12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
今日のお散歩は、いつも楽しいけどまた格別に楽しかったっるん
なんでかと言うと、いっぱい かわいい って言われたから(笑)
ただそれだけ(笑)
たったそれだけのことで、今日はお散歩してる間ず~っと気分が良かったんですクマ



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+006_convert_20081202171915



ねー、のんちゃん、今日はたくさん可愛がってもらったよね~よつば
そのつど、話しかけてくれた人の匂いチェック、かなり念入りにやって(笑)
赤ちゃんにも頭撫でてもらったしねっハート2



霑第園縺ョ縺頑淵豁ゥ+007_convert_20081202172406



気分いいな~と思いながら、ふと時計を見たら。。
あれっ、もうこんな時間、こんなとこまで来ちゃった!
と、慌てて(ほんとは大してあわててない 笑) Uターンz
あっという間のお散歩だったね、のんちゃん猫?



帰宅してすぐ手足を洗って。。
のんちゃん、いつも楽しみしてるお散歩後の ガム骨
のんちゃん ガム食べる? って言うと、すっごく嬉しそうに走ってきますえへへ
口にくわえると、またものすっごい嬉しそうに走って
元いた場所へ持ってって食べてます(笑)

のんちゃん、そこで食べなくても、のんママのとこで食べたらいいのに~~15



縺斐m・槭s縲・005_convert_20081202191521



のんちゃんが美味しそうにガムを噛んでるのを眺めながら
のんママはココアで一息tea


お散歩の後は、決まってココアを飲むのんママクマ
一気に体もあたたまって、甘くておいしーい。
ほ~っとするね~z




AB縲<div class=
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

no subject * by めぐみ
のんちゃんは可愛いんだから
「かわいい」って言われて当然なのよぉ♪
私も、のんちゃんがいっぱい誉められて
嬉しいでーす♪

ポカポカのんびりお散歩、
気持ち良さそうですね~~。
ウチは、出勤前と夕方のお散歩なので
この時期は「さむっ!」ってばかり
言っているような気がします。
その分、休日はお日さまの下を
プリプリおちりを振りながら
歩くようにしてるんですけどネ~(笑)

ママさん愛用のカップ可愛ぃ~♪
それにコーヒーでも紅茶でもなく
ココアを飲んでるって、のんちゃんママさんの
イメージにハマり過ぎてコワイっ!!(笑)
すごくイメージ通りだわ☆

no subject * by SIENPA2☆彡
可愛いって言われると嬉しいよね(^^)
楽しい1日でしたね(^・^)
ほのぼのブログで今日も癒されましたぁ~!
ありがとうのんちゃんママ!!

no subject * by じゅんこ
のんちゃんよかったね♪
誰にでも可愛がられる優しいお顔
しているもんねぇ~
きっとみんなにナデナデしてもらって
満足していることでしょう~あ!のんママもね♪
のんちゃんママさんのマグカップ!
本当にかわいい♪ アヒルさんかと
思っちゃいました!取っ手部分がなんとも言えず
かわいいですぅ~
私なんて最近湯呑みでコーヒーとか
飲んじゃっています(笑)
あーちゃんとかわいいマグカップ使わなきゃ!
その前に買わなきゃ、マグカップ。
今日もイイお天気ですよ~
どこか行きたいですね!!!

no subject * by のんちゃんママ
e-489めぐみさんへ

ここんとこ、昼間は少しあったかい日が続いてるけど、朝晩はやっぱり寒いもんね、でも寒さにめげず、規則正しくお散歩してる3人はえらいですねっ!
めぐみさん仕事もしてて忙しいのに、えらいあなぁ~e-254
お休みの日は、お日様の下をおちりぷりぷり。。って可愛い♪
あんこちゃんとかは、ごろ~んって転がってるのかな(笑)?
あのアヒルのカップ、一番のお気に入りなんですよ♪
とーっても大切に使っていて、なんとなくだけどココアはあのカップにしてるんですぅ。
あの取っ手んとこ、すんごい満ちにくいんですけどね、滑っちゃって(笑)
明日は休日、あんもな家のみなさん、お散歩楽しんでくださいね~~♪













no subject * by のんちゃんママ
e-489SIENPA2さんへ

はい♪ かわいいって言われると、しかものんちゃんのことだと倍嬉しいですっe-254
言ってもらったのは、すべておばあちゃんからです。
のんちゃん、こう見えて、結構お年寄りから声かけられることが多いんです。
嬉しいことですよね♪

