12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
今日のおさんぽコースはここっイチョウの葉


12譛・譌・縲・028_convert_20081204215239



なんてことない道なんだけど、この辺じゃ一番緑が多いからね~。
のんちゃんに カサカサ葉っぱを踏んで楽しんでもらおうと思って落ち葉


ここ、夕方になると、お散歩のわんこたちでいーっぱいっ。 
あ、でもちょっとおおげさだったかな~。
でも、のんママの知る限りでは、どこよりもこの道が一番わんこだらけになりますJack
なのでいつもに比べて、大忙しののんちゃん(笑)猫?
いろんな匂いがいーっぱい。



12譛・譌・縲・008_convert_20081204214806



わんこの匂いチェックはもちろん、ハトやカラスのフンにまでおちっこかけてますg
そうだよね~、何事も念入りにやっておかないとねっ(笑)
大雑把で結構適当なのんママ、のんちゃんのそういう慎重なとこ
見習わないとね~クマ




12譛・譌・縲・010_convert_20081204220052




突然、のんパパがひとりスタスタと歩いてってしまいました。

そして、のんパパクマ わざと離れたところからのんちゃんを呼んでます。
どうやら、のんちゃんに自分めがけて一目散に走ってきて欲しいみたいです。


のんママはそばにいるし、のんパパは遠くから呼んでるし。。
ちょっと困ってる様子ののんちゃんぐるぐる

のんちゃん、のんパパが手ひろげて待ってるよ(笑)





12譛・譌・縲・021_convert_20081204221002
ハテ?





12譛・譌・縲・014_convert_20081204221534



しばらくして、とろとろとのんパパの方へゆっくり歩いてゆくのんちゃん。



12譛・譌・縲・022_convert_20081204221722



そして。。 無事到着っ。
よかったね~、のんパパ。 のんちゃん来てくれて(笑)るん


場所を少し移動して、次は小枝でのんちゃんに遊んでもらいましたぁ。
のんちゃん、のんママはすごく楽しかったよっ!



12譛・譌・縲・023_convert_20081204222204



のんちゃんも楽しそうだったよね!



12譛・譌・縲・024_convert_20081204222458




小枝をバキバキ折って、楽しかったね~るん




12譛・譌・縲・032_convert_20081205135130




紅葉あるかな~と思ってたけどあんまりなかったなぁ、そういえばクマ
でもちょっと奥の方には、赤くなったもみじがちらほら。。z
きれいだったなぁ~。




12譛・譌・縲・017_convert_20081205135240

ぽつ~ん。。




のんちゃん、そろそろ帰ろうか?
あんまり歩かなくなってきたのんちゃん猫?
抱っこだね(笑)




12譛・譌・縲・005_convert_20081205142149




もう疲れたらしいのんちゃんは、おとなしーく抱っこされてました(笑)
のんちゃん、分かりやすいなぁ(笑)




12譛・譌・縲・035_convert_20081205140136




帰りはのんパパとのんママ交代でだっこして~
家のすぐ近くにできた、おまんじゅうさん屋さんへ立ち寄りましたアップロードファイル
出来立てほやほやのおまんじゅう、甘くて美味しかったぁアップロードファイル




12譛・譌・縲・034_convert_20081205140001




ここはのんちゃんとふたりっきりの時は、お買い物できないね~。
入れないもんね~。
のんパパが一緒のときだけ、たまに来ようね、あ、でものんちゃんは食べれないから
どっちでもいいかぁ~(笑)




12譛・譌・縲・020_convert_20081205135330




のんちゃん、今日は帰り寒かったね~、お疲れさまぁ猫?


お散歩の後は決まっておやつタイムなので
手足を洗って、先に部屋に入ったのんちゃんは、すぐに冷蔵庫の前へ(笑)
そうだよね、この中にのんちゃんのおやつ、入ってるからね~骨


冷蔵庫のまん前で、きちんとお座りしてる後姿が、なんとも微笑ましくて絵文字名を入力してください

でものんちゃん、そんなに近いと、ドア開けられないよん(笑)
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

no subject * by SIENPA2☆彡
ぉおお~!! のんパパさん!羨ましいぞぉ~(^^)
ジャンなんか私が読んでも、知らん顔(-"-)
これにはちょっと凹むSIENPA2☆彡です(汗)

今回のお散歩はパパ・ママが揃って嬉しいのんちゃんでしたねー♪

ふむふむ!お散歩の後はオヤツタイムなんですねー(笑)

no subject * by じゅんこ
のんパパさん嬉しかっただろうな~
のんちゃんがのんびり歩いて・・・近づいて・・・
そんな光景が微笑ましいです~♪
のんちゃん、枝をくわえたりクンクンに
一生懸命になったり本当に楽しそうだもの。
やっぱり、3人が一番!って思っているんだろうな★
おまんじゃう、甘いものに目がないのんちゃんママさん!
大好きだもんねぇ♪
のんちゃんもおやつ食べたかな?
冷蔵庫で待つなんておりこうさん!!!

