっかり心許して甘えてくれてるんだな~と勝手に思って、喜んでいる親ばかなのんママです(笑)
あー、読み返すと、本当に親ばか。。笑ってやってください。。e-275
どんさんも今頃、マサさんに甘えているのかな~?e-254e-266

no subject * by のんちゃんママ
e-75めぐみさんへ

めぐみさん、どんどん着膨れ(笑)?
因みに手袋はしてますかぁ?
のんママは一度したけど、途中で暑くなって。。(笑)
でも常にバックに入ってますぅ。
真冬のお散歩は寒いな~、と去年ずっと思ってて、ニットの帽子、やーっと買いました♪
めぐみさんの白のニット帽(ぼんぼん付き)が忘れられなくて~e-254
めぐみさんも、あんもなちゃんも、みんなたーくさん着てお散歩行ってくださいね~e-254
のんママも徐々に着膨れしていますっ(笑)

no subject * by minto
のんちゃんパパさんに抱っこされてる時ののんちゃんのお顔が可愛い~v-10
パパさんに抱っこしてもらった方が景色がいいかなv-236

no subject * by SIENPA2☆彡
のんちゃん偉いねー(@@)
「おいで~」と呼んだら来てくれるんだ!
うちのジャンは散歩中…呼んでも無視して好きなところへ行こうとします(T-T) (笑)

no subject * by のんちゃんママ
e-75mintoさんへ

のんちゃん可愛いだなんてー(笑)、そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
mintoさんちは、抱っこ好きですかぁ?
のんちゃんは、好きなんだけど、ときどき目が泳いでる(笑)
そういうときは、あんまりなのかも知れないですね~(笑)
けど今日は寒くないですか?
こちらは風が強くて、お散歩短めに帰ってきましたよ~。
mintoさんちもみなさん、体調くずさないようにねっ♪

no subject * by のんちゃんママ
e-75SIENPA2さんへ

ジャンくん、まだまだ若いから、楽しいことを見つけると夢中になってるんだなぁ~って思いました♪
そういうとこも可愛い(^^)
のんちゃんは、のんママが呼ぶとほぼ来てくれるっ(^^)
のんパパには。。最近来てくれるようになって、本人すっごく嬉しいみたいe-266
前は呼んでもスルーされてたから(笑)
のんパパ、良かったね~~って感じですe-254
SIENPA2さんも、ジャンくんがまーっすぐにパパさんのところに来てくれたら、きっとものすごーく嬉しいですよねっ。
そうなる日も、すぐですよーうっ♪



no subject * by テンママ
ママさんは、のんちゃんにメロ②ですねっv-290
毎回、のんちゃんの事が大好きなのが
凄~く伝わってきますv-414

そ~だょねぇ、可愛いもんねぇv-344

ぅ~ん、やっぱりパパさんの腕っぷしがィィから、
シックリくるんですかねっv-361

no subject * by のんちゃんママ
e-75テンママさんへ

そうっ!
のんママはほんとうに、のんちゃんにメロメロですよ~(笑)
かわいくって仕方ないっ(笑)
テンママさんもテンちゃん、もぅ可愛くって仕方ないでしょ~ぅ(笑)?
やっぱり、みんなわが子が一番e-51
可愛いよねぇ~~e-68
そうか、のんパパの腕っぷしの良さ。。
そうかもっ。
のんちゃんを抱っこするようになってから、大分腕力ついたのんママです(^^)
もっと鍛えねばっ(笑)e-254

no subject * by ジャンママ
我が家も最近朝晩の冷え込みが激しいので、お散歩の時間に気を使ってますぅ。
のんちゃんもまったりお散歩、たくさんクンクンしながら楽しそうですね♪
呼んだらまっすぐに来てくれるのんちゃん可愛いなぁ。
ほんと、真剣なお顔がいじらしくて抱きしめたくなっちゃいますぅ。
パパさんに抱っこされて満足気なのんちゃん☆
やっぱりパパさんの方ががっちりしてるから安心するのかもしれませんね~。

no subject * by のんちゃんママ
e-75ジャンママさんへ

三連休、ジャン家のみなさまはいかがお過ごしですか~?
我が家はいつも通りかな(笑)
こちらは今日もぽかぽか、明日はもっとぽかぽか陽気になるみたいですっ。
福岡はどうですか?
気持ちのいい気温で、過ごしやすい気候の中、ジャン君、楽しんでるといいなぁ~♪
ジャンママさんちも、やっぱりお散歩時間には気を使ってるんですよね~。
ほーんと、暑い夏も大変だったけど、今度は冬の寒さも。。
手がかかる分、余計にいとおしくなってしまう~(笑)e-51
ジャンママさんもきっとそうですよねぇ(笑)?
そうそう、のんパパったら、のんちゃんが呼ぶと来てくれるのが嬉しいらしくて、やたらと呼んでます。。
でも、きっとのんちゃんの一番好きな人はアタシ・・・とか思ってヘンに自信満々だったりするのんママ。。(笑)
ほんと、ヘンな飼い主たちです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

