12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-27 (Sat)
昨日の午後、ぴーちゃんストラップを作ってみました。
羽の色やほっぺの青いとこ、お腹にきみどり色が入ってるぴーちゃん。
うまくできるかな と思いながらも絶対そっくりに作ろう と頑張りました。
で できたのがこれ。


縺エ繝シ縺。繧・s繧ケ繝医Λ繝・・縺ィ縺・■縺斐こ繝シ繧ュ+004_convert_20081227113659


ぴーちゃんと似てるかな。


P1030024_convert_20081227115941.jpg


背中の黒色はうまくできなかったけど、ほっぺの青色だけはぜったい入れたかった。
それとお腹部分のきみどり色も。
ちょっと不恰好だけど、ぴーちゃんストラップできました。

ぴーちゃんパパも携帯に付けてくれるって言うのでふたり分。
さっそく今日から付けてます。
大事にするねー ぴーちゃん。



そして ぴーちゃんの為に買ってきたケーキがこれ。


縺エ繝シ縺。繧・s繧ケ繝医Λ繝・・縺ィ縺・■縺斐こ繝シ繧ュ+008_convert_20081227120501


家の近くの洋菓子屋さんで買いました。
ぴーちゃんの好きないちごが乗っかってるケーキ。
いちごが大好きだったから、喜んでくれてるかな。
ぴーちゃん、いっぱい食べてね!
ぴーちゃんの骨壷のそばに置いてあります。


P1030013_convert_20081227120931.jpg


ぴーちゃーん いちご おいしい?

* Category : ぴーちゃん
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

no subject * by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ぇ~~~~v-406
ぴ~ちゃん、ぉ星様になってしまったの~v-409 そ。そんな・・・

ママさん大丈夫デスかぁv-361
こんなに寂しい事があったのに、全然知らずに居た私・・・
ホントに情けないっv-404
ママさん、ぴ~ちゃんゴメンネ~m(__)m

ぴ~ちゃん、イチゴが大好きだったんですねっv-290
喜んで食べてると思いマスょっv-398

ぉ空の上から、ママさん一家を守ってくれてる事でしょうねっv-344

ストラップ、似てマスょ~v-425
しかも、上手v-426 器用デスねっv-344

no subject * by のんちゃんママ
e-78テンママさんへ

テンママさん、こんにちは。
そんな気にしないでくださいね。
全然大丈夫ですから(^^)
そうなんです、ぴーちゃん、いちごとかみかんも好きだったな~。
パンでも何でも、私が食べてるとなんでも食べたがってました。
かわいい子です。
きっといちごもお腹いっぱい食べてくれてると信じてます。
ストラップ、ひさしぶりにやって、頑張ったんだけど、なんとかできました。
不恰好なところもあるけど、気持ちいっぱい込めて作ったので、大事にしようと思ってます。
テンママさんも、コメントありがとうねe-78

no subject * by SIENPA2☆彡
ストラップ!上手にできていますよぉ~v-218
夫婦でお揃いで携帯につけてくれたら、ぴーちゃんもきっと嬉しいでしょうね♪
いつまでも忘れたくない!という気持ちがとてもよく伝わりました。

天国でいちごを美味しく食べながら、喜んでいると思いますよぉ~❤

no subject * by めぐみ
キャー♪
ぴーちゃんのそっくりさんだ☆
とってもお上手ですねっ♪
ぴーちゃんがストラップに変身して
パパさん&ママさんを守ってくれているようで
なんだかジーンとしてしまいました。

美味しそうなイチゴケーキも
ストラップも、ぴーちゃんはとっても
嬉しいと思います♪ムフフー

no subject * by のんちゃんママ
e-78SIENPA2さんへ

ぴーちゃんストラップ、なんとか頑張りました(^^)
お腹のきみどり色がもう少しうまく入れられたらな~と思ってたんですけどね、やってるうちに分からなくなってしまいました。
今はもう携帯につけて、ぴーちゃんといつでも一緒な気分を味わってます。
もちろん、ぴーちゃんパパも付けてますよ(^^)
天国でいちごを食べて、喜んでくれてるかな。
甘いから相当美味しいみたいで、休むひまなくつっついていたのを思い出します。
またいちご、買ってこよう(^^)

no subject * by のんちゃんママ
e-78めぐみさんへ

ぴーちゃんストラップ、似てますかね?
ほんとはそっくりぴーちゃん、買おうと思ってたんですよ。
でも、なんとなく自分で作った方がいいな、と思って。
これからビーズ以外にも、羊毛フェルトとか、あみぐるみとか、ぴーちゃんいっぱい作ろう!と思ってます☆
いちごケーキも、ストラップも、ぴーちゃん喜んでくれてるといいな、と思います(^^)

no subject * by ジャンママ
のんママさんが作ったのですかぁ?ストラップ☆
すっごくお上手だし、ぴーちゃんの色合いが再現されていて、ほんとうに可愛いです。
ぴーちゃんが幸せを運んでくれそうな気がします(^^)

