12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
今日はぴーちゃんの月命日です。
キャンドルをつけてお線香もあげて、今日も手をあわせました。


縺エ繝シ縺。繧・s縺ョ蜻ス譌・+001_convert_20090117103416


先月の今日、ぴーちゃんは逝ったんだね。
時間経つのが遅いのか早いのか、よくわからないけど
刻々と時はすぎて、不思議な感じです。


ぴーちゃん、今もまだこの部屋のどこかにいるんだろうな(^^)
自分の部屋で、大好きなおもちゃを突っついているかも知れないし
もしかして、ぴーたろうさんの肩に乗って、一緒に仕事ついて行ってたりしてね。
私と一緒に、のんちゃんとのお散歩も行ってたりして(^^)


ぴーちゃん、天国で、たくさんお友達できたかな?
お友達といっぱい遊んでてね。
ごはんもおやつもいっぱい食べてね。
もう飛べるんだから、好きなように飛んで楽しむんだよ。
ぴーたろうさんも私もいつも一緒だから、さみしくないからね(^^)
もちろん、のんちゃんとはなちゃんもね。


* Category : ぴーちゃん
Comment : (-) * Trackback : (-) |
