123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
今日もい~いお天気ですね~絵文字名を入力してください
のんちゃん広場の桜もちょうど今が満開でした桃の花01(背景付き)

NEC_0043_convert_20080401140145.jpg

すんごーく綺麗だったけど逆光でした~(笑)


NEC_0041_convert_20080401140334.jpg

風に吹かれて大分落っこってました花
落っこってたのだけ少しもらって、リビングに飾って。。
毎年落っこってるのはもらうんですよね~、せこい(笑)?
しかもこの写真の花以外に、た~くさん山盛りに拾ってきたので
今うちにはものすっごい数の桜の花があります~。
家の中でもお花見気分になれるし~。 ね~ のんちゃんのん

P1030013_convert_20080401141413.jpg


寒かった昨日に比べて、今日はぽかぽかの陽気つくし
ベランダに出てまったりしたり、暑くなると室内に入ってきて
ゴロンしたりするのんちゃんのん
うだうだ、ごろごろするのって、気持ちい~よね~オレンジ

のんママは。。 そうやってくつろいでるのんちゃんを見ながら
ちょこ食べたり、チョコファッション?食べたり、アップロードファイルしたり。。
あ~ おいしいね~!

甘党なのんママ、あ、でも辛いのもスキだけどハート3
甘いものって、どうしてこんなに美味しいんだろ~ね~ロールケーキ?
* Category : のんちゃん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by ビビママなおっぺ
のんちゃんママさん、こんにちは!

のんちゃんのほんわかまったりのお顔、可愛い~v-238
ホント昨日にくらべて、今日は気持ちの良いお天気ですよね。
ビビもゴロゴロしてますよ~v-16

そうそう、まったりしてて美味しい物を食べる…。
シアワセ気分ですよねv-252

* by じゅんこ
のんちゃんママさん、幸せタイム・・・過ごしていますね♪
今日はお天気は良いけれど風が強くて、強くて、、、
私は今朝、ちょいと早起きして県内の有名な桜の
撮影に行ってきましたよ♪
花びらもチラチラ~っときれいですよね♪
ガラスに入った花びらも素敵☆お家の中も桜満開!
いいですねぇ~~~
ちなみに甘い物って何を召し上がったのかなぁ?
おまんじゅう?ケーキ?気になりま~す(笑)

* by ジャンママ
花器に浮かべた桜、とっても可愛いですね(^^)
やっぱり桜はお天道様の光がよく似あいます♪
もうそんなに散っているのですね~。
桜も、人に踏まれちゃうより、のんちゃんママさんに拾ってもらってお家に飾ってもらった方がきっと嬉しいと思いますよ。
桜のピンク、優しくてホッとしますよね。
お家でもお花見しながら、ティータイムなんて贅沢~☆
私も甘いもの大好き~☆
洋菓子も和菓子もいけちゃいます(笑)
のんちゃんも春の陽気に誘われてネムネムだね(^^)

* by ぐりた〜ん
のんちゃん広場の桜はもう満開なんですね~v-252
私は 春って気持ちいいから大好きです。  お散歩するのもの~んびり ゆ~ったり してます。
のんちゃんが ベランダに出てまったりする気持ちがわかりますv-290

桜の枝はさすがに持ち帰れないので、落ちた花びらをあんな風にするといいんですね~。
光がさしてきれいだわ~

私も仕事が休みの午後はe-93v-274甘い物欠かせません・・・ どうしても止められない。

* by めぐみ
花器の桜、可愛ぃ~♪
のんちゃん家はお部屋の中も春爛漫ですね。
のんびりのんちゃんを見つめながら
あま~いおやつタイムを過ごすなんて
のんちゃんママさん至福の時ですね。
ご一緒したいです(笑)

* by ぼろごん
リビングに飾ったサクラ、なんかオシャレですねー。
ゴロゴロ過ごすのって気持ちいいですよね。ピノコも朝から晩までゴロゴロしてます。いいご身分ですこと~
ワタシ、甘いもの無くなったら生きていけませーん。しかし、おデブまっしぐらなワタクシにはひじょーにひじょーに危険な食べものだわ。薄着の季節が来る前にこのブヨブヨのカラダ、どげかせんといかーんっ。