のんちゃん、癒してあげることができたみたいでヨカッタ(笑)
ジャンくんは、少しオトナの3才になって、どうしてますかぁ?
今日もお天気良かったから、元気にママさんとお散歩したかなぁ?
こちらこそ、いつも元気をありがとうですっ!

no subject * by のんちゃんママ
e-489じゅんこさんへ

お散歩中、いろんな人に声かけてもらって、のんちゃんナデナデしてもらって、のんちゃん、楽しそうに匂い嗅いでました(笑)
にっこりされると、半分そのままついて行こうとするから、「のんちゃーん、のんちゃんは行かないんだよ~」と引き止めてるのんママです(笑)
そんなのんちゃんを、いつも家に帰ってから思い出しては、ひとりにんまりとしてるのんママ。おかしーよね(笑)?

アヒルのマグカップ、あれはかなり前に買ったもので、お気に入りなんです♪
取っ手部分が可愛いんだけど、滑って持ちにくいから、両手でちゃんと持たないと危ないんです(笑)
じゅんこさんちは、きっと湯呑みもオサレ、可愛い気がする~。
うちは、湯呑み、100円SHOPで見つけたにぎり寿司の絵がいっぱいの湯のみですぅー。
見つけたとき、「なに~?これ。。なんかおもしろーい」って思って、即買いです(笑)




no subject * by ジャンママ
のんちゃん、いっぱい可愛いっていわれてよかったね~(^^)
のんちゃんとのんママさんのお散歩はゆkっくりの~んびり、とってもほのぼのしていて楽しそうだな~。
ジャンはガンガン行くタイプだから~(笑)いつも待って~!って言ってます。

お散歩終わってからのココア、ほんとに美味しそうで温まりますね~。
私もココアが飲みたくなっちゃった!
明日買って来ようかな~♪
あんな可愛いお顔で見つめられたら、ガムあげたくなっちゃいますね。
とっても可愛いのんちゃん☆

no subject * by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

のんちゃんママさんの気持ち、凄い分かるぅv-10
散歩中に、可愛いねぇ~って声掛けられて撫でて貰ったりするとホントに嬉しいデスょねっv-344
きっと、のんちゃんも嬉しいハズだし~v-411

ぅゎ~、ココア美味しそう~v-415
こんな時間だけど、めっちゃ飲みた~いv-398

no subject * by のんちゃんママ
e-489ジャンママさんへ

ほんと、のんちゃんとのお散歩は楽しいですよ~♪
たま~にのんパパとふたりで外食とか行くときなんて、物足りない感じで。。(笑)
ジャンママさんもジャンくんとガンガンお散歩も楽しそうじゃないですかぁ~♪
たくさん走って、運動不足なのんママにはいいかもっ♪

ココア、甘くて美味しーい!
寒い時期は、買い置きも欠かせませんよぉ。
家には常にあるんです(笑)
今日もお散歩終わって、ぐーすかのんちゃんも寝てるので、今からココアタイムで~すi-51
ジャンママさんもココア、もう買いましたかぁ?e-254

no subject * by のんちゃんママ
e-489テンママさんへ

ほんとほんと、可愛いって言ってもらえると、自分のことより嬉しいです♪
テンちゃんも、お散歩中よく撫でてもらったりしてますよね~、誉められると嬉しいですよね(^^)

テンママさんも夜、ココア飲んだのかな(笑)?
うちは朝はコーヒーだけど、それ以外はお茶かココア♪
なんかほっとするんですよね~、あったかくて甘いの飲んでると。
ちなみに今日もココア新たに買い増ししましたぁ(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