きっとケーキ、喜んで食べてくれてるだろうな~。

no subject * by のんちゃんママ
e-78ジャンママさんへ

はい(笑) やっとやっと、なんとか作りました。
不恰好だけど、その分愛着がどんどん出てきてます。
のんパパもつけるの嫌がるかな~と思ったけど、嫌がるどころか、「ちょうだい」って言って、すぐつけてました(^^)
ぴーちゃんもきっとどこかから見てて、喜んでるだろうな。
いちごケーキを買ったお店、古いけど美味しそうなケーキが前から気になってたんです。
のんママも食べたけどおいしかった!
きっとぴーちゃんもおいしい~ってつっついて食べてると思います(^^)
ときどき買ってこようかな。
うちのマンションの目の前にあるから、買いに行きたくなっちゃいます。

no subject * by zacママ
ご無沙汰してます。ぴーちゃんのこと知らなくてごめんね。自分のブログずっと「休憩中」だったから、のんままのブログにも遊びにこれなかったから、今日初めて知りました。
ごめんね。
私がまだ日本にいた頃、のんままのお家に遊びに行って、ぴーちゃんと一緒に遊んだ思い出が甦ってきます。
きっとぴーちゃんは、のんままの家族の一員になれて、とっても幸せだったと思います。
ぴーちゃんは空の上から、ずっとずっとのんままのこと見ていてくれてると思うよ。

no subject * by ぐりた~ん
ぴーちゃんの特徴をとらえて、可愛く出来ましたね。
色合いも優しくって、いい感じです。
最初のストラップ見ただけで、『おっ!ぴーちゃんかな?』って、思いましたよ!

嬉しいことや悲しいこと いろいろあった1年でしたね。
少し、元気はでましたか?元気ないんじゃないのかと、少し心配しています。
来年もブログの更新楽しみにしています。のんびりいきましょうね!
では、良いお年を・・・

no subject * by のんちゃんママ
e-78ZACママへ

さっきは電話ありがとうね(^^)
ぴーちゃんのことで電話してくれたなんて、すっごく嬉しかったよ。
そうだよね、ぴーちゃんと何度か会ったよね。
あの時はぴーちゃんまだ1~2才くらいだったかな。
それに今年も夏にね。
ぴーちゃん、可愛かったよね。
今もまだ思い出さない日はないの。
毎朝、お線香あげて、撫でて、話しかけるのが日課になってるよ。
ほんとにありがとうね。
その気持ちがとーっても嬉しい。
またZACママのとこにも遊びに行くからね。
日本は一足先に年明けるけど、ZACママも家族みんなで穏やかに過ごしてね。
また手紙書くから(^^)
本当に電話、嬉しかったよ☆

no subject * by のんちゃんママ
e-78ぐりた~んさんへ

ストラップ、ぴーちゃんの特徴、とらえられてるかな?
ひさしぶりにビーズを買いに行って、色選びにものすごーく悩んじゃいました(^^)
なるべく優しい色合いにしたくって。
のんちゃんはできたストラップを見て、興味津々で、おもちゃだと思ってるみたい。
くわえたくてしょうがないみたいです(^^)
もちろん、これだけはだめですけどね。
ほんと、いろいろあった年でした。
病気で辛そうにしてたぴーちゃんだけど、お正月は一緒に過ごせると思ってたんですよね。
なんか変にまだ大丈夫だよね、って思ってて。
なので、余計に寂しいけど。
ぐりた~んさん、心配していただいてありがとうございます。
大丈夫ですよ。
今日、大晦日はぴーちゃんの写真を、今まで撮ったもの全部目を通して、いろいろ作るのに選んだりしてました。
もちろん、のんちゃんやはなちゃんとも、いっぱい遊んで戯れてます。
ぐりた~んさんも、お仕事に家事にと忙しくて大変だと思います。
ぐりた~んさんこそ、なるべくのんびりいきましょうね(^^)
今年はありがとうございました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