* by リロママ
浮かんでる桜とっても綺麗(〃∇〃)
のんママさんお洒落~v-238
最近本当に暖かくなってきて気持ちが良い季節ですよねぇ
急に寒くなるのは勘弁してほしいけど・・・
のんちゃんの表情が気持ち良さそう&幸せいっぱいだねぇ

* by のんちゃんママ
e-427ビビママなおっぺさんへ

日中はぽかぽか暖かくてゴロゴロ、のんママも一緒に
ゴロゴロしてぐーたらしてますよ(笑)
ゴロゴロ、ビビちゃんもですかぁ?
食べて寝る~。。これ気持ちい~ですよね!
のんちゃんに毎日お散歩に連れてってもらってなかったら
ほんとにのんママは動かない人なので、のんちゃんに感謝ですよ~(笑)
今日はおやつに何食べようかな~e-275

* by のんちゃんママ
e-427じゅんこさんへ

じゅんこさん、早起きして名所へ行くだなんて~すご~い!
なんか感心してしまぅ~。
のんママはのんちゃんの為なら何時でも起きれるけど
自分のこととなると、全くだめなんですよね~e-275
朝の空気って気持ち良かったんじゃないですかぁ?
のんママのおやつは、この日は。。なんだったっけ?
たしかクッキー食べた気がする。。
今日はいちごチョコやらチップスやら。。いろいろありますよー(笑)
なんか散歩の後って、なんか食べたくなるんです。
だから毎日いっぱい歩いてるのにもかかわらず、
大してやせもせず、変化もないのか~(笑)
でも、やめられない(笑)e-254

* by のんちゃんママ
e-427ジャンママさんへ

この季節になると、外にお花見も行くけど、せっせと花を
集めては家に持ち帰って、いそいそと水に浮かべるんです~e-275
で、お散歩後のおやつは欠かせません(笑)
ティータイムって感じではなくって、テレビを見ながら
お菓子をボリボリって感じですよ~e-254
ジャンママさんも和も洋も好きですか?
のんママも両方大好きだから、いつも迷っちゃうんですよねー。
お団子にしようか? それともクッキーとかにしようか?
なーんて(笑)
のんちゃんにはあげられないから、なるべく音のしないものに
しよう!とか。。
今日はチョコでーすe-266

* by のんちゃんママ
e-427ぐりた~んさんへ

のんちゃん広場の桜たちは、本当今が満開で、昨日とかも
すっごいきれいでしたよ~!
今日はそろそろ飾ってある花たちが枯れてきたので、
新しく拾ってこようかと(笑)
拾ってる時って、決まってのんちゃん引き気味で(なんで?)
あちこちたくさん拾いたくても拾えないの~。
リード引っ張って、来てくれないんですよね~e-275
なんでかな~?


やっぱりぐりた~んさんも甘いもの好き?
欠かせないですよねーe-266

* by のんちゃんママ
e-427めぐみさんへ

桜拾ってきて、器に浮かべるときれいですよ~e-275
でもこの器、ぴーすけにとってはのぼりやすいちょうどいい高さみたいで、すぐに上って水飲もうとするんですよねぇ~e-275
困ったもんです。
それに、水浴びも!桜浮いてるのに、中に入ろうと
必死なぴーすけですe-78

のんママは。。今日もちゃんとおやつの準備はできてます~。

* by のんちゃんママ
e-427ぼろごんさんへ

やっぱしみんな、人間もわんこもゴロゴロ過ごすのって
いー気持ちe-435
あ、そういえばピノコちゃんもお家でおやつくわえて
ゴロゴロしてますねー(笑)
一緒にゴロゴロしたいですよ~ぅ。
そうそう、甘いものって危険だけどやめられな~い(笑)
このままだとよくないんだけど、夏前には。。とか思うんですけどねぇ~、なかなか変えられませんよ~、この生活は(笑)
糖分ないと、どんどんしぼんでいって死んでしまいそぅ~私e-254

* by のんちゃんママ
e-427リロママさんへ

お洒落?そう見えるだけですよ~ぅ(笑)e-254
最近はあったかくていい気持ち。
急に寒くなるのもやだけど、ブヒちゃんたちにとっては
暑さの方が参ってしまいすよねぇ~e-275
外で過ごす時間も減ってしまうしね~。
のんママは秋が1番好きなので、春が過ぎたらすぐに秋が
きてほし~い(笑)
ブヒちゃんの為にもe-254

コメント







管理者にだけ表示を許可する

