12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-21 (Wed)
先日、なんと日中16度のぽかぽか陽気でした(^^)
16度なんてひさしぶり。
貴重な時間、のんちゃん楽しもうね~! 
と、自然が多いコースをお散歩しました。


繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+027_convert_20090121113044



あったかくて気持ちがいいの、わかるんだね(^^)
すっごくうれしそーに、ゆっくりそこら中をかぎ始めました。



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+024_convert_20090121113258



それにとっても楽しそうに小枝と遊び始めたのんちゃん。
私もいっしょに枝を投げたり拾ったり。。 たのしかったなぁー(^^)



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+032_convert_20090121113454



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+031_convert_20090121113548



しばらく遊んでから持ってきてたおやつを食べたのんちゃん。
やっぱり外でのおやつは格別?
おいしそーに食べてました(^^)



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+030_convert_20090121113711



食べてからはまた、ひとり小枝遊び(^^)
ぴーたろうさんもまぜて欲しそうだよー(^^)



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+010_convert_20090121113842



私はそんなふたりを眺めながら、その辺でまったり(^^)
たんぽぽもふわふわ 咲いてるねー♪



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+026_convert_20090121114035



それにしても、のんちゃん いいおけつ(^^)
ひとり何をやってるかとゆーと。。 またも小枝かじってました。
お願いだから飲み込まないでよ~。
心配なので、背後からじろじろ見てたら警戒されました(^^;



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+035_convert_20090121114308



こんな風に過ごした後は、ほんとうにいい気分♪
帰り道、抱っこして と甘えるのんちゃんにぴーたろうさんは
のんちゃんを抱っこしたまま、腕の筋肉を鍛えると言って
のんちゃんを上げ下げ、運動してました(^^;
のんちゃん 固まってました。



2009蟷エ蜈・率+022_convert_20090121114438



帰宅後、起きてきたはなちゃんといっしょに寝るのんちゃん(^^)
のんちゃんのいびきや寝息を聞いてると、ほっと安心した気持ちになる私。
のんちゃん ほんと、かわいいなぁ(^^)
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

no subject * by じゅんこ
本当に大寒間近とは思えないぐらいの暖かさでしたね~
春が待ち遠しくなりましたよ♪
こんな陽気だったんだ~ってにやけました(笑)
のんちゃん、ぴーたろうさんの上げ下げ、
どう思ったのかな???

ぴーこさんのほっとする気持ち私も
すごーく理解できますよ。
犬たちの寝息やリラックスしている姿をみると
ほんわかした気分になりますよね~♪
今日はあいにくのお天気、のんびり過ごしていますかー?

no subject * by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

16度ぐらいだと、とてもキモチがィィですょねぇ~v-290
のんちゃんも、人間もv-411

のんちゃん、体小さいけど、ィィぉちりしてるねぇ~v-344
私、ぉちりフェチなので、たまらない~v-398

ぇっ、パパさんはのんちゃん抱っこして、上げ下げして筋肉をv-405
ィィ筋肉つきそう(´艸`)
パドルがラクになりますねっv-408


no subject * by RIE
暖かい日差しがとっても気持ち良さそうで見ているふだけでいい気持ちになりましたよ!小枝を噛んでオケツぷりぷりさせて可愛いですね!かえってからはなちゃんと並んで寝てる姿!ホントに癒される姿ですね!いいな~。私も猫飼ってみたいな~。可愛いでしょうね!

