12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
今日の気温17度!
たっぷりのお水を持って雑木林あたりへおさんぽ~(^^)



10譌・縲・019_convert_20090310210712




田舎道をずーっととろとろ歩いて、くろちゃんちの前も通って。
途中、初めましてのお姉さんわんことちょっとだけご挨拶もして。
お姉さんわんこもおばちゃんも、優しかったね~(^^)
気温もあったかいけど、気持ちもぽかぽかになりました♪
また会えるといいな~(^^)




10譌・縲・018_convert_20090310212443




農道のようなとこでしばし休憩(^^)
のんちゃんもガブガブ、いっぱいお水を飲みました。
そして私も途中の自動販売機でクリームソーダを買って
のんちゃんといっしょにぼーんやり、ゴクゴク。
今日はなんとなく、そんな気分でした。


今日のおさんぽは。。 のんちゃんといっしょにいつもよりものんびり散歩。
そしていっしょにお水休憩。(私はジュースだけど)
帰りもふたりでぶらり散歩。
なんか楽しかったなぁ~(^^)


明日はどんな散歩がいいかなぁ~、ね、のんちゃん♪
* Category : のんちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ホントに気持ちの良い、ぉ天気でしたねぇv-425
のんちゃんもママさんも、楽しかったのが伝わりマス~v-290

明日のぉ散歩も楽しみデスねっv-411
天気が良いとぃぃですねっv-344

* by めぐみ
お散歩には丁度良い暖かさですよね~♪
のんちゃんがお散歩途中に
お水をガブガブ飲んでるって聞いて
季節を感じる私。。。(笑)

ぴーこさんはクリームソーダかぁ~☆
しゅわしゅわ炭酸が心地良さそぅ~。
クリームソーダは小指立てて飲んだかすぃら?(笑)
デヘヘヘ~♪
のんびり休憩するおふたりが目に浮かぶよぅでっす。

* by ぴーこ
e-78テンママさんへ

最近暖かい日も多くなって、お散歩してても気持ちいいですね(^^)
そろそろ桜も咲き始めてきてるし、テンママさんも
テンちゃんといっしょにお花見散歩、楽しめますね♪
あ、ジャージは出来上がりましたかぁ?
お仕事もしながら、せっせとテンちゃんの洋服を作ってるママさん、
感心してしまいます(^^)  えらいなぁ~☆
ママにいっぱい手作りしてもらってるテンちゃんは
幸せものですねっ!

* by ぴーこ
e-78めぐみさんへ

うん、今ぐらいってちょうどいい気温でブヒちゃんたちにとっては
過ごしやすくていいですよね~~(^^)
お水っていえば。。そういえばめぐみさんとこは
あんもなちゃんふたり分のお水、重くないですか?
なんかふと、思っただけですぅ(^^;

雑木林に行く途中にある、よく利用する自動販売機ね、
しゃべるやつなんですよ。(よくあるやつ。。)
買うと、「まいどーー!!」 ってものすっごい大きい音で(^^;
のんちゃん、毎回びっくりしてます(笑)
あ、小指立ててなかったかも~(^^;
めぐみさんはいつも立ててるのかすぃら?(笑) ←ちょっと真似した

コメント







管理者にだけ表示を許可する

