12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
* Category : のんちゃん
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

no subject * by ジャンママ
のんちゃん、ダンボールカミカミしているの~?
想像したら可愛くて、笑ってしまいました~。
でも、そんな中ちゃんとはなちゃんにもご挨拶してあげるんだからやっぱりのんちゃんは優しい子だね(^^)

ご飯に飽きてきちゃったんだぁ~。
ジャンもアレルギーがあるから、2種類をローテーションしています。
ジャンは何でも食べてくれるから楽だけど、私も新しいのを見つけたいな~って毎日思っているんですよ。
でも、痒くなったらどうしよう。。とか思って慎重になっちゃいますよね?わかる~。
のんちゃんママが一生懸命のんちゃんに食べさせようとするやりとりがまた可愛いな。
いいコミュニケーションになってますよね~。
のんちゃん、優しいママとパパでよかったね(^^)

no subject * by SIENPA2☆彡
はなちゃんとのんちゃんは、ホントに仲良しで、見ていてホッコリします~♪

毎日同じご飯だと…やっぱり飽きちゃうよね~^^;
でも食べてくれないと困るし。。。
でもでも他の食べ物は怖いし。。。
のんちゃんママの気持ちわかるなぁ~
次に大丈夫なご飯が見つかるまで、とにかく頑張って下さいね~!!

no subject * by じゅんこ
のんちゃんとはなちゃんの
じゃれ合いがかわいくて、かわいくて。
微笑ましいですよねぇ、いつ見ても。
のんちゃん、ご飯食べずにダンボールで遊んでいるなんて・・・
我が家じゃ考えられない(笑)
のんちゃんママさんもパパさんも工夫しながらのんちゃんに
ご飯を与えている姿が想像できますよ~
のんちゃんの好きなご飯が見つかりますように☆

no subject * by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさいr(≧ω≦*)スミマセーン

のんちゃんと猫ちゃん、とっても仲良しなんデスねっv-10
何だか、疲れてたのが吹っ飛びましたv-344

のんちゃん、ごはん飽きちゃったのv-361
ママさん大変ですが、キャベツを茹でたモノとか、トッピング類で工夫すると
のんちゃんも食べてくれるかもしれませんねっv-425

ママさん、頑張って~e-271

no subject * by のんちゃんママ
e-160ジャンママさんへ

のんちゃん、何か荷物が届くと、嬉しそうにダンボールを持って行こうとします(笑)
なので、小さめにちぎってあげると、楽しそうにかじってますよ~(笑)

ジャンママさんちは、ごはん2種類なんですね~。
うちも今2種類。
でも1種類のはかなり飽きているみたいで。。(汗)
フード選び、大変ですよね~、それにいい!って思っても食べてみないと分からないし~。
ジャンくんもかゆくならないように、ママがいろいろ探してくれてるから安心だねっ♪
ジャンママさん、おススメあったらまた教えてくださいねっe-254

no subject * by のんちゃんママ
e-160SIENPA2さんへ

はなちゃんとのんちゃん、そうなんですよっ、いつもくっついたりペロペロしたりされたり。。(笑)
わんことにゃんこも、こんなに仲良くなれるんですね~e-51
ぴーちゃんは、小さい分危ないので、もっぱらのんパパといちゃいちゃしてますが(笑)
家にいると、ちょっとしたミニ動物園状態で(笑)、ひとり寝たと思ったら、他のひとりが遊んでくれ~とばかりに鳴いたりばたばたするので、忙しくもないのになんだか忙しい気がする(笑)
でもこれって、幸せなことだな~って思いますっ♪
ジャンくんはパパもママも独り占めで、専属のマッサージ師さんもついてるし(笑)、いいねぇ~~!e-254

no subject * by のんちゃんママ
e-160じゅんこさんへ

じゃれあってるのって、ほんと見てると微笑ましいですよね~♪
毎日、朝も昼も夜も、しょっちゅうくっついてます(笑)
たまにわざと静か~にのんママも横にくっついてみるんですけど(笑)、でもふたりとも気にもせずいちゃいちゃしてます(笑)
気が合うみたいで良かったですっe-254

ごはん、そうなんですよね~、いいの見つかるといいな♪
工夫というか、ただのんママがのんちゃんをいじりたいだけかなっ(笑)
可愛くてたまらないので、いっつもいじってまーす(笑)

no subject * by のんちゃんママ
e-160テンママさんへ

そうなんですよ~ぅ(笑)♪
のんちゃんとはなちゃん、最初1週間ぐらいは心配したけど、今はすっかりなくてはならない存在みたいで(^^)
なのでのんちゃん、お散歩のときも野良にゃんこさんに近づこうとするので、それはとめてます(笑)
野良ちゃんも可愛いけど、はなちゃんとは違うからね~(笑)e-464
ごはん、そうですね、何か食べられるもの見つけてトッピングとかしてあげれば、きっと喜んで食べてくれるんだろうなっ♪
テンちゃんも美味しいもの食べてるんだね~、マメな優しいママで良かったね、テンちゃんe-254

no subject * by めぐみ
キョェェェェェェェ♪
はなちゃんの表情、なんて優しいんでしょう~。
後光が見えそうですヨ(笑)
のんちゃんも、いつも穏やかなお顔をしているし
いつもいつも癒されてます☆
もしかして?もしかすると?
のんちゃん家、パワースポットに
認定されてるんぢゃないですか?(笑)

no subject * by のんちゃんママ
e-160めぐみさんへ

キョエエエエエエエ♪ って、あんこちゃんかと思いましたっ(笑)
もなかちゃんが食うんちしてるのを見つけた時の鳴き方(笑)
なーんて、ごめんなさいね~(笑)
なんかすっごく印象に残ってて(笑)
はなちゃんも優しい顔してるでしょ~e-465
ほんと、はなちゃんがまた穏やかな優しい、いい性格してるんですよぅ♪
のんちゃんが優しい子なのは、はなちゃんの影響大だと思うな~。
なーんて、また親ばかしてしまいましたっ(笑)
後光? 我が家の3人の子たちは、どの子もみんないい子で、のんママも3人に後光が見えるっ、気がしますぅ♪

めぐみさんに誉められて、否定しないところがまた親ばかなのんママ(汗)
めぐみさん、どぅもありがとうっ(笑)e-254

no subject * by ぐりた~ん
のんちゃんに甘えてるはなちゃん、すっごくかわいいですぅ~♪
しかも、のんちゃんは全然嫌な顔せず、ペロペロしてあげるんですね~。
なんだか微笑ましい♪
寄り添ってると、お互い暖かくていいかもしれませんね。

のんちゃん、毛布をかぶってご飯食べて、スローな生活もいいですね。
のんちゃんはごはんに飽きちゃったんですね。
グリコなんて毎日同じ食事でもガっつきますよ~!

no subject * by のんちゃんママ
e-160ぐりた~んさんへ

はなちゃん、日に日に甘えん坊になってきて、のんママたちではなく、のんちゃんに毎日甘えてます(笑)
のんちゃんからも、はなちゃんの寝てる横にぴったり体をくっつけて寝に行ってるし♪
わが子ながら、「ほんとに仲いいな~~」って思いますよe-254

そうそう、のんちゃん、毛布かぶって朝ごはん。。ぬくぬくとした生活を満喫してます(笑)
ぐりこちゃん、食欲もいっぱいあって、がっついて食べるなんて、いいことですねっ!
健康第一ですもんねっe-284

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

