12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
夕べ、ぴーたろうさんが仕事から少し早めに帰宅。
リビングでのんちゃんと遊んでる私に  
「 あなたにおみやげあるよ!」 って(^^)♪

 
「ほらーっ!(^^) 」 と言って、手には欲しかったフレブルちゃんがっ!!



繝輔Ξ繝ウ繝√せ繧ソ繝ウ繝・002_convert_20090202181351



うれしーい! これすっごく欲しかったんだよねー(^^)
ぴーたろうさんは 「 他に白いのもあったんだけど
やっぱりうちは黒だよね 」 って。
うん。 のんちゃん、黒いしね。 うちは黒だよね! うふふ~~(^^)



繝輔Ξ繝ウ繝√せ繧ソ繝ウ繝・003_convert_20090202181743



このフレンチブルちゃんのブックスタンド
スタンドだけど我が家ではオブジェとして飾ろうかな(^^)

のんちゃんはしきりにスンスン。
左のフレブルちゃんをスンスン、 右のフレブルちゃんをスンスン(^^)
かじろうとしたのんちゃんに 「かじっちゃだーめ」 と言うと、とってもいい子、
かじるのやめてちろっと、私を見上げるのんちゃん(^^)
分かったんだね、えらいね(^^)



繝輔Ξ繝ウ繝√せ繧ソ繝ウ繝・004_convert_20090202182311



さて、どこに飾ろうかな~(^^)



繝輔Ξ繝ウ繝√せ繧ソ繝ウ繝・005_convert_20090202182631



これで遊びたいの?
フレブルちゃんの鼻先をぺろぺろ舐めるのんちゃん(笑)
かじっちゃだめだけど、舐めるのはいいよ(^^)


けど、これかわいいよね、のんちゃんにそっくりだね(^^)
見つけて買ってきてくれたぴーたろうさんに、感謝だね!


ぴーたろうさん、ありがとう(^^)


       アップロードファイル

訪問ありがとうございます(^^)
コメント欄は、ドーナツの下にありますっ。
* Category : のんちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
ぴーたろうさん、いい買い物しましたねぇ~
フレンチのブックスタンドがあるなんて・・・かわいい♪
のんちゃん、いい子ですね。ちゃんとぴーこさんのこと
聞いて、いい子ちゃんだなぁ。
同じ仲間だと認識したかな(笑)
ぴーこさん、どこに飾るの?考えるだけでワクワク~
のんちゃんとの2ショット、最後の写真が
微笑ましい♪

* by めぐみ
お久しぶりでーす。
ご無沙汰している間に、
ブログがまた可愛くなってるぅ♪
ステキでっす♪

BUHIのブックスタンド、超キュート!
のんちゃんが分身の術でも使ったみたいに
ソックリだし!(笑)
イイモノを見つけましたねぇ~♪イイナー♪
のんちゃんも気に入ったよぅだし
また宝物が増えちゃいましたね♪

* by ぴーこ
e-78じゅんこさんへ

このフレンチブルちゃん、いろんな方のブログでちょくちょく見てて
いいな~♪ と思ってたんですよね(^^)
これ、なんとダイソーで一個300円ナリ(^^)  えへへ。
早速白い棚に置いて飾ってまーす。
かわいいでーす(^^)♪
のんちゃんは、大抵ぴーたろうさんが帰宅すると
荷物チェックするんです。
いつも大して変わらない荷物なのにね。
で、この日はこのスタンドがあったから、ますますスンスン(笑)
眠いのもどっかいったようで、ずっと舐めてました(^^;

* by ぴーこ
e-78めぐみさんへ

あ、めぐみさん、こんにちは(^^)
おひさしぶりでーす♪
物知りのめぐみさんなら、このスタンド、すでに知ってるかな~?
って思ったんですけど(笑)
じゅんこさんのコメントにも書いたけど、そうそう、これ、
ダイソーにあったんですって!
100円ショップにこんなかわいいものがあるなんて(100円じゃなかったけど)
びっくりですよ~(^^)
めぐみさんも、ぜひ見つけてきてくださーい♪
もうっ すっごくかわいいですよ(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