no subject * by ぴーこ
e-78じゅんこさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
じゅんこさんちはみなさんお元気ですか?(^^)
ちょっとあったかい日もあるな~なんて思っていたら、また寒い毎日ですよね~。
風邪もはやっているみたいだし、お互い体調には気をつけましょーね♪
我が家ではぴーたろうさんが運動を始めて、朝仕事行く前に走ってます。
なので朝のごみだしがとっても楽ちんになったぴーこです(^^)
のんちゃんはいつもどおり変わらず元気にしていますよ~ぅ。
よく寝てよく食べてます(^^)
今日のお散歩も寒そうだな~。
のんちゃん、重ね着で行ってこようかな(^^)

no subject * by ぴーこ
e-78テンママさんへ

テンママさんも、お返事遅くなってごめんなさいね(^^)
テンママさん、そんなに謝らなくてもいいんですよ~、こちらこそこんな気ままなブログなのに、いつも遊びに来てくれて。。 とっても嬉しいんですよ(^^)
ありがとうございます♪
テンちゃん元気ですかぁ?
多摩川近いんですよね?お家から。
いいな~、ひろびろとした場所でローングリードとかできるし、いろいろ楽しめますね♪
あ、テンちゃんの洋服作り、その後どうですか?
何か新作はできたかな?(^^)
生地選ぶのも楽しそうだし、ミシンがたのしそーう!
またできたら写真のっけてくださいね~(^^)

no subject * by ぴーこ
e-78RIEさんへ

RIEさん&どんさんお元気ですか?(^^)
心さんも順調に育ってますかぁ?
どんさんの動画にはほんとうににっこりしてしまって、すっごい癒されました♪
毎晩マサさんとどんさんに会いにお散歩しに行ってるって聞いて、あったか~い気持ちにもなりました(^^)
RIEさん、猫も好きなんですね?
インコも飼ってたことあるし。
インコも猫も犬も好きって、なんか私と一緒だ♪ なーんて、勝手に親近感沸いてました(笑)
にゃんこも一緒にごろごろしてると、い~い気持ちですよ~(^^)
動物ってどうしてこんなにいいんでしょう♪
風邪もはやってるみたいなので、RIEさんも体調には気をつけてくださいね~(^^)

* by RIE
猫もすきですv-10!トモダチの猫を見ていてとっても癒されますし・・。実はハムスターも飼ってたんです・・・。無類の動物好きなのです・・・。そうそう・・・熱帯魚もいます。

* by テンママ
多摩川は、歩いて10分内なんデスょ~v-290
ぉ休みの日は、なるべく行ってあげようと思いマス~v-411

洋服作りは、アイデアばかり浮かんでいますが、休みの日にしか出来ないので、
未だ進んで無いんデスょ~v-406
頑張って作っていきマスねっv-290
楽しみにしてくださって、有難うデス~e-266
更にヤル気が、出てきました~v-411
ママさんも、作ってみてはいかがデスかv-361
のんちゃん、喜びマスょ~v-415



* by ぴーこ
e-78RIEさんへ

ほんと、動物って種類問わず、みーんなかわいいですよね♪
飼ったことがない種類の子でも、かわいい(^^)
ハムスターで思い出しました。
この前のんちゃんと散歩中、少し遠くにグレーっぽい色の小さいふわふわしたものが転がっていて、しかもその子はまったく動かないんです。
私、てっきりハムスターだと勘違いして、なんでこんなとこで? どうーしたの? って、近寄ってみたら。。
ただのぼんぼんでした。。(^^;
ニット帽とかの先っちょについてるやつ。
ほんと、慌てちゃったけど、よく考えたらハムスターがあんなとこにいるわけないかぁ~ って思って(笑)

ふふっ。 ふと思い出しました(^^)

* by ぴーこ
e-78テンママさんへ

多摩川まで歩いて10分なんて、人にとってもわんこにとってもいい環境ですね~(^^)
ちょーどいい距離だしね♪
多摩川にテンちゃんのマーキング、もう大分ついたんじゃないですかぁ? (^^)
多摩川はテンちゃんのテリトリーだよね~、良かったね、テンちゃん(^^)
洋服つくりも、きっとお休みにしかできないから、余計楽しいのかも♪
お休みの楽しみが増えていいですね(^^)
私もやりたいなーって思うけど、まずはミシンを買わなくては(笑)
ミシンも結構な値段するから、いつも迷ってはしばらく忘れて。。(^^;
うーん。。でもほしいなぁ~~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

