12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
NEC_0008_convert_20081229221314.jpg


もうあと2日で今年も終わりですね。

ここんとこ ぼんやりしてばかりだったので

今日やっと家のそうじが終わった我が家です。

明日はお正月用の買い物にも行かなくちゃ なんて思ったり。

ほんとにのんきな我が家です。



ぴーちゃん はなちゃん のんちゃん の3人で撮った写真はわずかで

この写真意外はのんちゃんの皮膚の状態がひどいものばかり。

あとは、ぴーちゃんとはなちゃんだけだったり

ぴーちゃんとのんちゃんだけだったり。

3人一緒の写真で一番いいのは、この一枚だけなんです。

なので、今年最後の更新に載せようかな と思いました。



このつたないブログに、みなさんに遊びにきていただいて、とても嬉しかったです。

優しい、あったかいコメント、励ましのコメント、いろいろなコメントをもらって

本当に本当にありがたく思ったし、もらったコメントを読んでまた涙したりもしました。

みなさん、本当にありがとうございました。

また来年ものほほんとした記事、ちょっとさみしい(?)記事

いろいろ書くと思いますが読んで頂けると嬉しく思います。


2009年もよろしくお願いいたします☆
* Category : ぴー・はな・のん
Comment : (-) * Trackback : (-) |
