123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-26 (Fri)
昨日 25日クリスマス、パパはお休みだったので、みんなでお家でゆっくり過ごしました。
パパは朝からパソコン使ってお仕事して、ママは家事したり、のんびりしたり
みんなと戯れたり、のんびりしたり。

この日にぴーちゃんのお骨が入った袋のサイドに入れるミニ写真を
ふたりで選んで、パパに作ってもらいました。
その写真がこれ。


           NEC_0098_convert_20081226095122.jpg


まだのんちゃんが来る前で、朝 手に乗せて撮ったものです。
お目目くりくりで、とってもかわいい一枚です。

ママはもちろん、パパはこの写真がとってもお気に入り。
見るたんび、 「 ぴーちゃん かわいいよねー 」 って言ってます。

クリスマスにみーんなで一緒にお家でゆっくり、パパも一緒にぴーちゃんと
過ごしたので、きっとぴーちゃんも喜んでいただろうな。


お昼頃には、パパは休憩がてら、のんちゃんとのお散歩に行きました。
お天気も良くて、ぽかぽか。
少し足をのばして、のんびりしてきました。


         繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+037_convert_20081226095816


ここでしばらく遊んで、持ってきてたおやつも食べたのんちゃん。
たくさん走りまわって(めずらしく)、ほんとに楽しそうで。
満足してくれたかな?

はなちゃんは、猫なので朝水をお風呂場まで飲みに行って
飲み終わるとまたソファでごろん。
昼間はほとんど起きてなくて、みんな寝る頃にむくっと起きて
のんちゃんに甘えてました。
リビングにお水置いてあるのに、お風呂場に水を置いてくれと言うので
最近はずっと毎朝 鳴けばいつでも水を置いてあげてます。
寒いけど、お風呂場がいいみたいです。


昨日、やっとぴーちゃんの為の香炉が届いたので、今日は今から灰を
買いに行く予定です。
お線香もラベンダーの香りの、ちょっといいやつ、ふんぱつしました。

ぴーちゃんにクリスマスケーキをおすそ分けしようと思ってたのに
おバカなママは、うっかり全部食べてしまいました。
なので、クリスマスは過ぎたけど今日、ぴーちゃんにケーキを
買ってきてあげようと思ってます。
今度こそ・・・ ごめんね ぴーちゃん。 


では。。 今からケーキ 買いに行ってきますぴーすけ
* Category : ぴーちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

no subject * by じゅんこ
のんママさん、お帰り~
ちゃんとぴーちゃんの分のケーキ
買えましたか?風が強くて寒かったんじゃ、、、ないかな?
何ケーキにしたのかな???
のんパパさんと一緒に選んだぴーちゃんの写真
本当にかわいく撮れていますね♪
ぴーちゃんも絶対に喜んでいますよ。

はなちゃん、お風呂場でお水???
どうしてなんでしょう?すっごく不思議。
のんママさーん、はなちゃんに聞いておいてくださーい(笑)

no subject * by めぐみ
うんうん♪
とっても可愛い♪ぴーちゃんの写真♪
何よりパパさん&ママさんが選んだ写真ですもん、
ぴーちゃんも大満足だと思います☆

ぴーちゃんの為のケーキ♪
ママさんは、やっぱり優しいなぁ~。
でも、もしかしたら
ぴーちゃんはママさんたちのクリスマスケーキを
横からコッソリ食べているかもしれません(笑)
お茶目さんだもんね☆
ぴーちゃん、ケーキ2個目ですかぁ?
ちょっと聞いてみたい(笑)

no subject * by SIENPA2☆彡
クリスマスにパパさんがお休みでよかったですね(^o^)
家族で過すクリスマスが一番ですよん♪

ぴーちゃんの写真可愛いです!!
うちもラベンダーのお線香使いますけど、香りいいですよ。
きっとぴーちゃん喜びますよ(^-^)

のんちゃんのまったりした写真可愛いねー♪

no subject * by のんちゃんママ
e-78じゅんこさんへ

じゅんこさん、ただいまです(^^)
ケーキ、ちゃんと買えました。
ぴーちゃん、いちごが大好きだったので
いちごの乗っかったケーキ、それかフルーツがたくさん乗ってるのにしようと思って。
何件かまわってやっとありました、いちごのケーキ。
今頃はいちごをつっついて食べているかな。
気に入ってくれてるといいな。

はなちゃんは、暗くてせまいとこ好きだから、きっと安心するんだと思います。
ひとりでゆっくりと飲んで、堪能してます。
じゅんこさんは、クリスマス、吉祥寺に行かれたんですね。
読んでて懐かしく思いました。
美味しいもの食べて、楽しく過ごされたようでよかったです☆
いつもコメント、ありがとうございます☆


no subject * by のんちゃんママ
e-78めぐみさんへ

ぴーちゃん、そうか~、ケーキ、一緒に食べてたかもしれないですね。
ケーキ2個めかな、2個めも思う存分、つっついて食べて欲しいです。
今度のはいちご乗っかってるし。
めぐみさんも、毎回コメントしてくれてありがとう。
嬉しいです。
きっとぴーちゃんにも届いてると思います。
ぴーちゃんの写真、いーっぱいあるから、ついぼーっと眺めてしまいます。
かわいいもんね、ぴーちゃん。
なんて、親ばかですけど(^^)


no subject * by のんちゃんママ
e-78SIENPA2さんへ

クリスマス、お家でみんなでゆっくり過ごせてよかったです。
ぴーちゃんとも一緒に過ごせたし、のんちゃんにもお留守番させるのは嫌だしで、ずっと家にいました。
ラベンダーのお香、いい香りですよね。
買うとき、ものすごく迷って迷って決めたんです。
でもいい香りで、ぴーちゃんも癒されるかな。
そうですよね、きっと喜んでますよね(^^)
のんちゃん、この日めずらしく走りまわって、遊んですごく楽しそうでした。
みんな大事な存在です☆
SIENPA2さんも、あったかいコメント、いつもありがとうございます。
ほんとにありがたく思ってます(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