no subject * by テンママ
今回は、家族揃ってぉ散歩出来て、のんちゃん楽しかったねぇ~v-290
ぁらっ、ハトのフン等にも、チッコかけてるのねっv-408
のんちゃん、几帳面だねぇ(笑)
私も、大雑把だから見習わないとv-398

パパさん目掛けて、トコ②歩く姿が又可愛いですねv-426

散歩後は、冷蔵庫が開けられないくらい近付いたみたいだけど、ぉゃっ貰えたかな~v-361
ちなみに、私もお座りしている後姿(特におちり)が大好きデス~v-344

no subject * by めぐみ
手を広げたパパさんの所へ
のんびり歩いて向かうところが
なんとも、のんちゃんらしくて可愛いでっす♪
後姿(特におちり 笑)も超キュート♪

小枝で遊ぶのんちゃんは
ちょっとだけお転婆さんな雰囲気ですね~。
うーん、こんなお顔で遊ぶんだねぇ~。
いろんな表情が見られて私も
ウキウキしましたよ☆

no subject * by のんちゃんママ
e-234SIENPA2さんへ

のんパパ、すんごく嬉しそうでしたぁ~e-68
呼んで、自分のところに一生懸命な顔して来てくれると、嬉しいですよね~。
人のこと言えないけど、のんパパも親ばかなので、かいいね~、のんちゃん  ってばっかり言ってます(笑)
ジャンくん、きっとパパさんやママさんの呼んでる声は分かりつつも、遊ぶの楽しくってしょうがないんでしょうね~♪
なんか、想像するとカワイイ♪
それに、ジャンくんちは、いろんな公園に行くから、きっとお散歩のたびに新鮮で興奮しちゃって、ほんと楽しいんだろうなぁ~って思います♪
ジャンパパさんも凹まないでくださーいっ(笑)
うちも、新しい公園とか見つけてあげたいな~♪

no subject * by のんちゃんママ
e-234じゅんこさんへ

のんパパ、にこにこしてました、のんちゃんが来てくれて♪
のんちゃん、最初は呼ばれても、ちょっと固まってたんですよね~、とまどいながら、でもまっすぐのんパパのとこに歩く後姿を見てるのんママも、ちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)
のんちゃんのお散歩、やっぱり3人がいいのかな♪
のんパパがお休みの日って、お昼ねもあんまりしないし、常に起きてて私たちの様子を伺ってる感じ(笑)

おまんじゅう、美味しかったですよ~。
のんちゃんもちゃんとおやつ、食べましたっ。
お散歩後には、欠かせませんね~(笑)

no subject * by のんちゃんママ
e-234テンママさんへ

お天気のいい日のみんなでのゆっくり散歩は、気持ちよかったです♪
テンちゃんは、鳥の糞にはおちっこしないですかぁ?
のんちゃんは、念入りに匂いを嗅いで(笑)、おちっこかけてます(笑)
でもほとんど外れてるんですけどね~(笑)
お散歩後はきまって冷蔵庫の前で待機してます(笑)
わが子の表情、しぐさ、行動、なぁーんでも可愛く見えてしまいますよね♪
テンママさんもそうかな?
テンちゃんのまっちろいお尻、かわいいだろうな~♪

no subject * by のんちゃんママ
e-234めぐみさんへ

お転婆さんって、初めて言われましたぁ(笑)
なんか嬉しいな~~♪
もっともっと元気いっぱい、楽しくお転婆に遊んで欲しいです♪
小枝で遊ぶのんちゃん、この表情がのんママ、すっごく好きでe-266
誉めてもらえて嬉しいです~♪

今日明日は、暖かくていいお天気にになるみたいですね♪
うちも今からお散歩、楽しんできまーすe-266

no subject * by RIE
のんままさん。おひさしぶりです。入院中にコメント嬉しく読ませていただきました。ありがとうございました。なんとかすこしずつですが育児にも慣れつつあり、ゆっくりですがブログに更新頑張ります。又応援してくださいね。のんちゃん、ちゃんとノンパパさんのとこにいってかわいかったね~。帰りの抱っこされてる表情がなんともいえませんねv-10

* by のんちゃんママ
★RIEさんへ

RIEさん、こんにちは~(^^)
ブログでもお元気そうなので、安心しました♪
退院早々に遊びにきてもらって、びっくり&嬉しいです♪
体調というか、体の方はもう大丈夫なのかな?
「破水しました」の記事では、すっごくリアルに伝わってきて、のんママまでどきどきしましたよ(笑)
無事に産まれてきて、母子ともに健康で安心しました(^^)
どんさんのお顔見たとき、RIEさんも嬉しかったんじゃ(笑)?
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

